ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/28 23:07:50 (RRi58nT8)
近親相姦体験告白のページに先月末から3週間もダラダラと投稿を
続けてしまった「おぼえてない」のその後の話をまとめました
とても長くなってしまったので分割して投稿します

やっぱり流れは止められないで、最後の投稿からわずか3日で
最後まで行ってしまいました
最後の投稿したのが先週の金曜日、19日の夜でした
土曜日は朝に手で1回、夜フェラ2回手1回というそれまで通りでした
日曜日、息子は胸を触ってきました。何度振り払っても胸を触られ、
あきらめると服に手を入れられて、直に触られ揉まれました
これ以上されると体が反応してしまうと思って、息子の性器を触り返し
それからそれまで以上にしつこいフェラ、寸止めを繰り返して
「もう出したい」と泣き言を言うまで焦らしたフェラで逃げました

月曜日、夜最初のオナニーの手伝いはいつも通りでした
2回目の手伝いの時にオッパイ見たい、アソコも見たいと言われたけど
「ダメ」と言うとすぐ引き下がったのでホッとしてお風呂に入りました
でも入浴中に入ってこられて、出て行ってと言ってもダメで全て見られて
追い出そうとする私を抱きしめ体を触られたら、もうダメでした
「分かった、あとで部屋行くからで待ってて」と言うのが精一杯でした
息子が出て行ったあと、フェラならこの場ですれば良かったのに
後で部屋に行くから待っててと言った意味を考えました
もう無意識に今日体を許すと決めてしまったんじゃないの?
そう思うとこれからする事への怯え?恐怖?の様な感覚と
逆に異常な興奮のような感覚もあっておかしくなりました
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/11/08 17:20:51    (V0Nmp6la)
昨夜初めて中で出されました
心配していた通りクンニでいってぐったりしている隙に入れられて
そのまま中で出され、息子はその感触に凄く喜んでました
叱りつけたものの、その後のセックスで付けないで入れたいと言いだしたから
赤ちゃんが出来たらどうするの!と拒否してコンドームを付けさせました
でも叱った直後のセックスで付けないで入れたいと言うんですから
女の私には分からない直接粘膜の感触が伝わるセックスの魅力に
息子ははまってしまったんでしょうか
ピルの服用はもちろん続けてて、妊娠の心配は無いと安心してるからか
私の拒絶の仕方も甘いようで、昨夜は何とか付けさせられましたけど
もうこれからは中で出されるのを覚悟しておかないといけないかも

あと意外と私って体力あったんだと驚いてます
仕事して、家事して、毎日2回以上セックスしてって生活を続けてても
こんなに平気でいられるとは思ってなかったです
それどころか、こうなってから職場の後輩女性たちからは綺麗になった
男性からは色気を感じると言われ、今まで以上に誘われるようになりました
今はお断りしていますけど、息子にのめり込んだりしないためにも
息子が高校生になったら結婚とか面倒な事を考えないですむ相手、
セフレのような人を見つけるのもいいのかもと思い始めてます
16
投稿者:m
2018/11/04 22:53:48    (Au6Yhpqs)
ゆうこさんの日々の報告で息子さんと二人で納得されてセックスする様になった経緯も
良く分かりましたし、私からアドバイスする事も無くなりました。
息子さんも貴女とのセックスの願いも叶い、貴女も相手は息子ですが女の喜びを感じら
れるまでになり、今は至福を感じておられると思います。
息子さんがこの先どこまでセックスに対して理解をし、貴女を一人の女でなく母親と思って
愛してくれるのかちょっと心配も有ります。
既にシックスナインで互いの性器を舐め合ったりの愛撫はされているみたいなので
アブノーマルなセックスまで進展しなければ良いがとは思っていますが、私ではどう
することも出来ないですからただ見守るしか無いです。

15
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/11/04 15:40:39    (S.2.4uNi)
mさんへ
受験を考えて勉強はちゃんとしてくれてるようです
一時は高校なんか行かないなんて言い出したから心配してましたけど
オナニーの手伝いをし出してからは言い出すことも無くなって
セックスするようになってからは家では食事入浴以外は
勉強してるか私とセックスしているかという感じです
漫画を読んだりゲームをしたりする事は無くなりました
ただ友達と遊ぶこともしなくなったので、それは少し心配な気もします
でも高校に入れば友達も変わるでしょうし、高校にまで5ヶ月ありますから
今は盛りが付いたように私を求めてても、その頃には少しは落ち着いて
友達と遊ぶ余裕も生まれてるんじゃないかと考えて、
今はこれでも良いのかなとも思ってます

ちょいワルさんへ
今まで私は仕事で帰りが遅くなる日も多かったり、
息子は学校や塾、友達と遊びに行ったりで受け取れる時間が限られて
あまり利用して来なかったので頭にありませんでした
今はこういう状態になって家にいる時間が増えましたから受け取れますね
通販を利用してみます。アドバイスありがとうございました
14
2018/11/04 09:11:00    (V.Jn9OoF)
今時はコンドーム買いに行く人は見たことないですよ!w
通販で購入すれば中身が分からないように包まれていて、表には「日用品」と記入されてるので表向きは分かりません。しかも市販より安く時間帯も指定出来、直接自宅に届きます。通販されては?
13
投稿者:m
2018/11/03 21:49:24    (AoG1Lw9I)
ゆうこさんの投稿をみてアドバイスも何回かさせて頂きました。
一か月足らずの間に息子さんも貴女に襲われて何が何だか分からない状態でセックスを経験し、その気持ち良さから本当のセックスを覚えて、
女性をいかせることが出来るまで上達してしまいました。
貴女もいかされる事だけはと思っていたと思いますが、簡単にいかされていまい喘ぎ声まで発する様になってしまったんですね。
紹介した人はその後スレッドが無いのでどうなったか分かりませんが、生セックスしているみたいだったので、もしかしたら母子で
妊娠してしまったかも知れませんね。
ゆうこさんもピルは使用しているとの事なので妊娠については大丈夫でしょう。
日に何回もセックスしてその都度コンドームを着けるのはかったるいし、息子もいずれは生で射精したくなると思います。
長年セックスから離れていて漸く巡りあえた相手が息子ではあってもセックス出来る相手が出来た訳なので、いつまで続くかは分かり
ませんが息子さんと仲良くやっていくしかないですね。
息子さんも希望していたセックスが出来る様になったのは良いですが、勉強の方も進んでやる様になりましたか?

12
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/11/03 16:49:23    (ktsT9hH0)
先日も言いましたけど起用で要領が良い息子はあっという間に
セックスのコツを身につけ、私の弱点を掴んだようです
息子で絶頂を感じる日が多くなり、ためらいなく喘ぎ声を出すようになり
いく姿を息子に見られたくないと思っていた以前の私ががウソのように
恥も外聞もなく「いきそう」「いく」と口にするようになってしまいました
息子は15歳、まだこれからどんどん成長し体力もついていくはずです
今でさえこんな状態なのに息子がもっと強くなったりしたら
どうなってしまうんでしょう・・・

ルール作りしなければと思っていたのに今までに決めることが出来たのが
セックスは私の寝室だけでする、オナニーの手伝いはリビングでする
息子の部屋は勉強に専念するためにもうエッチな事はしないってことだけです
母と息子であって決して男と女じゃないって事をはっきりさせなければ
そう思ってるのに息子の指や性器、舌でいかされる日々をおくって
セックス中に名前で呼ばれるとときめいてしまって
普段の会話の中に同級生の女の子の名前が出ると少し苦しくなったりして
私の方が息子を男と意識してるんじゃないの?
息子を恋人のように思いはじめてるんじゃないの?
そんな風に思えて怖いっていうか戸惑ってます

避妊は今のところ言わなくても必ずコンドームを付けてくれてます
でも最近はクンニでいってしまう日もよくあって、そんな隙に挿入されたら
付けてるかどうか私には分からなくなると思ってピルを処方してもらいました
もうそろそろ効果が出てくるので中で出されたとしても大丈夫なはずです
もちろんそんな事は無いようにするつもりですけど、
息子が直に私を感じたいと思い求めてくるようになったとき、
息子がその気になったら私にはどうする事も出来ないでしょうね
それに毎日最低2枚、土日は3,4枚使うコンドーム代や
中学生に買いに行かせる訳にもいかないので私が買っていますけど
買いに行く手間も負担になりかけていますから
どれだけ今のコンドームを付けたセックスが続けられるのか分かりません

美子さん、私はこのように息子のセックスに溺れ始めています
こうならないようにするには今が肝心だと思いますから
毅然とした態度で息子さんと向き合ってください
でも・・・今の私は息子とセックスするのが本当に悪いことなの?
夫がいれば息子でも浮気になるから悪いことでしょうけど
独身なんだから子どもさえ作らなければ良いんじゃ無いの?
そんな考えも頭の片隅に浮かんでくる事も多く、
それを必死に消している状態です
美子さん、こうなっては人間として終わり、母親としてはもう完全に終わりです
よく考えてくださいね
11
投稿者:美子
2018/10/31 22:39:07    (2FWO9lA4)
ゆうこさんから言われた寝室や浴室への鍵についても考えてみました。
ゆうこさんの投稿をもう一度最初から読み直してみて、ゆうこさんが鍵を掛けなくなった様に
私も最後までやり遂げる自信もないのと、息子が私の身体に興味を持ったことについても考えてみました。
夫がいた時は月に2~3回程セックスもしてました。
息子が寝ていて気が付かないと思ってましたが、今考えてみると私たちのセックスして
いるのを見ていたか聞いていたんですね。
それで親父がいなくなって寂しいだろうなんて言ったと思います。
私もセックスが嫌いじゃないし、正直言って寂しいです。
でも母親としての立場から私から求める訳にはいきませんから我慢しているのですが
そんな私を息子は敏感に感じとってるんですね。

それと私の父も亡くなっていて、母は兄夫婦と同居していて、兄夫婦とはうまく行ってないので相談できる身内はいないです。
いずれはゆうこさんが辿った様になってしまうかも知れませんが、何事もなく過ぎ去ってくれる事を願いながら頑張ろうと思っています。
良いアドバイスがあったら教えて下さいね。
10
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/10/31 00:53:14    (HI8L5zn7)
器用な子で何事もコツを覚えるのが早い息子
私は何も言ってないのに反応で分かるのか回数を重ねるごとに
愛撫は的確に私のツボを刺激するようになって
挿入してから射精するまでに時間もどんどん延びていって、
動き方とか姿勢を変えながらせめてくるようになってから
感じていると知られないようにするのが苦しくて苦しくて
息子に絶頂にいかされたらどうしよう、
中学生の息子にいかされる母親ってどうなの、
いく姿を息子に見られたくない
そう思ってたのに今夜とうとう絶頂を感じてしまいました
執拗にクリトリスとひだと膣を舌と指で責め続けられて高まって
「お願いもう許して」そう叫びたくなるのを我慢して
息子が飽きるのを待って耐えていたのに
体は勝手に高まってもう抑えきることなんか出来なくなりました
軽い痙攣で息子は私がどうなったか分かったようでした
「いったでしょ?」そう聞かれて「そんなわけないでしょ」
そう答えたけど息子は私がいったと確信したんだと思う
その後のセックスは自信が感じられて積極的に責められて
一度いった体はもうコントロールなんか出来ませんでした
今まで声を出さないようにしていたのに、
とても抑えきれなくなって
息子とのセックスで恥ずかしげもなく喘ぎ声をだし
とうとう息子の性器でも絶頂を感じました
先週の月曜日から始まって、日曜は休んだから一週間、
たった10数回目のセックスで息子にいかされました
情けなくて恥ずかしくて、もうどうしたら良いのか分からない
これからどうなってしまうのか考えると怖くて、不安で眠れない
9
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/10/29 23:13:36    (S0.N.HUy)
シルクロードさん、はじめまして
前の投稿を読んだ方しか見ないと思っていたから説明不足で申し訳ありません
37歳です
離婚後は7,8年前に少しだけお付き合いした男性と数回あっただけです
それが先月の末に情けないことに泥酔した私が息子を襲ってしまって、
私自身はその時の事を覚えてないのですけど、息子は当然覚えていて
それからの流れでこんな事になってしまいました

mさん、色々アドバイスありがとうございました
なかなか踏ん切りが付かなくて三週間もぐだぐだやっていて
イライラされていたんじゃないでしょうか
冷静に考えるとこれで本当に良かったのかは今でも疑問に思ってます
でもmさんのおっしゃってた様に息子が暴走してしまう前に
何とかしなければいけなかったのですから、
今はこうするしか道は無かったのかなと思ってます

美子さん、はじめまして
私の場合は最初に私が酔って息子を襲ったのが原因でこうなりましたけど
そういう事が無くても母親に性的関心を持つ男の子は結構いるようですね
息子さんの性格、性癖などを知らないので安易なことは言えないですが
母親の性的な部分を知ってしまうとかの何かきっかけが無ければ
襲うところまで行くにはハードルが高いような気がします
でも一応身の安全のために寝室や浴室などが鍵をかけられるならかけ、
服装などでも隙を見せない事が大事だと思います
お父さんを突然亡くされてお母さんを守らなければと強がって
自分は男だというのを少し間違った方向でアピールしているのかも
とも思いました
お役に立てるアドバイスが出来ず申し訳ありません
美子さんのお父様とかどなたか相談に乗ってくれる男性が
身近にいれば良いのですけど
8
投稿者:美子
2018/10/29 20:35:51    (XOYK2MNG)
ゆうこさんこんばんは。投稿読ませて頂きました。
私もゆうこさんと同じ様な状態になりそうです。
夫を交通事故で亡くしてしまってから、高校1の息子がやたらと私の身体の事を最近言う
様になって来たんです。
親父がいなくなって寂しいだろう。俺が慰めてやろうかなんて言う様になって困ってます。
今のところは無視していますが正直なところ襲われたらどうしようか悩んでいます。
何か良い考えが有ったら教えて欲しいです。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。