ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:直美
削除依頼
2018/09/06 04:14:04 (C6O5XpOX)

時々、深夜に兄ちゃんが寝ている私の部屋に忍んできます。
そして私の唇にそっと唇を重ねます。
4,5秒のキスを3回か4回して出て行きます。
もちろん、私はその間、寝たふりをしています。
そんな事がもう1年ほど続いています。
毎晩"今日は来るかな?"と想いながら寝ます。
"兄ちゃん、ほんとうは私もキスしたい。でも言えないからもっと兄ちゃんから来て!"

1 2 3 4 5 6 7 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
373
投稿者:直美
2019/11/29 10:44:15    (4e6CUE9P)
安心感、信頼感は子供の頃からあったのですが、今はもっと大きくなっているように思います。

心の深いところの事を正直に言えば、、、
感じてます。

期限が来て別れることもたぶん将来兄が家庭を持つことも今何となく受け入れられているのもきっとどこかでそう感じているから。
そんな気がします。
372
投稿者:応援団
2019/11/27 23:23:17    (4psojSyu)
直美さん、お兄さんと肌を重ねていく中で、直美さんのお兄さんへの愛情が深まっていったのでしょうね。だから、今はお兄さん以外の男性が目に入らないのだと思います。それに、兄妹だから、という安心感もあって、普通の恋人達とは違った深い信頼感があるのでしょうね。お兄さんが「浮気」はしないと直美さんは信じている上に、例え「浮気」されても、今の関係の一つの区切りになるから、仕方ないと諦めるでしょうね。心の深い所では、直美さんとお兄さんは特別な関係なので、終わることはない、と感じていませんか?
371
投稿者:直美
2019/11/26 12:10:16    (JGTZBI70)
そうなんですよね。兄の愛撫は本当に格別なんですよね。
今の気持ちとしては、兄以外考えられないので、その時兄を引きずってたら、イカないようにイッたふりして終わらせるかな。
このままずっと兄ちゃんに抱かれていたい。最近、愛し合ってる時に思うんですよね。
寒くなってきて人肌が恋しいんでしょうかね。
引きずらないようにしないとダメですよね。




370
投稿者:応援団
2019/11/19 18:14:21    (u4xjzXms)
直美さん、直美さん自身からお兄さんにお願いするのは、とっても良いことです。当時、お兄さんは自分に少し自信が無かったのだと思います。直美さんが、こんなにもお兄さんのコトを好きだったなんて分からなかったのでしょう。女性だって、愛する人から受ける愛撫は格別なのですから。結局、2回ルールはお兄さんの自分ルールだったのですね。頑張りますねー。直美さんのイク姿が好きなんでしょうね。直美さんが、いつかお兄さん以外の人にイカされる時が来た時、心の中でお兄さんに謝るのでしょうか?(兄ちゃん以外の人で、イッちゃうよー、ゴメンね。兄ちゃん)みたいな感じで。
369
投稿者:直美
2019/11/16 12:17:51    (L.GBfd85)
その時の私の姿も好きみたいですよ。
でも、兄も「自分の性欲のはけ口にしてる」と思われたくなくて、自分も1回、その分私にも1回。にしてたって言ってました。

ある時、私がもう1回をお願いしたときに、その話をされて「はけ口にされてるなんて思ってないからもう一回。」って言ってから、兄は
私を2回以上喜ばせる。って言い始めました。
それから兄ももう1回?とわざと聞いてきたり、時々私からもうちょっととかお願いするようになりました。
368
投稿者:応援団
2019/11/14 20:22:46    (PVYCpUEi)
直美さん、イジワルな質問でしたよね?もちろん、直美さんの答えはだいたい分かります。でも、お兄さんが「そんなコト言わない」という点は、同意できません(キッパリ)。お兄さんの妹愛はとても強そうな印象です。
ところで、直美さん。1回のHで2回イカせる、というのは、お兄さんの自分ルールですか?直美さんのイク姿が、お兄さんは好きなんでしょうね。それとも、直美さんのお願いなのかな?
367
投稿者:直美
2019/11/13 10:49:15    (UjC5lsZQ)
応援団さんのいじわるぅ!(笑)
そんな質問・・・だいたい分かりますよね。。
兄は、そんなこと言わないと思います。

イク回数ですか・・
兄が1回のHで私を2回以上喜ばせると決めてるので、最低2回。
普通の時は2時間くらいで3回くらいかな。4回の時もありますけど。
たまに4時間くらいラブラブしてるときは、5,6回のことも。

366
投稿者:応援団
2019/11/10 21:20:17    (0qHw3ZHT)
直美さん、「一緒に居たい」それが直美さんの素直な気持ちですね。直美さんの気持ちが一番大切ですよ。けじめをつけるべき関係かもしれませんが、気持ちの整理は難しいでしょうね。もし、お兄さんが「いろんな困難はあるかもしれないケド、一緒に生きていきたい。普通の幸せはあげられないけど、世界で一番幸せにしてあげたい。」と言われたら、直美さんは「兄ちゃん、もう期限だよ。普通の兄妹に戻ろうよ」とけじめをつけますか?お兄さん次第ではなく、直美さんの気持ちではどうですか?
Hが激しいのは良いことです。お兄さんは焦らすHを覚えましたね。直美さんもお口でするとき、焦らしてみてはいかがですか?ところで、直美さんは何回もイクタイプなんですね。1回のHで何回イクのですか?
365
投稿者:直美
2019/11/10 07:28:34    (45gvc3cx)
今のまま、ずっといられるなら兄と一緒に暮らしたい。そう思います。でも、どこかでけじめをつけないといけない関係なのもわかっています・・・。

まあ、Hも始めの頃と比べたら激しくなったのかな(笑)
経験の無かったことを兄と始めて経験して、いまでは日常になってますので、身も心も回数に合わせて段々と開放されていますからねぇ(笑)
最初は兄ちゃんに見られるのも恥ずかしかったですが、口でされても逝ってしまうようになり、最近は意地悪になって逝ってしまわないように、じらされます。(照)
364
投稿者:応援団
2019/11/06 21:38:10    (EnCJZZ0S)
直美さん、やっぱりずーとお兄さんと一緒に居たいのですね。お兄さんが今後どうするのか、どうしたいのか?興味深い所です。
直美さんとお兄さんの仲が良いことは微笑ましいコトです。Hも何か激しくなってそうですね。エピソードがあれば、教えて下さいね。
1 2 3 4 5 6 7 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。