ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/28 23:07:50 (RRi58nT8)
近親相姦体験告白のページに先月末から3週間もダラダラと投稿を
続けてしまった「おぼえてない」のその後の話をまとめました
とても長くなってしまったので分割して投稿します

やっぱり流れは止められないで、最後の投稿からわずか3日で
最後まで行ってしまいました
最後の投稿したのが先週の金曜日、19日の夜でした
土曜日は朝に手で1回、夜フェラ2回手1回というそれまで通りでした
日曜日、息子は胸を触ってきました。何度振り払っても胸を触られ、
あきらめると服に手を入れられて、直に触られ揉まれました
これ以上されると体が反応してしまうと思って、息子の性器を触り返し
それからそれまで以上にしつこいフェラ、寸止めを繰り返して
「もう出したい」と泣き言を言うまで焦らしたフェラで逃げました

月曜日、夜最初のオナニーの手伝いはいつも通りでした
2回目の手伝いの時にオッパイ見たい、アソコも見たいと言われたけど
「ダメ」と言うとすぐ引き下がったのでホッとしてお風呂に入りました
でも入浴中に入ってこられて、出て行ってと言ってもダメで全て見られて
追い出そうとする私を抱きしめ体を触られたら、もうダメでした
「分かった、あとで部屋行くからで待ってて」と言うのが精一杯でした
息子が出て行ったあと、フェラならこの場ですれば良かったのに
後で部屋に行くから待っててと言った意味を考えました
もう無意識に今日体を許すと決めてしまったんじゃないの?
そう思うとこれからする事への怯え?恐怖?の様な感覚と
逆に異常な興奮のような感覚もあっておかしくなりました
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:ととろ ◆pRH4L5UJlY   yaung7777
2021/06/04 22:41:54    (UxxmXfLW)
一気に拝読させて頂きました。
経験から話しますと息子さんはゆうこさんを単なる性の対象とは
もう見ていないと思いますよ。

いずれ息子さんは結婚すると思いますが、それでもゆうこさんは母親でもありますし、
これまでいろいろと二人だけで肉欲を楽しんで来たのですから、
機会があればセックスすると思いますよ。ゆうこさんが60歳になってもです。
私がそうですから^^
もう一線を越えてしまったのですから、絶対知られないように楽しんで下さい。
私の場合は怪しまれたことはありますが、それでも止められませんでした。
66
投稿者:イサム
2019/01/31 08:54:49    (KAJ4gSJT)
最初から読ませて頂きました。ゆうこさん、無理に書き込みを終了する必要はありませんよ。ここはゆうこさんの心の安全弁みたいな感じです。ここで人には言えない不安や迷いを吐き出して下さい。ゆうこさんの心の安定のためにも良いはずです。そのうち、息子の子供が欲しくなってしまうかもしれません。または息子が言ってくるかも?その時、役に立ちますよ。
65
投稿者:(無名)
2019/01/30 20:49:10    (cwU3aTei)
終了宣言のあと再々投稿ありがとうございます。
息子さんが優しく、激しく、ゆうこさんを
愛してくれたらいいですね。
再々々々投稿をお待ちしてます。
64
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2019/01/28 17:44:19    (WKDxjwhw)
何度も何度も申し訳ありませんが今度こそ本当に最後です
一応話し合いの結果だけ報告しておきます
息子はお尻への興味がかなりあったようですがしっかりと話し合った結果、
私がこれから一生息子以外の男性と性行為をしないという誓約書を書くことで
高校入学するまでお尻への行為を止めることと、
お尻にする時はマッサージや拡張など私の体が傷つかないような配慮すること、
排泄など直前の準備もしっかりしてから行うことなどを約束してくれました
私だけ誓約書を書くのも悔しいので息子にも私以外の女とはセックスしない
そんな約束を求めてみたところ、息子も誓約書を書いてくれました
もちろんそんな誓約書など完全に無効だという事は分かっていますし、
息子への性的虐待の証拠にもなってしまうのも分かっています
でも人生後半戦に入る私はともかく、人生これからの息子が私だけで
満足してくれることは無いでしょう
それが誓約書の存在が息子の足かせになってくれて
少しでも長く私に縛り付けておけるのなら…
実の息子とセックスを続けるという狂気の中にも
息子の幸せを願う理性が少しは残っていたのに、
それが無くなっていっているようで怖いです
63
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2019/01/26 17:15:39    (TC1lru4n)
もう書き込みしないと宣言したのですが、もう一度だけ

一昨日の夜、嫌がっても嫌がっても肛門にキスされ舐められました
息子はお尻を叩くのが好き、挿入もバック好きですから
いつかお尻の方、肛門へ興味を向けるのでは無いかと覚悟してました
だからお風呂では後ろも丁寧に洗っていたのですが、
やはり衛生面が気になりますから止めて欲しいと訴えました
でも執拗に肛門へのキスや舐めるという行為をされ、くすぐったさや、
後ろを犯されるというもう一段階進んだ落ち方に
精神的な快感を感じたりもしました
昨夜もキスされ舐められ、そしておそらく人差し指だと思いますが
性器から流れる滴を付けた指がほんの少しですが肛門を分け入ってくるのを感じ
その違和感に腰が引け指がすぐ抜けてしまうと腰を押さえられてお尻を叩かれ
また少しだけ指を入れられました
感覚的には人差し指の第一関節くらいまででした
それくらいだと痛みなどは感じなく、かと言って快感もありませんでした
ただただ違和感だけを感じていました
今日ネットで調べてみたところ、肛門での性行為には拡張などの準備が必要で
事前に浣腸などで排泄もしておく、ローションなどもあった方が良いと知りました
息子はまだ挿入を試みたりはしていませんが時間の問題でしょう
このまま何も準備しないで挿入を試みられて怪我したり
ベッドが排泄物まみれになるのは嫌ですから
今夜息子としっかり話し合って受験が終わるまではお尻は禁止にしようと思います
高校生になったら、それでもまだ私を求めてくれるのなら、
お尻への興味を無くしていないのなら、その時にまた拡張などの準備や
浣腸やローションの購入などをしようと思います
ですから当分は進展などは無く、これまで通りの関係が続くだけでしょうから
しばらくは書き込みしないと思います
今まで本当にありがとうございました
62
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2019/01/20 17:13:49    (0OfRhxgq)
新しいスレをと言われましたが、一応今回の書き込みで終わりにするつもりです
一番最初の投稿から4ヶ月も続けて、落ちて行く自分を晒し続けて来ました
こちらに書き込むことで心の整理が付いて助けられた事が多くありました
ですが受験直前ですから、セックスする事を止める事は出来ないと思いますが
少しセーブして息子の尻を叩いて勉強に集中させたり、私も受験生の母としての
生活をしていかなければと思っています
長いことお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。

Yさん、陰毛の処理は小まめにやっています。生え始めが一番見た目が醜いですし
かゆくなったりしますから
排泄行為を見せたことですが、翌日に撮影するために再度させられましたが、
それ以降は何も言ってきません。心配していた大きい方の要求もありません
最初トイレでよく見えない排泄を見て、翌日肉眼でしっかり見て、その翌日に撮影で
記録をしっかり残したあとは興味を失ったように感じます
報告はしませんでしたが、ネットで知識を得たのでしょう、以前に裸にエプロンで
家事をやって見せてと言われ実行した事がありました
その時も最初は興味深く見ていましたが、そのうち興味を失ったようで
私は裸でエプロンして家事を続けているのに視線を向けることさえ無くなり
二度と要求されませんでした
排泄の方もネットで知識を得て実行したものの趣味には合わなかったんだと思います
アナルセックス、息子はバックからの行為を比較的好んでいるようです
私は息子を体を抱き寄せて肌を出来るだけ密着させながら絶頂を迎えたいので
バックよりも正常位が好きなのですが、息子もそれを分かっていてセックス中
一回はその状態を作ってはくれますが、息子の最後は後ろからの時が多いです
後ろ好きなのでお尻の穴の方にも興味があるのでは?そのうち要求されるのでは?
そんな風にずっと思っていますが、今はまだ何も言われてません

アラフィフさん、息子にとって私は性の対象でしか無い、そうかも知れないとは
思っていても認めたくないことです
私にとって息子は愛する息子であり愛する男でもあると思っています
でも息子にとって私が性の対象でしか無いのなら、私によっても息子は性の対象
抑制してきた性を解放してくれ、性の満足を与えてくれている男、
性を満たすために息子を利用しているに過ぎないのでは、そう考える時もあります
上手く表現は出来ないので理解はしてもらえないのではと思いますが
愛する息子という思いと私を解放してくれて性を完全に満たしてくれる男、
その二つの感情が交じり合って恋人のように感じている、
愛する男と誤解してしまうのでは無いか、
息子に他の女性を知って欲しくないというのは愛でも母親の思いでも無くて
単に嫉妬深い女の独占欲に過ぎないでは無いか、
本当の私の気持ちはどうなのか、考えれば考えるほど分からなくなります
(自分自身が整理できていないので最後にこんなまとまりの無い文章になってしまい
申し訳ありません)
61
投稿者:アラフィフ
2019/01/14 16:06:52    (HmseviBA)
ゆうこさんにとっては「彼」は狂おしいほどの恋愛対象のようですね。だから『息子に好きな子が出来たら、彼女が出来たら、女としては想像しただけでも気が狂いそうになります いつまでも私だけの男でいて欲しい。他の女なんか知らないでいて欲しいです』ということになるのでしょう。

こう書くとゆうこさんは怒る(あるいは落胆する)かもしれませんが、「彼」にとってゆうこさんは恋愛の対象ではなく(「お母さん」ではなく名前で呼びかけることがあったとしても)、性的欲望と性的好奇心の対象だと思います。だから、ゆうこさんがオナニーするところもおしっこするところも見たくてしかたなかった。

彼の年頃は自意識がとても過剰なので、身体は抑えきれないくらい発情していても、好きになった女の子に、キミのおしっこやオナニーが見たいとはとても言いだせません(そんなことを言ったら「○○君、ヘンタイね」と軽蔑されるかもしれない)。

でも、ゆうこさんにはそう気軽に要求して希望を叶えています(最初は敷居が高かったかもしれませんが、ゆうこさんがすぐに敷居を低くするので思ったことを気軽にそのまま伝えている)。ゆうこさんは「彼」にとっては得がたい性の対象です。そして同時に甘えの対象でもあるようです(夜中にゆうこさんの眠っているシングルベッドにもぐり込んでくるところなど、少し子供っぽい)。逆説的ですが、そこがお二人にとって救いになっているようです。

『今日も見たいと言われたので、お風呂掃除するなら良いよと言って、先ほど浴室で息子に見つめられながらおしっこをしました』というところは親子ともにかわいらしい。彼はおしっこ見学の代償にちゃんとお風呂掃除をするんですね。

彼に好きな女の子ができても、六条御息所のように生霊にはならないでください。

60
投稿者:Y
2019/01/14 15:11:49    (J8C/DzzI)
ゆうこさんが中学生の息子から色々注文されてそれに答えてしまう、それが刺激となって
快感を得て次は何を言われるのかと期待までしている様に感じました。

確か息子さんから言われオマンコの毛も剃っているんですよね。パイパンのオマンコから
出てくるおしっこを見て息子さんはオチンチン大きくしていますか? 剃った毛は時間が
たてば又生えてきますが手入れはどうされていますか?
もし出て来るおしっこを見て勃起させていたら、息子はりっぱな性癖の持ち主ですね。
小だけでなく大の方も要求して来るでしょう。
見るだけでは満足せず、ゆうこさんのお尻に興味を持ち、アナルセックスがしたいと言う
かも知れません。

どなたかアブノーマルなセックスに発展しなければ良いがと心配されている方がいましたが、
間違いなくアブノーマルなセックスに向かっていますね。

普通の家庭では考えられないことでも、身体を与えてしまうとそれが親子であっても、
行きつくところまで行ってしまうんですね。

ゆうこさんがどこまで落ちてゆくのか見届けたいと思います。
レスも大分数が増えて来ましたし、新たにスレッドして頂けると有難いです。
我がままを言ってすみませんが宜しくお願いします。
59
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2019/01/14 12:04:35    (rVgyJDf4)
冴子さん、息子の性の相手として生きていく道を選んだ母親同士ですね
お互いこれからも頑張りましょうね

アラフィフさん、排泄を見たいというのは特殊な事では無いと聞いて少し安心しました
昨夜も見たいと言われたのでトイレに行って見せました
でも和式では無いので見えないと文句を言われ、お風呂で見せてと言われましたが
そう続けて出る物ではありませんから昨夜はそれで終わりました
今日も見たいと言われたので、お風呂掃除するなら良いよと言って、
先ほど浴室で息子に見つめられながらおしっこをしました
息子に見せるためには入り口に向けてしゃがみ込むため出した物が足の方に流れ出し、
暖かいおしっこが足を伝わるのが気持ち悪く、また息子に凝視されている恥ずかしさ、
こんな事までするようになった屈辱感で目を開けている事は出来ませんでした
私が恥ずかしさや屈辱感が性的興奮に繋がるのは何度も経験して来たことです
今日もそうでした。でも午前中という事もあって終わった後、足だけ洗って
息子にはお風呂掃除をやらせている最中です
午後は塾などがあるためセックスは夜までお預けになると思います
今日おしっこを見せたことが夜にどう繋がるのか分かりません
一度見たことで興味を失い普段通りになるのか、それとも夜も見たいと言われるのか
もっと進んで大きい方まで見たいと言われるのか
さすがに大きい方は拒否し続けたいと思っていますが、息子の思いが本気だったら
どこまで抵抗できるのか少し不安でし

息子に好きな子が出来たら、彼女が出来たら、女としては想像しただけでも
気が狂いそうになります
いつまでも私だけの男でいて欲しい。他の女なんか知らないでいて欲しいです
母親としてはいつまでも母親だけ相手にする男でいて欲しくない、
マザコンにはなって欲しくない、早く一人前の男になって欲しいと思っています
前もお伝えしたことがありますが、相反するこの二つの思い、どちらも本当です
将来息子に女の影を感じたとき、女としての感情を爆発させるのか、
それとも母親としての理性を保てるのか…
今は母親であることを優先したいと思っていますが、その時になってみないと
どちらの感情を表に出してしまうのか分かりません
58
投稿者:アラフィフ
2019/01/13 07:53:45    (kLh4h2IJ)
女性の排泄を見たいというのは、とくに珍しいというわけでもありません。彼の特殊な性癖ではないと思います。ゆうこさんのマスタベーションを見たがったのと同じです。ただ『食事中に見せられる動画』というところは、はまさに発情期の少年の性ですね。ちょっとついていけません。

ネットの情報は直接的なので参考にならないかもしれませんが、鬼籍に入った日本の有名な作家の作品にも、女性のおしっこの話がわりにでてきますよ。排泄行為を見たいのか排泄物に興味があるのかの差は微妙ですが、おしっこなら差はあってもたいしたものではないと思います。数回見たら満足するのではないでしょうか。そのうち、彼の探求心と関心がゆうこさんのお尻に向かうようになったらすこし様子が変わってきますが、それはそのときのこと。

『夜も私が先に眠っているところに受験勉強を終えた息子が入って来てシングルベッドで体を寄せあって寝る日が週が何度かあります』というところは微笑ましい。きちんと受験勉強しているんですね。彼の学校の成績はとてもいいに違いない、そんな気がします。彼と同年代の少年がはけ口の見つけられない性欲に引きずりまわされているのに比べると、ゆうこさんのお子さんにはその苦労がない。そこはよしとしましょう。

自己コントロールに関してですが、不安なところは「もしも撮影させてくれなかったらセックスしないと言われたらどうしよう、それでも拒否出来るだろうかと心配しています」の部分。しかし同時に『肉体的には完全に依存して、精神的にも息子に依存していると言える今本当に制御出来ているのか分かりません』と自己省察できている。だから、大丈夫だと思います。

上の「精神的にも・・・」の精神は性と直接かかわる範囲での心のことですね。精神的というのはそれ以外のこともいっぱい含みますから、そこはしっかりとした知的な母親でいてください。

勝手な予想では、彼が高校生になり好きな女の子ができて、しかしそうなってもその年代の男の子の強すぎる自意識が邪魔をしてその女の子とはなかなかセックスが出来ない。そこでゆうこさんとの慣れ親しんだ性に逃げ込むというようなことがあって・・・しかし、そのうちその女の子ともなんとかなって自信ができてやがて親離れしていく、と思います。ゆうこさんの子離れのほうが辛いかもしれない。そこは我慢ですね。

1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。