ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/13 10:16:59 (IpfYIcXT)
僕は童貞の高◯3年生、大学受験の為に猛勉強中です
姉ちゃんはJD2年です

先週姉ちゃんの誕生日でした、姉ちゃんは浮かれて彼氏とのデートに出かけて行き当日は泊まりの予定と言ってたのですが、夜の1時過ぎに突然帰ってきたのです

僕の部屋の前の廊下を通ってトイレに入った音がしました、30分以上経ってもトイレから出た気配がありません、心配になりトイレに行き、マイナスドライバーで鍵を開けて扉を開くと、スカートは腰まで捲りパンツは膝まで下ろした状態で便器にもたれかかって、爆睡している姉ちゃんがいました、ゲロってる途中だったみたいです
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2017/09/14 13:55:55    (CrDos2ei)
しばらく時間をあけてから正直にあやまろうね
16
投稿者:センズリマン
2017/09/14 13:46:30    (90cG1gVn)
返事のしようもないので、適当に他の学校の女の子って嘘をついてその場しのぎでなんとかごまかしました
、姉ちゃんは今度連れておいでよってしつこく言うので適当に返事をして話を変えました

写メ見せて攻撃だけど、絶対に見せれないのでパスでロックを掛けて絶対に姉ちゃんにはパス解除出来ません
姉ちゃんも諦めてテーブルの上にスマホを置いてたら、その時、突然友達から電話の着信があったのです

着信画面を姉ちゃんの全身真っ裸の写メに設定してたのでした、M字に開いた脚からマンコが見えて顔までバッチリ写ってる写メです
15
投稿者:(無名)
2017/09/14 13:33:14    (CrDos2ei)
写メ見せてあげたら
14
投稿者:センズリマン
2017/09/14 13:31:16    (90cG1gVn)
自爆してしまいました
姉ちゃんは彼氏と別れて暇になり家にばかりいます
姉ちゃんが家にいればパンチラも見れるのでラッキーなのですが
姉ちゃんとは比較的仲が良く色々話をします
もちろん僕が童貞なのも知っています、昨日の夜、姉ちゃんが僕の部屋に入ってきて、この前のトイレ爆睡事件の事について質問されました

もちろん、僕は尻しか見てないって嘘をついて、ただ抱えて部屋に連れて行っただけだと答えました

腑に落ちない様子だったけど、姉ちゃんは記憶が無いので僕の言う事を信じないといけません

姉ちゃんからcherryってからかわれたので、もう卒業したもんって言い返してやったのが間違いでした

彼女出来た?誰?誰?相手は?と質問攻めにあい、彼女のシャワーあるなら見せてとしつこく言い寄られてしまい、挿れたのは挿れたけど、半分くらいを5秒くらいでやめたと言うと、姉ちゃんは5秒で発射?とか、もしかして相手は処女?とか興味津々に聞いてきました
13
投稿者:センズリマン
2017/09/13 20:44:34    (FnJ5IBqt)
仮性包茎で仮性童貞ですか(-_-;)

12
投稿者:(無名)
2017/09/13 20:24:13    (HiOhAf.k)
仮性童貞ってとこかな
11
投稿者:センズリマン
2017/09/13 19:49:51    (06in41KA)
チンポを半分くらい約5秒程姉ちゃんのマンコに挿れた僕はもう童貞ではないのでしょうか?
10
投稿者:(無名)
2017/09/13 19:08:43    (MPIsGQP0)
受験ガンバレ 合格祝いにやらせてもらえ
9
投稿者:センズリマン
2017/09/13 17:04:35    (FIqXAIg9)
ふりではなさそうなんですよ、
トイレで尻丸出しで爆睡してたって言ったら、見た?見た?って恥ずかしそうにしてたから

僕はトイレで爆睡してた姉ちゃんを抱えて部屋に連れて行き、ベッドに寝せただけで尻しか見てないって嘘つきました

8
投稿者:(無名)
2017/09/13 16:52:06    (CTG4mWmg)
おぼえていないふりをしてるだけかもね

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。