ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/28 23:07:50 (RRi58nT8)
近親相姦体験告白のページに先月末から3週間もダラダラと投稿を
続けてしまった「おぼえてない」のその後の話をまとめました
とても長くなってしまったので分割して投稿します

やっぱり流れは止められないで、最後の投稿からわずか3日で
最後まで行ってしまいました
最後の投稿したのが先週の金曜日、19日の夜でした
土曜日は朝に手で1回、夜フェラ2回手1回というそれまで通りでした
日曜日、息子は胸を触ってきました。何度振り払っても胸を触られ、
あきらめると服に手を入れられて、直に触られ揉まれました
これ以上されると体が反応してしまうと思って、息子の性器を触り返し
それからそれまで以上にしつこいフェラ、寸止めを繰り返して
「もう出したい」と泣き言を言うまで焦らしたフェラで逃げました

月曜日、夜最初のオナニーの手伝いはいつも通りでした
2回目の手伝いの時にオッパイ見たい、アソコも見たいと言われたけど
「ダメ」と言うとすぐ引き下がったのでホッとしてお風呂に入りました
でも入浴中に入ってこられて、出て行ってと言ってもダメで全て見られて
追い出そうとする私を抱きしめ体を触られたら、もうダメでした
「分かった、あとで部屋行くからで待ってて」と言うのが精一杯でした
息子が出て行ったあと、フェラならこの場ですれば良かったのに
後で部屋に行くから待っててと言った意味を考えました
もう無意識に今日体を許すと決めてしまったんじゃないの?
そう思うとこれからする事への怯え?恐怖?の様な感覚と
逆に異常な興奮のような感覚もあっておかしくなりました
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:(無名)
2018/12/19 18:48:04    (m8kGWxcA)
息子さんが高校を卒業するまではこの関係が
続くと思われるのであまり心配されないほうが・・・
ゆっくりと3年後5年後を想像して準備されれば。

息子さんが親元を離れた大学に進学されるのか
地元に残られ就職されるのか色々あると思いますが。
36
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/12/18 22:49:39    (4jwlUGpe)
精神的に少し不安定だったために恥ずかしい投稿をしてしまいました
帰宅していつも通りに精神的、肉体的に満たされてから読み返すと
穴があったら入りたいくらい恥ずかしく感じます
いくら肉体的には男と女になってしまったとはいえ
私は母親、精神的には決して息子を男と見てはいけない
息子に心まで奪われてはいけない
改めてそれを肝に銘じなければいけませんね
35
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/12/18 17:35:06    (IdadO5wI)
セックス中に息子を見つめると自信に満ちあふれた表情で見つめ返されて
激しく責め立てられます
初めの頃はとても見ることなど出来なくて目を閉じていたり視線を逸らしていたのに
慣れてくると、仕事の忙しさで息子の顔や体をじっくり見る事などなかったと
時々息子を見つめるようになりました
見つめ始めた頃は私の視線に気付くと恥ずかしそうにする息子がとても可愛らしかったのに、
今や自信に満ちあふれた男の表情で見つめ返してきます
そのまましばらく見つめ合ったままの時もあります
15年前に産道を通ってこの世に出てきた息子と肉体的に繋がって、
見つめ合っていると心も繋がっているような気がして
今この瞬間私と息子は完全に一体になっている、そう思えて幸せを感じます
息子を、いえセックス中は今や息子というより男、愛する男だと思っている気がします
肉体的に十分すぎるほど満足させてくれる息子に私の体は完全に依存しています
そして心も奪われかけている、じゃなくてもう完全に奪われていますね
みっともない事はしたくない、そう思っていたのに
今息子にもう終わりにしたいと言われたら、おそらく終わりなんて言わないでと
すがってしまうだろうなと思っています
何でもするから捨てないで、そう言ってしまいそうです
親子なのにもう女の感情が抑えきれなくなりかけています
34
投稿者:(無名)
2018/12/13 14:41:39    (6xdsY7YM)
冬休みに息子さんにせがまれ
ドライブに行くと返事をしたら
スカートでお願い、ノーパン、ノーブラで
お願いとか言われ
結果的に従わざるを得ず
野外行為が始まるのでしょうね


33
投稿者:(無名)
2018/12/13 13:25:27    (6xdsY7YM)
毎日息子さんとゴムなしHですか?
32
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/12/11 20:03:55    (JVWwAT0M)
私が息子のものになった…
違う、そう言いたいのに言えないことに気付きました
生理の時以外は毎日息子とセックスし、セックスの主導権は今や息子に持たれていて
息子の舌や性器で喘ぎ絶頂を感じ、陰毛を剃り、撮影も認める
改めて考えるともう体は完全に息子のものになっているのは否定できないですね
かろうじて精神だけは支配されてないはず、そう思っていますがどうなんでしょう?
性奴隷、それがそういう風になる事なのかは知りませんし、知りたくもありません
息子に縛られたり野外でも性行為をする、そんなことは出来ない
今はそう思っていても息子に言われたときどうなるのか…
息子がそのようなアブノーマルな性癖を持っていないことを願うだけです
31
投稿者:(無名)
2018/12/11 17:45:42    (4573Xo0Z)
次は人気のない野外でのHか野外撮影ですかね?
30
投稿者:ソロ
2018/12/11 13:44:39    (ES.zEkPS)
ゆうこさんは完全に息子さんのものになってしまいましたね。画像まで撮られその撮られた画像を後で見て興奮するようにもなるかな? 近いうちに息子さんの性奴隷にもなりますよね。縛られたり野外でもエッチな事を要求される様にもなりますね。
29
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/12/10 17:33:36    (kZTYfO5u)
「写真撮らせて、動画撮らせて」は前から言われていたことです
友達などに見せられてはたまりませんから、さすがにそれは認められない
そう言って拒否し続けていました
ですが陰毛を剃るに続いて、とうとう昨夜は私のスマホでなら良いと許しました
フェラ中の写真、陰部のアップ写真、そしてセックス中の動画
撮影後その場ですぐ見た後はすぐにスマホを回収したので転送されたりはしてないので
流出などは心配ないのですが、削除する事は認めてくれなかったので
今もまだこのスマホの中に私と息子がセックスしている映像が入っていて
しかもそれを仕事中も持ち歩いている
ロックはかけていますが何かの隙に中を見られたら
もしもこのスマホを落としたり忘れたりして解析でもされて中を見られたら
怖さの反面、興奮にも似た今まで感じたこと無い感情もなぜかあって
不思議な気分です
28
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/12/04 19:57:51    (kvrm2dZ0)
息子に以前から陰毛を全て剃って欲しいと言われてました
本当なのかは知りませんが海外では剃るのが普通、あるとかえって不衛生に
見られるということも聞いていましたが生えている物を全て無くしてしまうのが
どこか不自然な気がして拒否して来ました
それでも何度も何度も言われ続け、セックスの時に勝手に切っちゃおうかなどと言われ
とうとう剃ることを受け入れると「剃ってるところを見たい」と言われました
昨夜浴室で準備していると「剃らせて」と私の手からカミソリを奪って剃り始めましたが、
その危なっかしい手つきに怖くなり強く言ってカミソリを取り戻し自分で剃りました
初めての毛が無いセックスは執拗に、本当に執拗に舐められ続け流れ出る液体が
もう枯れ果ててしまうのかと思うくらいでした
陰毛は特別濃い方では無いのですが、それでもかなりクッションになっていたのか
無くなってみると下着に直接性器が触れ、歩くときにこすれる様な感じがして
昨日枯れ果てるかとさえ思ったのに今日はずっと湿り気を感じています
なので仕事中に匂いは大丈夫なのか心配にもなりましたし、
これからは下着の汚れが酷くなって買い換えのサイクルが早まりそうなどと
色気の無いことを考えたりしてしまいます

本当はこんな状況は異常なんですよね
息子とのセックスが当たり前になり、息子とラブホテルに入るようになり
息子の願いで陰毛を剃ってしまう
日常生活はかろうじて母親と息子という関係は維持していますが
セックスの時は、前は対等で段々と息子の方が強くなるとお伝えしたと思いますが
今はベッドの中では最初から最後まで完全に息子のリードで進んでいます
顔に向かって射精したいという願いもずっと拒否していたのに、
ある日、気付くと顔に出されてからは時々顔に出されるようになりました
そのため絶対に目には入らないようにする、休み前以外は髪の毛にかからないようにする
それだけは約束してもらえました
「約束してもらえました」という表現をしなければいけないほど
セックス関係については息子の方が力が強い状態になりました
家では寝室以外ではセックスしない約束をしていますが、浴室でやりたい、
キッチンでもやってみたいと言われていて、家の中どこででもセックスしてしまう日も
近いのだろうなと半ばあきらめています
息子が私に飽きるまではとことん落ちるしかないのでしょうね
でも飽きられたら、その時は私はどうなるのでしょう
みっともない事だけはしない、そう思っていても実際にその時が訪れたら…怖いです
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。