ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/13 10:16:59 (IpfYIcXT)
僕は童貞の高◯3年生、大学受験の為に猛勉強中です
姉ちゃんはJD2年です

先週姉ちゃんの誕生日でした、姉ちゃんは浮かれて彼氏とのデートに出かけて行き当日は泊まりの予定と言ってたのですが、夜の1時過ぎに突然帰ってきたのです

僕の部屋の前の廊下を通ってトイレに入った音がしました、30分以上経ってもトイレから出た気配がありません、心配になりトイレに行き、マイナスドライバーで鍵を開けて扉を開くと、スカートは腰まで捲りパンツは膝まで下ろした状態で便器にもたれかかって、爆睡している姉ちゃんがいました、ゲロってる途中だったみたいです
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:センズリマン
2017/09/16 12:54:46    (ggk.Ybw8)
やってやりました
姉ちゃんはもう奴隷です
昨日は姉ちゃんは帰りが遅く友達と食事してたみたいです。夜の10時過ぎに帰ってきたのがわかったので、すぐにパソコンで姉ちゃんの動画を再生しました。

姉ちゃんが自分の部屋に入ってすぐにプリントされた裸の写真に気付いて僕の部屋に怒鳴り込んできたのです、姉ちゃんが僕の部屋に入るとパソコンの画面に気付いて、怒った声で、この変態がっ!って叫びました

パソコンを破壊しようとする姉ちゃんにSDに何枚もコピーしてるから、パソコンを破壊したらネットでエロサイトに投稿するからって言ったら、少しおとなしくなったのです

姉ちゃんからの交換条件は自分も写メとムービーを全部消すから、あんたも全部処分するようにと言ってきました
もちろん僕は拒否です、センズリさせられた屈辱がまだ残ってます。パソコンでもスマホでも姉ちゃんのマンコマンコマンコになってます

さっきまで怒っていた姉ちゃんが今度は半泣き状態になってます
36
投稿者:たーぼー   deakm4 Mail
2017/09/16 09:54:45    (b3RPn4t6)
クラウドで保存すればSD壊されても心配なし
35
2017/09/15 22:35:12    (xMyBvpcH)
いいねえ。がんばれー。画像ここに貼って。
34
投稿者:(無名)
2017/09/15 16:47:08    (ORR/yqP5)
報告お願いします
33
投稿者:センズリマン
2017/09/15 16:31:56    (VoesNRcL)
SDカード何枚も買ってコピーしてるんで、パソコン破壊しようとしたらパソコン破壊しても無駄って言ってやります

目の前でセンズリさせられた屈辱を仕返ししてあげます、姉ちゃんにオナニーさせてやりたいと思います、そしてフェラさせて姉ちゃんのマンコに突っ込んでやるつもりです

32
投稿者:(無名)
2017/09/15 15:56:02    (jf/6EXKH)
パソコン破壊されるぞ それよりやさしく抱いてやれよ
31
投稿者:センズリマン
2017/09/15 15:24:55    (VoesNRcL)
姉弟関係が完全に破綻してしまったようです
姉ちゃんはほとんど目も合わせてくれないなって、僕を呼ぶ時は短小包茎って呼ぶようになりました

僕もさすがにムカついてきたので、姉ちゃんの裸の写メをプリントして姉ちゃんの部屋のテーブルに置いてやりました

姉ちゃんの反応が楽しみです、キレて怒鳴り込んできたら、ネットで晒してやるって言うつもりです
30
投稿者:(無名)
2017/09/15 10:26:05    (HXaRnsfh)
内緒でここの画像掲示板に姉ちゃんのお尻画像を貼り付けちゃおう
29
2017/09/14 23:00:59    (wYQaIrjL)
所詮は女、襲っちゃえ。
28
投稿者:(無名)
2017/09/14 15:40:52    (CrDos2ei)
筆おろしおねがいしたら
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。