ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/28 23:07:50 (RRi58nT8)
近親相姦体験告白のページに先月末から3週間もダラダラと投稿を
続けてしまった「おぼえてない」のその後の話をまとめました
とても長くなってしまったので分割して投稿します

やっぱり流れは止められないで、最後の投稿からわずか3日で
最後まで行ってしまいました
最後の投稿したのが先週の金曜日、19日の夜でした
土曜日は朝に手で1回、夜フェラ2回手1回というそれまで通りでした
日曜日、息子は胸を触ってきました。何度振り払っても胸を触られ、
あきらめると服に手を入れられて、直に触られ揉まれました
これ以上されると体が反応してしまうと思って、息子の性器を触り返し
それからそれまで以上にしつこいフェラ、寸止めを繰り返して
「もう出したい」と泣き言を言うまで焦らしたフェラで逃げました

月曜日、夜最初のオナニーの手伝いはいつも通りでした
2回目の手伝いの時にオッパイ見たい、アソコも見たいと言われたけど
「ダメ」と言うとすぐ引き下がったのでホッとしてお風呂に入りました
でも入浴中に入ってこられて、出て行ってと言ってもダメで全て見られて
追い出そうとする私を抱きしめ体を触られたら、もうダメでした
「分かった、あとで部屋行くからで待ってて」と言うのが精一杯でした
息子が出て行ったあと、フェラならこの場ですれば良かったのに
後で部屋に行くから待っててと言った意味を考えました
もう無意識に今日体を許すと決めてしまったんじゃないの?
そう思うとこれからする事への怯え?恐怖?の様な感覚と
逆に異常な興奮のような感覚もあっておかしくなりました
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:ソロ
2018/12/03 02:54:43    (r7hrSpul)
ゆうこさん、息子さんとの事が羨ましい。息子さんも母親を自分の物に出来て嬉しいでしょうね。ゆうこさんがどれだけ落ちて行くか楽しみの様な。また聞かせてください!
26
投稿者:(無名)
2018/12/02 05:17:34    (bAnVtbnE)
>24
>25
フラン○書院文庫 近親相姦でも
買って読めば?で
発行元に感想文を書けば?
無料投稿サイトで、
内容がどうのこうのとか
事実であるないとか
気に入らなければ
スルーしてください
25
投稿者:(無名)
2018/11/27 10:06:21    (R7R./ebP)
初体験告白の時は実際にあった事として投稿されたと思いますが、途中からはレスされた方が
思っている方向に話が進んでいますし、妄想上の投稿に変わって来た様に私も感じました。
実際に無いことを書こうとするとどうしても簡素化されてしまいますよね。
事実の話だったら中学生の息子さんは大人顔負けのテクニシャンなんだとも思いました。
24
投稿者:通りすがり
2018/11/26 21:02:49    (LZ/eNba7)
初体験告白の頃から興味深く読ませて頂いています。
ゆうこさんが息子さんとSEXを楽しんで?息子さんの
テクニックが上達して?ゆうこさんが絶頂している。
というのは、なんとなくわかりますが、段々記述が簡素に
なってきて、息子さんがどこまで上達して、ゆうこさんが
どのように感じるようになってきたのか、イマイチわかり
にくいですね。
 初期の頃は心理的葛藤やら体の反応等詳しかったのですが、
最近はあっさりだなぁというのが感想です。
23
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/11/26 01:29:54    (Brv.Ufp0)
今日は息子にせがまれて初めてラブホテルに行きました
中学生なので何か言われたりしないかと心配したのですがそんな事は無く
いつもとは違う雰囲気の中で思う存分セックスしてきました
今はもう息子とのセックスで恥じらいも無く声を上げてしまうのですが
自宅では近所に聞こえたらどうしようという気持ちがどこかあったらしくて
その心配は無い今日は本当に絶叫のように声を上げて絶頂を感じました
お風呂も初めて一緒に入って、これも初めての立ったままのセックスをして
最後は息子にしがみついて絶頂に達しました
数時間滞在して今までで最高の5回のセックスをして、
疲れ果てて帰宅してすぐ眠ってしまったため、
今になって眠れずにこんな投稿をする事になりました
22
投稿者:(無名)
2018/11/17 14:47:51    (WHoNWByk)
何だろう 母子家庭に成ると母親でも 性の対象に成るのかな~?息子が友達とかり自慢しない事を 願ってます(^^)
21
投稿者:(無名)
2018/11/17 02:18:34    (cFWAGoHI)
ゆうこさんの告白を読みました。

もう昔の話ですが、息子さんに独りエッチをしているのを見られ犯されるみたいな事から親子でセックスを初め段々に普通のセックスからSMに走ってしまった奥さんの話を聞きました。ゆうこさんの様に息子を意識していたらしく、その奥さんも息子さんとの関係は嫌ではなかったらしいです。

たまにで良いので近況報告などを聞かせてください。
20
投稿者:s.s
2018/11/16 22:02:32    (ftQtURxs)
息子との生セックスも普通になってしまったんですか?
朝は口で夜は体内で精液を受け止めているんでしたら、当然夫婦の様に同じベットで
寝てるんですよね。
息子はまだ中学生ですから、最低3~4年は息子とのセックスが続きますね。
どんなセックスをしたのかまた教えて下さい。
19
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/11/16 17:14:26    (U4vAFzNB)
不注意で息子にピルを見られ検索され、どういう効果の薬か知られてからは
「赤ちゃんが出来たら困るでしょ」という絶対的なセリフが使えなくなり
コンドーム無しのセックスが当たり前になりました
朝は基本手ですがフェラの日も週に1,2回あります
朝は口で夜は体内で息子の精液を受け止めている母親
きっかけは私の性的虐待でしたから自業自得ですが短期間でここまで墜ちるとは…
でもそれが嫌では無いのが不思議です
別れた夫も決して下手では無かったですが息子はそれ以上にセックス上手です
今まで何人かと性的関係を持ちましたが、その誰よりも上手です
これが息子の持って生まれた才能なのか
血の繋がった実の親子のセックスはこういうものなのか分かりませんが
毎日のように絶頂を感じ生活は肉体的には疲れますがその分安眠できて
精神的には満ち足りて仕事を含め生活に良い影響を与えてくれています
息子の成績も今のところは落ちるどころかテストの点数などは良くなっています
心配していた息子とのセックスに溺れ親子関係が破綻するようなことも無く
日常生活では母と子の関係は維持できています
仕事で酷く疲れている時、生理の時は今日は無理と言うとあきらめてくれます
ベッドに入ると最初は対等、行為が進んで私が快楽に溺れ始めると息子の方が強くなる
そんな感じで過ごせています
近親相姦は異常だとはもちろん分かっていますがしばらく止められないでしょう
息子の性欲を今すぐ止める事は出来ないでしょうし、私の性欲も今はもう…
ただ息子からもう終わりにしたいと言われた時はみっともない事だけはしないで
綺麗に終わらせる覚悟だけは持ってこの関係を続けていこうと思っています
18
投稿者:相姦太郎
2018/11/09 12:15:19    (h9lBl3ne)
息子さんが生セックスを経験して、その感触の良さを知ったのは分かりますが、ゆうこさん自身直接
膣内に精液を出された方が気持ち良いのではないでしょうか?
子宮にぶつかる感触が忘れられないと良く聞きますが、本当は優子さんも直接精液を受けたいのではないですか?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。