ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:直美
削除依頼
2018/09/06 04:14:04 (C6O5XpOX)

時々、深夜に兄ちゃんが寝ている私の部屋に忍んできます。
そして私の唇にそっと唇を重ねます。
4,5秒のキスを3回か4回して出て行きます。
もちろん、私はその間、寝たふりをしています。
そんな事がもう1年ほど続いています。
毎晩"今日は来るかな?"と想いながら寝ます。
"兄ちゃん、ほんとうは私もキスしたい。でも言えないからもっと兄ちゃんから来て!"

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
333
投稿者:直美
2019/08/21 13:16:28    (bUi2knU1)
兄のが出始めると最後まで止まらないので、一旦口を離すということは、半分床に落ちてしまうことになると思うんです。
それは嫌なんです。兄がそうして欲しいと言って来たら考えますが、私が途中で口を離して兄のを床に垂れさせたら、兄に私が「本当は嫌がってる」とか「無理してる」とか思わせてしまう気がします。

私は兄がスキンを使ってくれることが、私の事を大切に思ってくれている兄の愛情表現だと思っているんです。

ピルを処方してもらったり、安全日なら。というのも分かるのですが、ピルは忘れないようにしないとダメですし、安全日も確実ではないので、将来二人の事をいい想い出で残しておくために中に出すことだけはしないでおこうと決めてます。

兄も本当は私のお腹の中に出したいと思っていると思うのですが、毎回スキンを使ってくれます。だから、兄のをわざと床に出させたりはしたくないです。。せめて私の口の中に全部出してもらって、飲んであげたいんです。

一度飲み込んでから吸うのではだめですか。
332
投稿者:応援団
2019/08/19 22:57:48    (i9OZIOC1)
直美さん、一度に飲み込めないなら、飲まないという方法論はいかがですか?もちろん、お風呂場とか、場所が限られます。お兄さんが出したら、口を離して、半分位出させた後、もう一度口に含んで、残りを吸い出すのです。これなら、余裕を持って、吸い出せると思います。いかがですか?
やっぱり、お兄さんを受け止めてあげたいですよね。女性なら、当然の感情ですが、直美さん達兄妹の場合、実現は少し難しいかな?ピルがあれば、可能ですけどね。あとは、生理前の超安全日てすね。
331
投稿者:直美
2019/08/19 13:34:30    (.xPB5RLG)
お客さんは呼べないですね。マグカップはすぐに隠せるから大丈夫なんですけど、兄と二人暮らしの家なのに寝室が一つって変ですものね。
まだ、出てくるのを受けるだけで精いっぱいです。一度飲み込まないと吸えません。

そうですね・・もし妊娠のリスクがなかったら、、、私の奥に兄のを受け留めて、行為が終わったあともしばらくお腹の中に兄に居て欲しい気がします。
330
投稿者:応援団
2019/08/18 16:43:16    (TDovAmbb)
直美さん、マグカップにスキンですかぁー。お客さんが来るときは、気を付けないといけませんね。後、エプロンが無いのは残念ですね。是非、お兄さんに直美さんの裸エプロン姿を見せてあげて下さい。お兄さんは絶対喜びますよ!
お兄さんのを飲めることはスゴイと思います。吸い出せるようになれましたか?それとも、出てくるのを受け入れるだけで精一杯ですか?後、直美さんは妊娠のリスクがなければ、ありのままのお兄さんを受け入れて、中でいかせて、子宮に受け入れたい!と思いますか?
329
投稿者:直美
2019/08/16 20:40:17    (qJYD/nIj)
流石に料理している時は、危ないので兄も迫ってきませんが、料理の後、食器とか洗っている時にツンツンしてきたり、モミモミしてきたりが始まって、段々と露わな姿にさせられたりしてます。

残念ながら今エプロンがないので、スキンは可愛いマグカプの中に入れてお菓子みたいに普通にテーブルの上に置いていたりします。

飲むのは、結構最初から飲めてました。口からだったら兄ちゃんのを受け入れてあげられますから。

328
投稿者:応援団
2019/08/11 10:39:28    (jNEsWVng)
直美さん、キッチンですかぁー。直美さんが料理をしている時に、お兄さんが迫ってくるのでしょうか?まさか、裸エプロンとか、下着エプロンとか、されているのですか?エプロンのポケットには、タオルじゃなく、スキンが入っていたりするのですか?
フェラテクが上達して、お兄さんも満足でしょうね。もう全部飲めるようになりましたか?
327
投稿者:直美
2019/08/10 10:34:21    (sMmnipfI)
お口の方は、少しだけ深く入れられるようになったのと、兄にどんな感じがいいのか、聞いてみたことで上手くなってきてるんだと思います。
そうですね。キッチンが多いですね。今はテーブルの上には何も置かないようにしています。

326
投稿者:応援団
2019/08/05 14:01:47    (iznJz94X)
直美さん、良い感じですね。お兄さんも、さぞや満足していることでしょう。直美さんは自分で工夫して、お口テクが上がったのでしょうか?お兄さんが感じるポイントを探し当てたのでしょうね。ベッド以外とはリビングでしょうか?それともキッチン?
直美さんはどんな感じでお兄さんを誘うのですか?よかったら、教えて下さいね。
325
投稿者:直美
2019/08/05 09:26:11    (tuJQ97aX)
Hは習慣化してますが、まだ惰性とかマンネリとか感じません。
口でするのが上手になった。って言ってくれたし、ベッド以外でしたり、目隠ししたり、小さな努力の効果が出てるのかも知れませんね。
私からお誘いできるようになってきたし、毎回のHも楽しいです。

324
投稿者:応援団
2019/08/03 09:32:38    (T4A4oVba)
直美さん、お互いに同じように考えているなら、二人共新しい相手は出来ないかも?ですね。
最近はHの方も充実していますか?メイドコスとか、試してみましたか?それとも、マンネリというか惰性化しちゃいましたか?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。