ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/28 23:07:50 (RRi58nT8)
近親相姦体験告白のページに先月末から3週間もダラダラと投稿を
続けてしまった「おぼえてない」のその後の話をまとめました
とても長くなってしまったので分割して投稿します

やっぱり流れは止められないで、最後の投稿からわずか3日で
最後まで行ってしまいました
最後の投稿したのが先週の金曜日、19日の夜でした
土曜日は朝に手で1回、夜フェラ2回手1回というそれまで通りでした
日曜日、息子は胸を触ってきました。何度振り払っても胸を触られ、
あきらめると服に手を入れられて、直に触られ揉まれました
これ以上されると体が反応してしまうと思って、息子の性器を触り返し
それからそれまで以上にしつこいフェラ、寸止めを繰り返して
「もう出したい」と泣き言を言うまで焦らしたフェラで逃げました

月曜日、夜最初のオナニーの手伝いはいつも通りでした
2回目の手伝いの時にオッパイ見たい、アソコも見たいと言われたけど
「ダメ」と言うとすぐ引き下がったのでホッとしてお風呂に入りました
でも入浴中に入ってこられて、出て行ってと言ってもダメで全て見られて
追い出そうとする私を抱きしめ体を触られたら、もうダメでした
「分かった、あとで部屋行くからで待ってて」と言うのが精一杯でした
息子が出て行ったあと、フェラならこの場ですれば良かったのに
後で部屋に行くから待っててと言った意味を考えました
もう無意識に今日体を許すと決めてしまったんじゃないの?
そう思うとこれからする事への怯え?恐怖?の様な感覚と
逆に異常な興奮のような感覚もあっておかしくなりました
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:冴子
2019/01/13 05:22:34    (0KJYvSk3)
はじめまして、ゆうこさん。
実は影ながら、見させてもらっていました。
mさん、という方から、紹介を受けて私の投稿を見てくださったんですね。
一度、息子に抵抗をやめ、受け入れてしまったが最後
普通の親子ではなくなってしまいますよね。
私も、今では何とか妊娠は避け、ピルを服用しながら息子やその同級生達と
性活を愉しんでしまうまでになってしまいました。
親として子を見てきたつもりが、今では子から肉便器として見られ
本当にゆがんだ性活をしてるとはわかっていても、辞められず、求めてしまい
ヒクつく秘部には朝も晩も、息子の精子が滴っています。
56
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2019/01/12 16:42:16    (/U5dwqS2)
アラフィフさん、頭がいいとは言われ慣れてないので少し照れます

寿さん、生理の時など以外は毎日ですが回数は大分落ち着いてきています
最初の頃は朝フェラで出してあげても夜3回が当たり前でした
今は朝のフェラは無くなりましたし、夜も大体2回、時には1回だけです
その分前戯にかける時間や挿入されてからの時間がかなり伸びていますが
1日にセックスにかける時間自体は減っているので体力的には大丈夫です
仕事にも悪影響がないどころか以前より処理能力が上がっている気がします

食事中に見せられる動画は生々しくて食欲は減りますし
性的興奮が高まると食欲が無くなってダイエットにもなっています
動画と言えば息子から排泄シーンを撮影したいと何度も言われてます
おしっこする所を見たい、撮影したと言われています
よくトイレ盗撮など聞きますから男性には女性の排泄を見たいという欲望が
あるのでしょうか?息子に特殊な性癖があるのでしょうか
ネットでそういう知識を得て一回試してみたいだけなら良いのですけど
一度許してエスカレートされたら困ります
撮影をセックスの取引材料にする事は無いので完全拒否していますが
もしも撮影させてくれなかったらセックスしないと言われたらどうしよう
それでも拒否出来るだろうかと心配しています

お二人に制御出来ていると言われましたがどうなんでしょう?
今になって性の楽しさを知り、どんどんと深みにはまって淫乱になって
自分ではコントロール出来ない状態になっていると思っていました
セックス中だけではなく、日常生活でもよく息子に抱きしめられキスをします
息子の胸に抱かれると安心感に包まれて母親という立場を忘れます
「お母さん」と呼ばれるときよりも名前で呼ばれる時の方が多くなり
精神的には恋人同士、もしかすると夫婦のような感覚にもなります
夜も私が先に眠っているところに受験勉強を終えた息子が入って来て
シングルベッドで体を寄せあって寝る日が週が何度かあります
肉体的には完全に依存して、精神的にも息子に依存していると言える今
本当に制御出来ているのか分かりません
55
投稿者:寿
2019/01/11 20:04:13    (mW4xLqQ/)
「54.アラフィフ」さんと同様です。「平成の源氏」かどうかは別として、
「狂っている」と書きながら、客観的に状況を見ている自分も
一方にあるので、「溺れている」というところでしょう。
きちんと家事や仕事もされてる分、ある程度制御も働いているのかな
と思います。

相手の浮気が理由で離婚されたあたり、真面目な性格も浮かんできます。
何事にもきちんと徹底される分、抑制されていたものが花開くと、
その溺れ方も尋常でなくなるのでしょう。

ただ現在のような激しい毎日(夜)だと、その余韻で
仕事が上の空にならないか。自分だったらそうなりそう。。
逆に夜のことが励み(と楽しみ)になって、昼の仕事も頑張れるのかな。

それにしても「毎日」とは感心します。
若い男子ならそれも可能でしょうが、共に生活しているとはいえ、
やはり相性がこの上なくいいのでしょう。
時間的に規則正しく行為してるのでしょうか。 土日は!?
食事中も動画を見るのには驚きましたが。。
2人がうらやましく、今後の展開と報告に興味をひかれます
54
投稿者:アラフィフ
2019/01/11 09:05:59    (nagd5ENZ)
横から失礼します。

拝読し始めた最初のころから感じていましたが、ゆうこさんの文章からはとても確実な感じが伝わってきます。背徳な状況に溺れ、同時にその状況を突き放して観察していらっしゃる。頭のいいお仕事のできるかただと思います。

『私はもうどうなっても良いと思っています でも息子はこんな生活から早く抜け出して欲しいと母親として願っているのは、信じてはもらえないかもしれませんが真実です』
『愛する息子の手で解放されて息子と共に落ちて行けるのは他のお母さん方には経験出来ない最高に幸せなこと、そう思ってしまう…やっぱり私は狂っていますよね』

引用させていただいたような文章をお書きになっている間は大丈夫だと思います。狂いも制御されています。「いいじゃないの、幸せならば」という歌がありました。平成の源氏物語ですね。

53
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2019/01/10 20:02:24    (BF2x/YvA)
寿さん、今はネットがあるから情報が簡単に入りすぎですよね
息子も性の知識をネットで得ているのだと思います
お尻を叩くことをスパンキングと呼ぶと息子から教わりました
そういうプレイがあることをネットで知って私に試したのでしょう
そしてそれに私が見事にはまってしまいました
体罰はできる限りしなかったつもりです
それでも何回かは息子の頬やお尻を叩いたことがあります
それが今は息子にプレイとしてお尻を叩かれ、それに興奮しています
15年前に悲鳴を上げ痛みで涙をこぼすなか息子が全身で通り抜けた所を、
今は息子の性器だけが毎日何十往復もして
それによって快楽の声をあげ歓喜の涙を流しています
息子の命令で陰毛を剃りもう何週間もパイパン(これも息子に教わりました)
フェラやセックスしている動画を何度も撮影されて
セックス前や、時には食事中にそれをテレビの大きな画面で見せられます
息子の性器を一心不乱に舐め回し、しゃぶりつく姿
息子が欲しくて欲しくてまらなくて体液を溢れさせている性器のアップ
お尻を叩かれて悲鳴をあげながら喜ぶ姿
股を全開にしたりお尻を突き出して息子を待っている姿
快楽の喜びで顔をゆがめ、酷いときにはよだれを垂らして喘ぐ顔
少しでも奥で感じたいと腰をふる姿
体を硬直させたり軽く痙攣しながら絶頂を感じている姿
そしてこれだけは絶対口にはしないと決めていたのに焦らされ続けて、
撮影されていると分かっているのにお願い、早く入れてと言ってしまった瞬間、
それを口にしたことで崩壊し卑猥な言葉を何度も叫んで息子を求めた時の姿
それらを毎日見せつけられ、惨めだと思いつつも興奮しセックスに溺れる日々
もう完全に狂気の世界ですよね

私はもうどうなっても良いと思っています
でも息子はこんな生活から早く抜け出して欲しいと母親として願っているのは
信じてはもらえないかもしれませんが真実です
でも女としては絶対手放したくない、一生私だけの男でいて欲しい
私の性器は息子だけに捧げるから息子の性器は私だけしか知らないでいて欲しい
もっと色んな事をして楽しみたい、共に地獄に落ちるまで快楽を追求したい
そう思っているのも、もう一つの真実です

よく若い頃遊んでいなかった男性が年取ってから遊びを覚えると大変と言いますが
若い頃、性に凄く抵抗感があって性欲を抑制していたのに、この歳になって
それも息子の手によって解放されてしまったので歯止めが効かなくなっています
こんな事なら若い頃にもっと遊んでおけば良かった、性を楽しんでおけば良かった
そう思う反面、愛する息子の手で解放されて息子と共に落ちて行けるのは
他のお母さん方には経験出来ない最高に幸せなこと、そう思ってしまう…
やっぱり私は狂っていますよね
52
投稿者:寿
2019/01/09 22:50:13    (7rX/9QKl)
むしろこのような場所だからこそ、普段秘めていることも
遠慮なく書き込めるものでしょう。
特に女性の書き込みは、隠し事や自分をよく見せようとすることがなく、
明け透けで生々しく直截なので、読んでいて興味が尽きないです。

それに、失礼かなと思い、遠慮して「半ば」と書きましたが、
確かに現実は「全く」「ほとんど」という状態ですね。。
女盛りで相手と相性が合うと、汲めども尽きぬという感じです。

私の昔の不倫相手もそんなM体質で、
手首を固定して胸や股間を愛撫したら、
異様に高い声をあげていました。
また、上半身服を着たまま、ベッドにひざまずかせて
後ろから挿入したり、相手の家の玄関先の廊下で交わった時など、
互いの興奮が高まり、今でも強く印象に残っています。
年齢も40歳前後でゆうこさんと同じ女盛りでした。

当時はネットもなく、今ほど情報も簡単に手に入らなかったため、
知識もなかったし、私もセックスを覚え立てで、
明るいところで相手に裸身をさらすのも恥ずかしかったため、
不倫をしているにもかかわらず、変な道徳観から自己規制が働いて、
それ以上進むことはありませんでした。
性的不満足状態の今頃になってよく思い出し、
あの時もっと堪能していればよかったと後悔しています。

若い男子と女盛りの女性との交合は、
双方に大きな悦びをもたらす得難いもので、
こんな機会は誰にでもあるものではないでしょう。
息子さんとの巡り合わせと、これまで辛抱され、
頑張ってこられたご褒美か。。

ゆうこさんも目隠し拘束や、道具を使われるのも時間の問題かと思いますが
またそれらを動画で撮ったら興奮もいっそう高まるでしょうが、
楽しみは今のまま、息子さんの高校受験が終わるまで
とっておかれるのが賢明かと思います。。
51
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2019/01/09 12:21:51    (RDsIx237)
昨日はいつもより早めにセックスして、まだ寝るには早いからと投稿したのですが
興奮状態が続いていたようで性癖や願望を語ってしまいました
今朝から思い出すと恥ずかしくて、勤務中の今も気になって仕方ありません
息子によって性を解放されたと言っても性癖を、それも聞かれてもいないのに
この様な場所とはいえ自ら語ってしまうのは本当に恥ずかしいことでした
昨日の投稿は忘れてください。お願いいたします
50
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2019/01/08 22:56:54    (9vkCwwE/)
寿さん、半ば狂いながらですか?完全に狂ってるの間違いでは無いでしょうか
奥様と相性が悪いとのことですが、私も元夫からは相性が悪いと思われていました
それは性にかなり抵抗感があって、ごくごくノーマルなセックスしか望まず
たまに変わったことをされて乱れる事はありましたが、乱れた自分が許せなくて
余計に性に対して抵抗感を持つという悪循環に陥り、息子が生まれてからは
義務感だけで夫の相手をしていました(それで浮気されて離婚になりました)
それが今では息子によって完全に性を解放されて、こんな状態になっています
ですから寿さんと奥様も何かきっかけがあれば違っていたのかも知れませんね

痛みが快感に変わるのは誰しもの事なのでしょうか?
それとも私の性癖なのでしょうか?
先日、息子に焦らされ我慢できなくなり自ら触って慰めようとした時に
手を叩かれたとお伝えしたと思います
あれからお尻を叩かれるようになりました
息子の上に重なりお互いを舐め合う時にお尻を叩かれました
痛いから止めてと言ったのですが止めてはくれず、
リズムを付け強弱をつけて叩かれていると、段々となんとも言えない感覚になり
そして後ろからの挿入を待って四つん這いになっている時にも叩かれ
挿入されてからも叩かれ続けましたが息子の動きが激しくなると共に止まると
口には出せませんでしたがもっと叩いて欲しいと思うようになっていました
その日はそれで終わりましたが、それから毎日お尻を叩かれていると
はっきりとそれが快感に変わってくることを意識し出しました
叩かれる痛みはあるのにもっと叩いて欲しいと思ってしまい、
部屋に響くパチンと言う音が耳からの刺激にもなり体液も多く出てしまうようで
息子から叩かれると気持ちいいんでしょ?と聞かれ否定はしたものの
息子には気付かれていたようでセックス中は必ず何回か叩かれるようになりました
セックス中だけでは無く家事中にもお尻を叩かれる時もあり、
そうすると条件反射のように濡れてしまいます
でも家事中ですし、私から息子を求める事はやはり出来ないので
背後に息子を感じいつ叩かれるのか、いつ叩いてくれるのか
そう考えながらの家事は不思議な感覚になり、下着が湿るというより濡れると
表現した方が正しい状態になり、その後のセックスは本当に盛り上がります

こうやって振り返ると、やはり私はマゾっ気があると言えるのでしょうね
昔、元夫との時、一度経験したこと、叩かれはしませんでしたが目隠しさせられ
軽く拘束されてのセックスはかなり盛り上がって乱れたのを思い出しました
ただ性の抵抗感が酷かった時ですから、乱れた事がとても恥ずかしく許せなくて
もう二度としないでと言ってしまったのですが、
あの時自分を曝け出すことが出来ていたのなら人生変わっていたかも知れません
もしも今息子に目隠され拘束されお尻を叩かれたら、どれだけ乱れてしまうのか…
なんて想像してるんでしょうね
目隠しされ拘束されたセックスがしたいなんて息子には口が裂けても言えないのに
49
投稿者:寿
2019/01/05 01:12:28    (6NLQDOFM)
毎回興味深く読ませてもらっています。
自分など、母親はとてもじゃないが性の対象には
ほど遠かったし(大部分の男性がそうでしょう)、
妻とも性的な相性は良くなくて、悶々としたまま歳を重ねている。
唯一相性が良く、深く付き合ったのは結婚前、
不倫相手である12歳上の人妻のみだった。

精神的にも深く理解し合える二人だけの親子が、日々の生活の中、
半ば狂いながらも、性的に十分満足し合える関係を持てることを
心からうらやましく思う。
成熟した女性として、ゆうこさんは十分魅力的なのでしょう。
報告を今後も楽しみにしています。
48
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2019/01/04 19:59:38    (5ngb8Qtv)
mさん、もちろん覚えています、忘れるわけありません
私がこうなってしまったのはmさんの影響ですから…というのは冗談ですが
今では私の方が息子とのセックスに依存している、
それは認めたく無いのですが認めざる得ないですね
私がこんなにセックスが好きな人間だったとは思っていませんでした
息子に求められれば喜んで体を自由にさせ性の喜びを心身ともに味わっています
本当は私から求めたい、誘いたいと思う時も多いのですが、
それは今はまだプライドのようなものがかすかに残っていて
かろうじ止めることが出来ています
でも私を焦らす事を知ってしまった息子、今はまだ挿入を焦らすだけですが
そのうちにセックスすること自体を焦らすようになったら…
今はそんな事考えたくないのですが私に飽きて求めてこなくなったら…
内心怯えています
もうこの体、性欲の熱量を自分では抑えきれずに息子に土下座でも何でもして
セックスしてもらうようになるんじゃないかと怯えています
それでも私は母親なんですよね、そんな事は絶対にやってはいけないこと
若いときならともかくこの年になって自分の性欲をコントロールする術を
身につけなければいけなくなるなんて
本当に私はどうしてしまったんでしょう
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。