ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:直美
削除依頼
2018/09/06 04:14:04 (C6O5XpOX)

時々、深夜に兄ちゃんが寝ている私の部屋に忍んできます。
そして私の唇にそっと唇を重ねます。
4,5秒のキスを3回か4回して出て行きます。
もちろん、私はその間、寝たふりをしています。
そんな事がもう1年ほど続いています。
毎晩"今日は来るかな?"と想いながら寝ます。
"兄ちゃん、ほんとうは私もキスしたい。でも言えないからもっと兄ちゃんから来て!"

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
323
投稿者:直美
2019/08/02 08:55:18    (fEMp9Nhy)
あら、それ困ります。
私も兄に彼女が出来たのを見届けてから、彼氏を探そうと思っているんです。
でもまあ、今は先のことより、兄との新婚さんみたいな甘~い毎日を大切に考えていたいです。
322
投稿者:応援団
2019/07/30 18:41:18    (5/4NwzDp)
ニュージーランドですかぁ。良いですね!一度行ったことがありますけど、良い場所ですよー。おすすめです。海外に行ったことがないなら、先ずはパスポートですね。
直美さんがお兄さん以外の人を好きになれるか?先の事は分かりませんよね。直美さんは、お兄さんが直美さん以外の女性を好きになると思いますか?私の予想では、直美さんが彼氏を作る方が早いと思いますよ。その時、お兄さんは安心して、彼女を作るんじゃないかな?
321
投稿者:直美
2019/07/28 22:25:37    (atv0fStK)
ニュージーランドでしたいですけど、行くだけでも費用が掛かりそう。海外旅行はしたことないので、ニュージーランドでなくてもいいんですけど、どこでするにしてもバイト頑張らないといけませんね。

兄は、昔から私の1歩も2歩も先を歩いてる人なので、私が好きになった人なら許してくれると思います。今はそんな時がくることが想像できないですけど。

320
投稿者:応援団
2019/07/27 10:24:37    (xkaWEmA2)
直美さん、南の島ですかぁー、スッゴク良いですね!予算を抑えるなら、グアムやハワイですね。季節によっては、ニュージーランドなんて選択もありますね。どこも素晴らしい所ですが、日本人も多いのが玉に傷でしょうか。往復旅費もオフシーズンを狙えば、安く済みますから。ニューカレドニアもありですね。セブ島は治安が不安ですから、避けた方が良いですね。ところで、直美さんは海外旅行は行かれたこと、ありますか?
直美さんとお兄さんは、もう強いツナガリがあるのですよ。それこそ、将来のお互いの相手も絶対入り込めないツナガリです。お二人だけになった時、きっとお互いの相手なんて、忘れてしまうでしょう。だから、安心?して下さい。ただ、お兄さんは直美さんの相手をどう思うでしょう?妹愛の強いお兄さんは、許してくれるでしょうか?
319
投稿者:直美
2019/07/26 11:41:09    (aDZl1gdt)
”南の島”いいですね!
私の妄想だったら、私たちの事を知っている人もいないところで、
障害も何も考えずに一時を二人の世界で過ごしたいので、外国の南
の島なんか理想的です。
外国は無理かも知れませんが、新婚旅行も兼ねて行ければいいな。
なんて思ってバイトに励みます。
そんな妄想だけでも楽しいですし、一人で照れてちょっと耳が赤く
なってる気がします。

それぞれ相手が出来てからは、どうなるか分かりません。
卒業してからも、相手ができるまでは、会えば結ばれる予感はする
んですけど。。
お兄ちゃんの奥様に申し訳ないですからね。

318
投稿者:応援団
2019/07/25 12:55:02    (nY75Zkfq)
直美さん、きっと直美さんの想いは伝わりますよ。大丈夫です。ちなみに、どんな感じで結婚式を挙げたいですか?やっぱり、南の島ですか?他に直美さん達を知っている人もいないから、安心ですけど、お金がかかりますよね。
お互いの相手が見つかっても、多分会うたびにシタくなると思いますよ。お互いに、好き同士なんですから。ほのかな嫉妬心やあまり会えない寂しさも手伝って、濃厚なHになるでしょうね。
317
投稿者:直美
2019/07/22 23:01:20    (42RDCRUo)
そんな二人きりで出来る結婚式のことを知ってから、妄想する様になりました。

まあ、まだ時間はあるので、お金が準備出来て、兄に伝えられそうな雰囲気になったら、話してみようと思っています。
でも、冗談でも兄を責めるような言い方はしたくないです。
普通に甘えて行ってみるつもりです。

それぞれの道を歩き始めても、たまにはラブラブできたらいいな。


316
投稿者:応援団
2019/07/14 16:32:31    (kPk6nxy4)
直美さん、二人だけの結婚式、素敵ですね。ちなみにワケありの二人が二人だけの結婚式をあげる、そんなサービスはありますね。経費は7万円弱みたいです。沖縄や離島とかであげると、10万円弱ですね。「小さな結婚式」で検索してみて下さい。
期間限定だけど、期間は不定期なら、まだ二人だけの結婚式は出来ますね。お兄さんにお願いしてみてはいかがですか?「妹に手をだしたんだから、責任取ってネ」みたいな感じで。しっかり思い出にして、ケジメをつけましょう。
でも、応援団としてはさみしいですね。ただ一つ言えることは、人の心はそんなに割り切れるモノじゃないです。お兄さんは直美さんが大好きでしょうから、たとえ同棲が終わっても、会うたびにHする関係になるのでは?と予想しています。
315
投稿者:直美
2019/07/11 08:35:13    (qL941SK7)
期間限定は撤回してないです。これは兄との約束なので。。
期間は、兄の就職の事を考えて兄の卒業までなんですけど、もし、兄がここから通えるところに就職したら、私の卒業までになると思います。

今年の夏休みはバイトするつもりです。兄と日帰りのデートとかはすると思いますが、旅行の計画はないです。

実は、兄にも話してないんですけど、私の中に妄想があるんです。
それはね。いつか、どこかのリゾート地でウエディングドレス着て兄と二人きりで結婚式したいな~。って、そんな妄想なんですね(笑)
結婚式なので相手があってのことなので、叶うかどうか分からないですけど、一応お金だけは貯めておこうってね(笑)

それでね。もし叶ったらその時に兄とツーショット写真いーぱい撮りたいな。って思ってるので、今は兄とツーショットわざと撮らないようにしてるんです。バカでしょ(笑)

314
投稿者:応援団
2019/07/09 18:24:20    (yKCpXlpg)
直美さん、近親者とのHは他人とのHと違って、もっとも気持ち良いHの一つです。直美さんがイッテしまったのも、仕方ないですよ。遺伝子が似ているので、肉体的相性が良くて、ホントはいけないことというスパイスが、気持ち良くなる一因みたいですよ。ちなみに、一般的には男女とも「子作りH」が一番気持ち良いそうですよ。男女とも「この女を孕ませてやる」「この男の子を孕むわ」って本能的な欲求を満たせるためだとか。最初の内だけでしょうけど。
写真は撮っておいた方が良いですよ。いろいろな思い出になりますから。今の関係はとっても良い関係です。きっと幸せそうな兄妹の写真になりますよ。大学生なら、そろそろ夏休みですね。どこかご旅行に行かれますか?旅行先で仲の良い二人の写真を撮られては、いかがですか?
ところで直美さん、以前期間限定を撤回されましたが、お兄さんといつまで同棲されるのですか?お兄さんが卒業して就職するまでですか?まだ先のことでしょうけどね。





1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。