ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/28 23:07:50 (RRi58nT8)
近親相姦体験告白のページに先月末から3週間もダラダラと投稿を
続けてしまった「おぼえてない」のその後の話をまとめました
とても長くなってしまったので分割して投稿します

やっぱり流れは止められないで、最後の投稿からわずか3日で
最後まで行ってしまいました
最後の投稿したのが先週の金曜日、19日の夜でした
土曜日は朝に手で1回、夜フェラ2回手1回というそれまで通りでした
日曜日、息子は胸を触ってきました。何度振り払っても胸を触られ、
あきらめると服に手を入れられて、直に触られ揉まれました
これ以上されると体が反応してしまうと思って、息子の性器を触り返し
それからそれまで以上にしつこいフェラ、寸止めを繰り返して
「もう出したい」と泣き言を言うまで焦らしたフェラで逃げました

月曜日、夜最初のオナニーの手伝いはいつも通りでした
2回目の手伝いの時にオッパイ見たい、アソコも見たいと言われたけど
「ダメ」と言うとすぐ引き下がったのでホッとしてお風呂に入りました
でも入浴中に入ってこられて、出て行ってと言ってもダメで全て見られて
追い出そうとする私を抱きしめ体を触られたら、もうダメでした
「分かった、あとで部屋行くからで待ってて」と言うのが精一杯でした
息子が出て行ったあと、フェラならこの場ですれば良かったのに
後で部屋に行くから待っててと言った意味を考えました
もう無意識に今日体を許すと決めてしまったんじゃないの?
そう思うとこれからする事への怯え?恐怖?の様な感覚と
逆に異常な興奮のような感覚もあっておかしくなりました
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/10/28 23:10:22    (RRi58nT8)
浴室を出ると息子は待っていて下着をつけさせてもくれず抱きつかれ、
体を触られ、その場で押し倒そうとしたのでギリギリ残っていた母親の心で
「部屋で待ってって言ったでしょ!後で行くから待ってなさい」と叱りました
この時に最後の理性、最後の迷い、親子なんだよ、近親相姦はダメだよ
息子はまだ中学生なんだよ、淫行、性的虐待になるんだよ、
それまでずっと頭の中にあったそんな声が吹き飛んで、
この流れを止めることなんかもう出来ない、もう行くしかないよね、
私が最初にしでかしたんだから責任取るしか無い、そう覚悟がつきました
髪を乾かしながら覚悟を決めて息子の部屋に行き、
「10分したらお母さんの部屋に来なさい」と伝えました
一度身につけた普段着の下着から新しい下着に替えコンドームを用意して
自分のベッドに横になって息子を待ちました
10分経ったんでしょう、息子が来ましたがもう全裸でした
ベッドに潜り込んで一瞬だけキスして下着はろくに見もしないではぎ取られて
胸をもみくちゃにするように揉み、吸い付いたりされたので
「焦らないで、優しくして、もっと落ち着きなさい」そう何度も言っても
息子には全然聞こえてない様子で胸を荒々しく弄ばれ続けました

絶対反応なんかしない、息子相手に感じてどうするの、そう思ってたのに
体はコントロールなんか出来なかったようで、下を見られて
「凄い濡れてる」って言われた時は恥ずかしくて逃げたくなりました
下も触られて、そこはきつく「優しくして!」と言うと優しく触ってくれて
ゆっくりと指でこすられ、入れられ、舌で舐められました
性器が押し当てられたのを感じて慌てて「コンドーム付けなさい」と言うと
息子は焦ったようつけはじめ、その姿が可愛らしくて愛おしくて
早く息子を受け入れたい、そんな風に思ってしまったのを覚えてます
再び体勢に入った息子は私の顔を見ないようにしてる様でした
私は逆にずっと息子の顔を見つめていました
難産だった出産の時、2歳の時に離婚して寂しい思いをさせたこと、
保育園から中学校までの息子の姿が一瞬の間に次々と思い浮かんで、
もしかするとこれが死ぬ間際に見るって聞く走馬燈っていうもの?
私このまま死ぬのかな何て思ったりしていました
3
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/10/28 23:11:58    (RRi58nT8)
押し当てられた性器がゆっくりと入ってくるのを感じて目を閉じました
今まで手と口で感じていた息子の性器をアソコで感じながら、
親子でこんなの絶対にしてはいけない事なんだよね、
でも今私はそれをしてるんだ
もう墜ちるとこまで墜ちるしかないよね、そう思ってました
息子の動きは最初ぎこちなくて、その後はリズムに乗っても一本調子で
そのまま2,3分で射精して終わりました
私は息子の満足そうな顔が見られて幸せでした
息子は私の隣に横になって天井を見つめていたから私も天井を見つめ会話しました
あえてセックスの話は避けて色々昔の事を思い出したという話しをしました
初めは反応が悪かった息子ですけど段々と会話が弾んで二人で笑ったりもして
しばらく時を過ごしたら
「もう一回いい?」と息子が言ってきたのでうなづきました
2回目のセックス、動き自体は変わらないけど最初よりも時間がずっと長くて
気持ちよくなってきたな、このままだと感じちゃう、ダメだ、
そう思い始めたときに息子がいってくれて助かりました
息子が外したコンドームを受け取ると
「お母さんが片付けておくからシャワー浴びなさい。その後はちゃんと
勉強しなさい」と言って部屋から追い出しました

一度体を許したら若い男はもう止まることなんかありませんね
火曜日も水曜日も2回のセックスと1回のフェラをしました
木曜日、初めてシックスナインをしました
それまで通り私が横になって愛撫されていたら、少し気持ちが乗ってきて
まずいと思っていたら目の前に息子の性器が現れたのでそれを口にして
親子で性器の舐めあいをしながら、墜ちていく自分に何か高揚感を感じてました
金曜日の夜は、初めて上になってと言われ、初めて息子の上の乗って
息子の性器を握って自ら入れるという経験をしました
このシチュエーションに興奮して、いってしまうかもと思いましたけど
息子はもっと興奮してたようで、すぐに射精してくれで助かりました
昨日は朝からセックスをしました
連日のセックスの疲れ、仕事の疲れでいつもより遅くまで寝ていたら
息子に体を触られていました
怒ろうと思いましたけど、疲れててフェラするのも面倒って思えて
そのままマグロ状態と言うんでしたっけ?息子の思うがままにさせておいて
そのままセックスになって、終わると息子は隣に横になって
気付くと裸のまま二人寝ていました
昼近くに目が覚めて、息子には勉強をさせて私は慌てて家事をして
この子の父親とも新婚時代にこんな事あったなと思い出して
何か一人で笑ってしまいました
夜はまた2回のセックスと1回のフェラでした
4
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/10/28 23:14:24    (RRi58nT8)
今日は何か体がだるいので朝フェラだけして、夜は何もしませんでした
息子はもういつでもセックスが出来ると安心しているようで、
無理に求めるような事はしませんでした
受験も近づいていますから今日は勉強に集中してくれてるはずです

まだ息子で絶頂を感じたことはありません
でもいつか、それも近いうちに感じる事になるんでしょうね
それを感じたとき、それも毎日何度も感じるようになったら
私は一体どうなるんだろう
今はセックス中も日常も母と子の関係は保ててます
でも息子とのセックスの快楽に溺れてしまったらどうなってしまうのか
それを考えると怖いから今は考えないようにしてます
今更関係を絶つ事なんか出来ないでしょう、
そんな事を言ったら息子がどうなるのか
もう後戻りできない道に進んでしまったんですから、
どれだけ自制できるか、理性を保てるのか・・・
私自身がしっかりして息子との関係を続けるしかありませんよね
5
2018/10/28 23:39:14    (w8LNTVun)
こんばんは!

ゆうこさんは、おいくつですか?

離婚後は、異性との経験は無かったの?


6
2018/10/29 00:05:15    (X62enZ4b)
そんな(///ω///)♪ゆうこさんと自分もしたい
投稿見てたら(*´ー`*)したくなっちゃいました。

7
投稿者:m
2018/10/29 10:21:25    (XOYK2MNG)
良い報告を聞く事が出来て良かったです。
悩んだ末の決断ではあると思いますが、貴女の気持も大分傾いて来ていたので
近いうちには報告も聞けるのではないかなと思ってました。
息子さんもようやく願いが叶って今は、貴女を求める回数も多いかも知れませんが
馴れてくれば回数より内容の濃いものに変わって来ると思います。
今息子さんは受験を控えている一番大切な時期でも有りますので先ずは勉強を
先に済ませて、終わったらお疲れ様の形で入って行くのが良いと思います。
息子さんが勉強している間に貴女も用事を済ませておけば、後はゆっくりお風呂にも
一緒に入ってオッパイとかも触ってもらったりすれば、次第に中味の濃いセックスに
なって回数も自然に減っていくと思います。
ただ避妊対策だけはきちんとしないといけないですから、コンドームでも良いですが
若い息子さんがいつも装着出来る保証もないですし、いざの時を考えてピルを処方
してもらったら良いと思います。
息子さんも願いが叶い、貴女も決断されて二人が結ばれら事は、私しも良かったと
思いましたし、これからも幸せに過ごせる事を願いつつ、変化があった時に又投稿
して下さい。

8
投稿者:美子
2018/10/29 20:35:51    (XOYK2MNG)
ゆうこさんこんばんは。投稿読ませて頂きました。
私もゆうこさんと同じ様な状態になりそうです。
夫を交通事故で亡くしてしまってから、高校1の息子がやたらと私の身体の事を最近言う
様になって来たんです。
親父がいなくなって寂しいだろう。俺が慰めてやろうかなんて言う様になって困ってます。
今のところは無視していますが正直なところ襲われたらどうしようか悩んでいます。
何か良い考えが有ったら教えて欲しいです。
9
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/10/29 23:13:36    (S0.N.HUy)
シルクロードさん、はじめまして
前の投稿を読んだ方しか見ないと思っていたから説明不足で申し訳ありません
37歳です
離婚後は7,8年前に少しだけお付き合いした男性と数回あっただけです
それが先月の末に情けないことに泥酔した私が息子を襲ってしまって、
私自身はその時の事を覚えてないのですけど、息子は当然覚えていて
それからの流れでこんな事になってしまいました

mさん、色々アドバイスありがとうございました
なかなか踏ん切りが付かなくて三週間もぐだぐだやっていて
イライラされていたんじゃないでしょうか
冷静に考えるとこれで本当に良かったのかは今でも疑問に思ってます
でもmさんのおっしゃってた様に息子が暴走してしまう前に
何とかしなければいけなかったのですから、
今はこうするしか道は無かったのかなと思ってます

美子さん、はじめまして
私の場合は最初に私が酔って息子を襲ったのが原因でこうなりましたけど
そういう事が無くても母親に性的関心を持つ男の子は結構いるようですね
息子さんの性格、性癖などを知らないので安易なことは言えないですが
母親の性的な部分を知ってしまうとかの何かきっかけが無ければ
襲うところまで行くにはハードルが高いような気がします
でも一応身の安全のために寝室や浴室などが鍵をかけられるならかけ、
服装などでも隙を見せない事が大事だと思います
お父さんを突然亡くされてお母さんを守らなければと強がって
自分は男だというのを少し間違った方向でアピールしているのかも
とも思いました
お役に立てるアドバイスが出来ず申し訳ありません
美子さんのお父様とかどなたか相談に乗ってくれる男性が
身近にいれば良いのですけど
10
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/10/31 00:53:14    (HI8L5zn7)
器用な子で何事もコツを覚えるのが早い息子
私は何も言ってないのに反応で分かるのか回数を重ねるごとに
愛撫は的確に私のツボを刺激するようになって
挿入してから射精するまでに時間もどんどん延びていって、
動き方とか姿勢を変えながらせめてくるようになってから
感じていると知られないようにするのが苦しくて苦しくて
息子に絶頂にいかされたらどうしよう、
中学生の息子にいかされる母親ってどうなの、
いく姿を息子に見られたくない
そう思ってたのに今夜とうとう絶頂を感じてしまいました
執拗にクリトリスとひだと膣を舌と指で責め続けられて高まって
「お願いもう許して」そう叫びたくなるのを我慢して
息子が飽きるのを待って耐えていたのに
体は勝手に高まってもう抑えきることなんか出来なくなりました
軽い痙攣で息子は私がどうなったか分かったようでした
「いったでしょ?」そう聞かれて「そんなわけないでしょ」
そう答えたけど息子は私がいったと確信したんだと思う
その後のセックスは自信が感じられて積極的に責められて
一度いった体はもうコントロールなんか出来ませんでした
今まで声を出さないようにしていたのに、
とても抑えきれなくなって
息子とのセックスで恥ずかしげもなく喘ぎ声をだし
とうとう息子の性器でも絶頂を感じました
先週の月曜日から始まって、日曜は休んだから一週間、
たった10数回目のセックスで息子にいかされました
情けなくて恥ずかしくて、もうどうしたら良いのか分からない
これからどうなってしまうのか考えると怖くて、不安で眠れない
11
投稿者:美子
2018/10/31 22:39:07    (2FWO9lA4)
ゆうこさんから言われた寝室や浴室への鍵についても考えてみました。
ゆうこさんの投稿をもう一度最初から読み直してみて、ゆうこさんが鍵を掛けなくなった様に
私も最後までやり遂げる自信もないのと、息子が私の身体に興味を持ったことについても考えてみました。
夫がいた時は月に2~3回程セックスもしてました。
息子が寝ていて気が付かないと思ってましたが、今考えてみると私たちのセックスして
いるのを見ていたか聞いていたんですね。
それで親父がいなくなって寂しいだろうなんて言ったと思います。
私もセックスが嫌いじゃないし、正直言って寂しいです。
でも母親としての立場から私から求める訳にはいきませんから我慢しているのですが
そんな私を息子は敏感に感じとってるんですね。

それと私の父も亡くなっていて、母は兄夫婦と同居していて、兄夫婦とはうまく行ってないので相談できる身内はいないです。
いずれはゆうこさんが辿った様になってしまうかも知れませんが、何事もなく過ぎ去ってくれる事を願いながら頑張ろうと思っています。
良いアドバイスがあったら教えて下さいね。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。