ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:直美
削除依頼
2018/09/06 04:14:04 (C6O5XpOX)

時々、深夜に兄ちゃんが寝ている私の部屋に忍んできます。
そして私の唇にそっと唇を重ねます。
4,5秒のキスを3回か4回して出て行きます。
もちろん、私はその間、寝たふりをしています。
そんな事がもう1年ほど続いています。
毎晩"今日は来るかな?"と想いながら寝ます。
"兄ちゃん、ほんとうは私もキスしたい。でも言えないからもっと兄ちゃんから来て!"

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
313
投稿者:直美
2019/07/07 09:17:27    (mi8uuKXm)
兄が私の写真を撮ることはありますが、ツーショット写真はあまりないで
す。以前の温泉旅行のとき撮ってからは記憶にないです。

私がイクのは、結構最初の方からイってましたよ(恥ずかしい (笑))声
が出せないだけで、私の反応で兄は分かってたと思います。

兄に開発されたといえばそうですよね。兄しか知らないし、満足させても
らってますので、兄だけいいと思ってますから(照れ)
312
投稿者:応援団
2019/07/04 18:51:40    (m8kLFI4n)
直美さん、やっばりお兄さんは直美さんが気持ち良くさせたいのですよ。直美さんもすっかりお兄さんに開発されちゃいましたね。お兄さんは、それが嬉しいのですよ。お兄さん、直美さんがイクようになって、男としての満足感があると思いますよ。「にぃちゃん」も忘れずに。後、余裕があるうちに、「にぃちゃん、好き」って言えるようになれば、満点ですよ~。
そういえば、直美さん兄妹は一緒に写真とか撮っていますか?Hな意味じゃないですよ。恋人というか兄妹というか、そういうツーショット写真は撮影していますか?
311
投稿者:直美
2019/07/04 10:35:30    (7JWncImN)
兄に途中で「気持ちイイ?」って聞かれるようになりました。
頷いたり「うん」とか「いい」とか言うとやっぱりちょっとうれしそう♪
310
投稿者:直美
2019/07/03 21:29:26    (6AH33CEt)
やっと「いく」直前に「いく、いく」言えました。
やっぱり、兄は頑張っちゃうみたい(笑)
でも兄が頑張ると私は余計に何も考えられなくなります。
309
投稿者:応援団
2019/06/24 09:38:06    (c2HqUg6A)
直美さん、お兄さんが直美さんを気持ち良くさせたいとHの時に頑張っているのですよね?だったら、お兄さんの望み通り、素直に気持ち良くなっちゃうことが、お兄さんの喜びだと思いますけど、いかがですか?直美さん自身はイクことを知っていますよね?なら、イキそうになるとき、「にぃちゃん、いっちゃうよ」と言えることができれば、良いですが、難しいですか?
もうすぐ夏ですよね?アンダーヘアは、「水着を着るから、お手入れした」とHとは関係ない感じで、女性として当然のエチケットみたいな感じで実行するのはいかがですか?お兄さんの反応も楽しみですね。
308
投稿者:直美
2019/06/23 10:27:41    (u2PX7/XZ)
兄は、自分の事より私を気持ちよくさせようとしてるのを感じるので、私
も自分の事より兄に満足して欲しいって思ってます。私のできることなら
できるだけしてあげたいんです。でも、実の妹ですから、夫婦ごっこが終
わっても、この先もずっと付き合いはあるので、あまりやりすぎて兄に引
かれるもの怖いんですよね。。

ツルツルはすごく恥ずかしいですけど、兄がしてほしいって言って来た
ら、してあげたいと思います。だけど、自分からは出来ないです。
兄も妹には、言いづらいかも知れないので、私が気付ければいいんですけど。

307
投稿者:応援団
2019/06/20 15:07:43    (uAM/6aPi)
直美さん、Hのときにあまり声が出ないのでしたら、やっばりお兄さんには伝わっていないと思います。声が出ないと、感じていても、そうでなくても、わからないじゃないですか。「にぃちゃん」という直美さんの言葉は、直美さんがホントに気持ち良くなって、思わず出てしまった言葉だから、お兄さんは嬉しくなって、力強くなったのです。自分のセックスで相手がホントに気持ち良くなることは、男も女も一緒ですよ!直美さんも、お兄さんを気持ち良くさせるために、何かできると良いですね。視覚的だと、Hな下着姿やアンダーヘアを剃ってみるとかかな?お兄さんはツルツルが好きそう、と勝手に判断していますが。いかがですか?
306
投稿者:直美
2019/06/18 11:29:19    (/z2Iltw1)
確かに「兄ちゃん」って言ってから力強くなったように感じたんですけ
ど、やっぱり私の言葉で興奮したのかな。

兄は、だいたいいつも私を満足させてくれるし、途中とか、終わった後と
か、兄に抱きついたりしてるから、私が感じてるのは分かってくれてると
思ってたんですけど、分かってくれてなかったのかな。

してる時、たぶん私、声はほとんど出てないんですよね。。
気持ちと体が兄を感じてるときに、考えて声を出すなんてできないし、し
たくないし。
私はあまり「おもちゃ」に興味ないですけど、わざと声を出して兄を喜ば
すより、「おもちゃ」で兄が喜んでくれるなら、そっちの方がいいなぁ。
いつか私から。って思いました。
でも、まだいいですよね(*´ω`)


305
投稿者:応援団
2019/06/15 11:26:48    (cgWUwFWj)
直美さん、是非メイド服を試してみましょう。きっとお兄さん、大興奮ですよ。Hな下着は、それを着けている直美さんの大人な魅力を引き出すアイテムですよ!妹属性とのギャップで、これもお兄さんを大興奮させること間違いなしです。
オモチャは、それで気持ち良くなっている直美さんを、お兄さんは見たいと予想して、提案しました。男の人は女性が感じている姿が大好きなんですよ。直美さんが、思わず「にぃちゃん」と言った後、お兄さんが激しくなったのは、直美さんが感じているってわかったからですよ。もっとも、お兄さんは興味があっても、直美さんには言い出せないと思いますが。
304
投稿者:直美
2019/06/14 10:27:22    (qUJhbPWv)
メイド服は、喜んでくれそうな気がします。
メイド服脱ぐとHな下着とか。セーラー服脱ぐとHな下着とか。いいかも知
れませんね。(笑)
いつか、サプライズでやってみたいです。
でも、下着にだけ興味を持って、私を見てくれなくならないかな(笑)

「おもちゃ」って男の人は、使いたいものなんですか。私は、兄を感じら
れる方がいいかな。兄が使いたいなら、それでもいいんですけど。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。