ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/13 10:16:59 (IpfYIcXT)
僕は童貞の高◯3年生、大学受験の為に猛勉強中です
姉ちゃんはJD2年です

先週姉ちゃんの誕生日でした、姉ちゃんは浮かれて彼氏とのデートに出かけて行き当日は泊まりの予定と言ってたのですが、夜の1時過ぎに突然帰ってきたのです

僕の部屋の前の廊下を通ってトイレに入った音がしました、30分以上経ってもトイレから出た気配がありません、心配になりトイレに行き、マイナスドライバーで鍵を開けて扉を開くと、スカートは腰まで捲りパンツは膝まで下ろした状態で便器にもたれかかって、爆睡している姉ちゃんがいました、ゲロってる途中だったみたいです
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:センズリマン
2017/09/20 13:57:21    (xbzKCPGL)
昨日の夜に姉ちゃんの部屋に行きました
姉ちゃんは無抵抗でキスしてくれて、着ているもの全て脱がされパンツ1枚です
もうスマホは持って行ってません、姉ちゃんは撮らないのって聞いてきます。
写メ撮らなくてもいつでも見れるからって答えました
姉ちゃんは笑ってます
姉ちゃんにパンツまで脱がせてもらい、お尻の穴を舐めてもらいながら、指を突っ込まれたりしてます
物凄く気持ちよくてチンポはフル勃起です
交代して姉ちゃんのを揉みマンコを舐め返しました

僕が上で姉ちゃんにチンポを挿れたままで、動かないで姉ちゃんに話掛けてみました

仲直りしようね、セックスしてしまったけどまた前の様な姉弟に戻ろうって言ったら、姉ちゃんはチンポを挿れたまんまでって笑ってました

もう襲ったり無理矢理するのは止めるから、彼女が出来るまでたまにはエッチさせてと言うと、姉ちゃんも彼氏と別れて相手がいないから、したい時はしていいよ、生理中とか気分が悪い時は断っても怒らないでねって言ってくれました
あんたに彼女が出来るまでだったらずっとエッチせないかんやろって笑ってました

仲直りってキスして、姉ちゃんを上に乗せ抜くなら抜いていいよって言うと姉ちゃんは騎乗位で動いてくれて僕をいかせてくれました

姉ちゃんはあんたのチンポじゃまだイケんかなって、姉ちゃんが鍛えてあげるたいって笑ってました

56
投稿者:センズリマン
2017/09/19 15:44:34    (Ui06Ia.o)
そうですね、あんまり追い込んで変な行動をされたら困りますからね
とりあえず今晩姉ちゃんにチンポを突っ込んで話し合いをしてみます

完全にゼロにするのはもったいない気がするんで、姉弟でセフレみたいな関係になれたらいいですけど



55
投稿者:(無名)
2017/09/19 14:39:02    (Ao2SnAKr)
そろそろ止めてあげなよ。
あんまり追い詰めると殺されるかもしれないよ。
54
投稿者:センズリマン
2017/09/19 12:41:21    (Ui06Ia.o)
昨日小型カメラが届いたけど、使い物にならない粗悪品だったので処分しました
盗撮はまた考えておきます

昨日は夜ご飯を食べて部屋で勉強していたら、11時過ぎに姉ちゃんからラインで部屋に来るように言われました

部屋に行くとパンツも穿いてない素っ裸の姉ちゃんがベッドに寝そべっています、姉ちゃんは今から寝るから、するなら早くして!夜中に夜這いされるのは嫌だからと言ってます

ムカっときたので、引き出しから姉ちゃん愛用のローターを取り出して自分でしたらって姉ちゃんのマンコの中にローターを突っ込んでやり、スイッチを入れてやりました

姉ちゃんのペースではなく僕のペースでエッチしたいので、ローターを突っ込んだまま僕は自分の部屋に戻って勉強をしました

パンツを穿いてパジャマを着た姉ちゃんが僕の部屋に入ってきて、機嫌悪くしたならゴメンねって謝ってました。もう生理が来そうだったから、と言い訳をする姉ちゃん
生理の時は口でしてくれたらいいし、いきなり、全裸は面白くない、脱ぐ姿をみたいし、脱がせたいって言ってやったら、姉ちゃんは謝ってました

姉ちゃんは脱がせてくれる?って聞いてくるので、今日はもういい!って断って、明日するって言って姉ちゃんを部屋に追い返してやりました、姉ちゃんは僕の部屋を出る時に夜這いは絶対にしないでよって言って部屋に戻って行きました

今日の夜は姉ちゃんを僕が脱がせて楽しむつもりです

53
投稿者:日本茶々!
2017/09/18 20:36:12    (Mfblhrwt)
続きが楽しみです。よろしくお願いします!



52
投稿者:センズリマン
2017/09/18 11:14:23    (0229.R35)
あと2・3日したら生理になるからって言ってました、生理の時は勘弁してねって言うから生理の時は口でしてくれって頼みました

今日は朝1で姉ちゃんのベッドに潜り込んで、姉ちゃんのマンコを舐めてチンポを挿れてやりました
コンドームをはめずにしたので、姉ちゃんの腹に放出して口に突っ込んでキレイに舐めさせて、すっきりしました

姉ちゃんはまだ寝てるのか、部屋から出てきてません

51
投稿者:センズリマン
2017/09/18 10:59:49    (0229.R35)
姉ちゃんに元彼にしてたみたいにしてって言うと、僕に四つん這いになるように言うので、言われる通りに四つん這いになり、尻の穴も玉袋も丸見えの状態で、後ろから僕の尻の穴を舐めながら、玉袋を優しく揉まれました。 尻の穴を舐められるのがこんなに気持ちがいいって知りませんでした、チンポを舐められるのより気持ちいいかもしれません

姉ちゃんの唾液でベタベタになった尻の穴を指を突っ込まれた時は体中に電気が走った感触でした
まさか尻の穴が性感体だったとは思いにもよらなかったです

あまりの気持ちよさに、脱力して倒れ込み姉ちゃんはコンドームを取り出して僕のチンポに被せて、騎乗位
に股がってマンコにチンポを入れて動いてくれます、僕は秒殺でコンドームの中に発射してしまいました

すっきりして姉ちゃんと話をすると、姉ちゃんはエッチはしてあげるから、もう絶対に写メやムービーは撮らないって約束する様に言ってきます



50
投稿者:センズリマン
2017/09/18 10:29:12    (0229.R35)
カメラは今日届く予定です
土曜は姉ちゃんの帰りを待っていたのですが、朝から外出したっきりで友達のところに泊まって帰って来ませんでした

昨日の4時くらいに帰ってきたので、僕は普通に姉ちゃんにお帰りって言ってあげたけど、姉ちゃんは僕を無視したので、姉ちゃんの部屋へ行き、またお帰りって言ってみました

姉ちゃんは無視するので、無視するなら晒し者にしてやるからって言ってスマホで姉ちゃんの裸の写メを見せつけてやりました

普通に接しつくれたら、そんな事しないのに無視するならとことん追い込むよって言うと、姉ちゃんは態度を変えて明るい表情で無視してゴメンねって謝ってしました

僕は今までの様にまた何でも話が出来る関係になれるかな?って言うと、姉ちゃんはもちろんよって言いました。
仲直りしようと姉ちゃんが言うので、仲直りをする事が出来ました

僕は姉ちゃんの後ろに周り、姉ちゃんの胸を揉んでみたのですが、姉ちゃんは無抵抗で僕に揉まれてます

ジーンズを脱がせようとすると、少し抵抗するので仲直りするんじゃないの?って言うと抵抗を止めておとなしくジーンズを脱がされてます

Tシャツを脱がせ下着姿になった姉ちゃんをこっちに向かせて僕はチンポを出してやりました、姉ちゃんは黙ったまま座り込み僕のチンポを口に含んで、フェラを始ました


49
投稿者:(無名)
2017/09/17 19:06:14    (9Ygorl0v)
カメラ届いた?
48
投稿者:(無名)
2017/09/16 19:18:08    (.lAfF0Je)
大きくなった息子の息子を咥えてくれるかも
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。