ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:直美
削除依頼
2018/09/06 04:14:04 (C6O5XpOX)

時々、深夜に兄ちゃんが寝ている私の部屋に忍んできます。
そして私の唇にそっと唇を重ねます。
4,5秒のキスを3回か4回して出て行きます。
もちろん、私はその間、寝たふりをしています。
そんな事がもう1年ほど続いています。
毎晩"今日は来るかな?"と想いながら寝ます。
"兄ちゃん、ほんとうは私もキスしたい。でも言えないからもっと兄ちゃんから来て!"

1 2 3 4 5 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
393
投稿者:応援団
2021/06/15 09:04:16    (RXZFKheI)
直美さん
お返事ありがとうございます。

やっぱり伸びちゃいましたね。兄妹夫婦期間延長です。

でも、新婚状態が長く続くと、離れられなくなりますよ。
hの時は、もう兄とは認識していませんか?愛しい旦那さんですか?

直美さん、兄妹を含め近親者で恋愛していると、誰かに話を聞いて欲しくなるものです。周りの人には話せないことですからね。

私は直美さんの話を聞くことしかできません。それでも、お二人の何かの助力になれば良いなと思います。是非、お話を聞かせてください。

本当は、私自身が聞きたいだけですけどね(笑)。


392
投稿者:直美
2021/06/14 18:34:18    (AWaiDgwL)
ああ、応援団さん居てくれましたね。
最後の投稿からずっとここを離れていたので、その間に応援団さん
もいなくなってるかも知れないなぁ。って思ったのですがいつか見
てくれることを願って近況報告させて頂きました。

ほんと意地悪ですね~(笑)兄の卒業までのはずが、私の卒業までに
なりました。(てへぺろ 笑)

今も以前のようにご近所さんには夫婦として生活してます。
夫婦なので夜の(夜だけじゃないけど)夫婦生活もあります。
二人とも若いので回数もそれなりに(〃´∪`〃)ゞ

この前の投稿の時の話は、兄に押し倒された風(私から倒れたので
「風」(笑))
その後、兄に唇を奪われ、下着をはぎ取られ上にも下にもチュッチ
ュされました(笑)楽しいひと時でした~。

今ちょっと考えてることがあります。まだ兄にも言ってないんです
けど・・・
このコロナ禍の中、休学する人も多いみたいですし、私も休学しよ
うかと・・・
もちろん、世の中コロナだらけだからですよ。別に卒業を遅らせよ
うなんて思ってないですからね!!




・・・・・本当は卒業遅らせたい・・・・・兄ちゃんと少しでも長
く夫婦でいたいんです・・・・・

応援団さんいつも応援ありがとうございます。
また何か大きな変化がありましたら報告させて貰うかもしれませ
ん。あっ、もう来ないかも知れないので待たなくていいですから
ね。じゃあね。

391
投稿者:応援団
2021/06/12 06:58:44    (ghspagqV)
名前を入れ忘れました。
”応援団”は、いつでもご兄妹を見守って、応援しています。

390
投稿者:(無名)
2021/06/12 06:57:15    (ghspagqV)
直美さん

本当にお久しぶりです。
お兄さんは、卒業されたのですね。そして、このコロナ禍の中、無事就職されて、良かったと思います。おめでとうございます。

相変わらず、微笑ましい兄妹愛ですね。Hな事もしているのですね。どんなHなことをしていたのですか?

でも、確か卒業までの関係って言っていませんでしたか?
意地悪な質問ですね(笑)。
こうなったら、お兄さんに男としての責任を取ってもらうしか、ありませんね。

389
投稿者:直美
2021/06/10 08:53:10    (05eeClFh)
もう誰も興味ないと思いますが、近況報告だけしておきますね。
兄は無事卒業して就職することができました。といっても出社は週
に2回だけ、あとは自宅で仕事をしています。1日1回はZOOMで連絡
や報告をしているそうですが、部屋の感じが男性の一人暮らしに見
えなかったらしく(そりゃそうだ。新婚さんなんだもの(笑))聞か
れて「妹」と一緒に住んでるって言ったって。それを聞いて、
私「奥さんっていってよ!」
兄「それは言えないよ・・奥さんだったら手続きもあるし・・」
私「だったら彼女でもいいじゃん!」
ってふくれっ面してみせたら兄が凄く困った顔をしていました。
それをみて
私「うそ、うそ。冗談(笑)大丈夫それくらいの事私でも分かるから
(笑)(笑)妹の直美で~す」
兄はほっとしたような表情の後、抱きしめてくれました。
職場の皆さんごめんなさい。そのあと、兄は勤務時間中だったのに
私とHなことをしていました(笑)

私たちは、今も相変わらずの馬鹿夫婦です槌


388
投稿者:応援団
2020/08/05 13:43:03    (aYus68/y)
直美さん、ご返信ありがとうございます。

なるほど、お兄さんを信じることにしたのですね。では、見守りたいと思います。最近は大人になったとのことですが、Hの時の大人ってどんな感じなのでしょうか?
変わったことがありましたら、教えてください。
387
投稿者:直美
2020/08/04 21:34:09    (KvZOmE3o)
確かにあの時は衝動に駆られてしまいました。
その結果辛い思いもしましたが今は乗り越えたと思います。
あれ以来私たちも少しは大人になったと思います。

スキンが絶対だとは思ってませんが、私も口で兄を迎えられるようになりましたし、私はにいちゃんを信じたいと思います。

386
投稿者:応援団
2020/08/02 10:36:34    (HYss3XQ6)
直美さん
ご返信、ありがとうございました。
そうですか、お兄さんはスキンを必ずつけるということですね。
でも、お兄さんが直美さんに出したいと思ったことも、直美さんも生のお兄さんを受け入れたいと思ったことも、お二人が強く求めあった結果です。衝動的というか、本能的というか、自分の意志ではどうにもならないことだと思うのです。だから、凄く盛り上がったときには、やはり受け入れてしまうのではないでしょうか?
ひょっとしたら、勘違いされているかもしれませんが、アフターピルは、万が一中で精を受け入れてしまった時に飲む緊急回避的なお薬です。常用するお薬ではないので、健康不安は無いと思いますが、いかがでしょうか?お兄さんの言葉を信じるという事は大切ですが、お兄さんの直美さんを欲しいと思う気持ちも本物です。
もう一つの方法は、アナルに出してもらうという方法です。直美さんが嫌悪感を感じなければ、アナルセックスにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?直美さんのもう一つの処女ですね。もちろん、お兄さんとの合意は必要ですが。でも、もしそこまでしてしまうと、直美さんの全てをお兄さんに捧げることになっちゃいますね。直美さんの未来の旦那様に取っておきますか?
385
投稿者:直美
2020/08/01 08:52:11    (qYGRUlgF)
随分空いてしまったので近況報告みたいなのを。

兄も自分が感情に流されてしまい、その結果守らなければならない
妹を傷つけてしまったことを悔やんでいました。
私も自分の我がままで大切な兄にそんな思いをさせてしまったことを猛省しています。

でも、このことでお互いの深い気持ちが分かったので今は本当に良い関係です。
アフターピルのことは先日兄とも話し合ったのですが、兄は、私の体の事が心配なのといつか気のゆるみが出るかも知れない。絶対にスキンを使うから薬は止めようと言ってくれました。
ですのでピルは使っていません。

Hの回数も以前と変わりなく、もしかしたら以前より多いかも。
なのでもう大丈夫です。ご心配おかけしました。

実はあれ以来、口でするのをかなり練習しました。
兄も私に受け止めて欲しいという気持ちがある事がわかったし、私も兄のを受け留めてあげたい。お互いの気持ちがわかったから。

口があまり開かないので以前はあまりしてあげられなかったのですが、口からだったら消化吸収になっちゃうけど、お互いの望が叶うから頑張りました。
練習の効果があって最近は結構いい感じにできるようになりました。
今では浮かれずしっとりといい関係です。





384
投稿者:応援団
2020/07/02 22:56:37    (MCL0K.h6)
直美さん

お兄さんは、妊娠させてしまったことに、罪悪感があったのだと覆います。だから、直美さんに触れるのが怖かったのだと思います。
もう普通にHしているようですので、大丈夫かもしれません。
 避妊は大切ですので、万が一に備えてアフターピルを購入しておくことをお勧めします。お兄さんも直美さんも、どこか妊娠を恐れながらHをしているのではないでしょうか?それでは、100%楽しむことは難しいです。今は、アフターピルはネットでも手に入ります。万が一に備えておきましょう。アフターピルがあったら、今回のような悲しい事態にはならなかったのですから。
1 2 3 4 5 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。