ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:直美
削除依頼
2018/09/06 04:14:04 (C6O5XpOX)

時々、深夜に兄ちゃんが寝ている私の部屋に忍んできます。
そして私の唇にそっと唇を重ねます。
4,5秒のキスを3回か4回して出て行きます。
もちろん、私はその間、寝たふりをしています。
そんな事がもう1年ほど続いています。
毎晩"今日は来るかな?"と想いながら寝ます。
"兄ちゃん、ほんとうは私もキスしたい。でも言えないからもっと兄ちゃんから来て!"

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
363
投稿者:直美
2019/11/06 12:02:28    (CErpgbKK)
まあ、兄と二人なら遭難して無人島に流れ着いてもいいかも。なんて一瞬思ったこともありますので、生きていくのに障害がなければ二人で暮らしたい気持ちはあります。
「いちゃいちゃ」、「ラブラブ」ソフトなのからがっつりしたのまでH的なことは、絡んできます。兄も男性ですから。でも私も兄に求めらられるのは嬉しいです。
362
投稿者:応援団
2019/11/04 15:08:57    (PoYiwsEo)
直美さん、一般的に内縁関係はあまり公にしませんよ?カップルが歩いていても、指輪の有無で結婚しているかどうか?が分かるくらい(本当かどうかは分かりませんが)で、普通は二人がどんな関係か?なんて分かりません。そこまで暗く考えることも無いでしょう。「悪くない」と考えることは、お兄さんを愛していて、できれば二人で暮らして行きたいと思っているから、でしょう。
お兄さんとのHが充実していて、良いですね。最中に「兄ちゃん」って、呼んであげて下さいね。ちなみに、直美さんの「イチャイチャ」はどんなコトでしょうか?H的なコトですか?
361
投稿者:直美
2019/10/30 11:57:34    (eh5W8SSD)
内縁と言っても世間には公表できない内縁なので、障害が多くて幸せに暮らせることはなかなか難しいと思いますが、そんな事を考えてしまうのは、私の中でどこかに「悪くないなぁ」と思っているところがあるのだと思います。

日常の買い物は、兄と一緒のことが多いですし、それほど遠出はしていないですが、デートもしています。
Hの回数は減ってません。私としてはもっとラブラブしたいのですが、兄の方が私の気持ち程できないようです。
まあ、それは仕方ないですね。我慢した分ラブラブした時は、いっぱい愛されています。

360
投稿者:応援団   aiiro7
2019/10/29 22:55:12    (fnJqe.Gu)
直美さん、お返事ありがとうございました。直美さんの「女は割りきり」という言葉は、お二人が普通の幸せを得るためにも、必要かもしれませんね。お兄さんも、ちゃんと割り切れると良いですね。例え割り切れなくても、直美さんの幸せのために、身を引くことになりそうですね、優しいお兄さんですから。
お兄さんの内縁の妻になって、子供を産み、幸せに暮らす。という未来を考えたとき、直美さんはどんな風に思いましたか?「悪くないなぁ」って思っちゃいましたか?
最近はいかがですか?お兄さんとデートしていますか?お兄さんとのHも、回数が減ってきたりしていますか?それとも、ますます激しくなっていますか?
359
投稿者:直美
2019/10/27 12:51:10    (cxpJZQyo)
今思うのは、その日が来たら別々の道を歩む約束だけど、たまにはデートもしたいし、たまには愛し合えればいいのに。とほのかに思ってはいます。でも、どこかで区切りを付けないといけない事はわかっています。

もし応援団さんの予想のように一度別々の道を歩み始めてからもう一度同棲を始めてしまうとその時はもう区切りを見つけられなくなって、どこか知らない土地で兄の内縁の妻となって兄の子を産んでしまいそうな気はします。
そうならないためにも、「その日」に備えて気持ちを強く持つように心がけています。
まあ、女は意外と割り切りができるから、きっと大丈夫。  



358
投稿者:応援団
2019/10/25 23:12:45    (lO8a0RMH)
直美さん、お兄さんとの関係を大切にしたい気持ち、良くわかりました。私の個人的な予想ですが、「その日」は来ないと思います。直美さんとお兄さんが、強く結ばれてしまったからです。単純なセフレみたいな関係なら、「その日」は来るでしょう。でも、直美さんとお兄さんは違います。これ以上無い位に近い関係で、お互いにいろんな意味で愛し合っているのです。果たして、「その日」は来るでしょうか?日程的な意味では、来るでしょう。しかし、日程的な「その日」が来ても、直美さんとお兄さんの関係に変化は無いでしょう。
日程的な「その日」が来て、お二人が離れて生活すれば、お互いにどれ程大切な存在だったのか、わかってしまうでしょう。やっぱり、失いたくないとお互いに想い、どうしたら同棲できるか、模索すると予想しています。直美さんは私の予想をどう思いますか?
357
投稿者:直美
2019/10/25 20:04:34    (CH/YC15k)
私は兄に合コンに行ってもいいよ。って言ってますけど、兄は私に合コン行ってもいいとは言ってくれたことありませんね。
言ってくれても、もう行かないですけど。

私は期間が限られている関係なので二人の時間を大切にしたい。と思っていますし、兄もそう考えてくれているように感じています。
私はその日が来るまでは、大好きな兄だけを見ていたいです。


356
投稿者:応援団
2019/10/24 23:52:17    (xrSeqOzF)
直美さん、合コンに参加したことはナイショなんですね。お兄さんが聞いたら、どんな反応するのか、少し知りたい気もしますね。
合コンで、いきなり結婚相手探しは、普通はないですよ?やはり、段階を踏んで恋人からだと思います。直美さんルールに従うと、お兄さんが参加して良いのは婚活パーティーですね。年齢的に若すぎるかもしれませんが、若い男性を青田買いする年上女性には良いターゲットです。すぐに相手は見つかるかも?ですね。直美さんは、お兄さんには何か言われないのですか?
355
投稿者:直美
2019/10/22 23:56:16    (d6Rumx5R)
今は私がいるのに恋人を探す必要はないです。
でも結婚はできないので、兄が結婚相手を探すなら見守ります・・

私も合コン誘われますし、大学生らしいこともしてみようと思って、一度兄に言わずにこっそりと参加したことがあります。途中からは他の人に迷惑にならないようにそれなりにしてましたが、内心は早く帰って兄に逢いたいと思ったので、それ以後は行ってません。
354
投稿者:応援団
2019/10/20 10:21:50    (8BfPV2.h)
直美さん、お兄さんには女性の友人がいるのですね。直美さんはいかがですか?男性のお友達はいますか?結婚相手を探すというのは、合コンとしては重すぎる目的ですねー。もはや、お見合いですね。恋人探し位にハードルを下げてあげる、というのはいかがですか?直美さんも合コンに誘われたりしますか?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。