ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:直美
削除依頼
2018/09/06 04:14:04 (C6O5XpOX)

時々、深夜に兄ちゃんが寝ている私の部屋に忍んできます。
そして私の唇にそっと唇を重ねます。
4,5秒のキスを3回か4回して出て行きます。
もちろん、私はその間、寝たふりをしています。
そんな事がもう1年ほど続いています。
毎晩"今日は来るかな?"と想いながら寝ます。
"兄ちゃん、ほんとうは私もキスしたい。でも言えないからもっと兄ちゃんから来て!"

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
343
投稿者:直美
2019/09/18 13:48:35    (eWEZhe/x)
意外でしょう。間隔が空いた時はそのままにならないように、頑張ってるんです。
兄の場合は、触ってくるので分かり易いです(笑)
それじゃなくても、何となく雰囲気で分かることが多いです。
342
投稿者:応援団
2019/09/14 11:55:10    (QmQ5zNsK)
直美さん、直美さんから誘う事が多いというのは意外でした。でも、積極的に誘うコトは良いと思います。誘い方も、良いですね。言葉ちなみに、お兄さんから誘う時、どんな感じて誘われるのですか?
341
投稿者:直美
2019/09/14 09:22:20    (ySj0Bvyh)
4,5日っていうのは、生理の時とは別です。
間隔が空いた時、どちらから誘うか。ですが、以前私からも誘った方がいいよ。って言うアドバイスをもらったので、毎回じゃないですけど私から誘う事が多いかな(笑)

一緒に寝てるから、お休みのキスの時、唇をそのまま離さないとか、目と目が合った時に、上目遣いに見た後に目を閉じてキスを求める口をするとか、兄の手を取って私の胸に押し付けるとか、言葉では言ってないですが、その時々で色々と変えてます。兄はいつもそれで分かってくれます。
340
投稿者:応援団
2019/09/10 18:57:23    (OsBy3SAf)
直美さん、お兄さんと仲良くしている様子、スゴく微笑ましいです。ご家族が訪問しないなら、安心ですね。
4、5日空いた場合、どちらが誘うのでしょうか?生理の期間でしょうか?
ところで直美さん、夏はお兄さんとの思い出作り、できましたか?どこかに1日でも、旅行に行きましたか?
339
投稿者:直美
2019/09/06 15:17:33    (8iqjwrxT)
親は心配しなくていいように、兄と私を一緒に住まわせましたから、こちらから呼ばない限り来ません。ご近所さんに「夫婦」って言えてるのも来ないことが分かってるからです。

毎日は、愛し合えないです(笑)
今の家では、毎日一緒に寝てるので、前の家で別々に寝ていた頃と比べるといい環境になってて連日の事もあれば、4日、5日空くことも普通にあります。
毎日なのは、寝る前のハグキスと手を繋いで寝ること、それと兄の目覚ましキスで私が目を覚ますこと。嬉しいルーティーンです(笑)
338
投稿者:応援団
2019/09/02 09:19:45    (VtSgVFIv)
直美さん、エピソードありがとうございました。二人ともお若いので、彼氏彼女の関係ですよね。ただ同じ名字と知っている方なら、夫婦と呼ばれるでしょうね。仲良く買い物をするお二人はきっと微笑ましい感じでしょうね。
寝室が一つしかないのは、少し心配ですね。お友達はともかく、ご両親はチェックしに来ないのですか?何かフェイク部屋を用意できれば、良いのですが。または部屋を分けるカーテン?みたいなモノを用意するのは、いかがですか?
毎日仲良くって、もしかして、毎日愛し合っているのですか?
337
投稿者:直美
2019/09/01 13:11:55    (kCnRnI3i)
応援ありがとうございます。
仲良すぎですか。仲のいいのは良い事ですよね?
毎日仲良すぎなので、今ではそれが日常になってて、特別なエピソードってないような・・・

最近、3回連続でお店の人に「奥さん・奥様」って呼ばれました。
以前は、兄と一緒に居る時はだいたい「彼女さん」と言われることが多くて、たまに呼ばれる「奥さん」が嬉しかったですが、3回連続で「奥さん」って。兄の事も「ご主人」って。

二人とも学生なので見た目では、「ご主人」「奥様」より「彼氏さん」「彼女さん」だと思うのにねぇ。

兄と夫婦に見てもらえるのは内心「すごく嬉しい!」でも、夫婦に見える雰囲気が出てるってことだから、私たち兄妹のことを知っている人の前では、気を付けないといけないね。って兄と話しています。

以前から私は、兄とデートの時は変装していましたが、最近兄も帽子やメガネで変装する様になってきました。

こんなエピソードでよかったですか。

あと、
前にも書きましたが、兄と妹の二人暮らしなのに寝室が一つで、食器とかペアーの物があったり、新婚さんの家の雰囲気満載なので、友達が家に来たいって話には、さりげなく全力で拒否するようになりました。兄も同じような感じなんですって(笑)

336
投稿者:応援団
2019/08/26 21:18:53    (cGwenM0C)
直美さん、お兄さんとの大切な思い出作り、応援しています。夜中のキスから始まった、ちょっと仲が良すぎる兄妹のお話、楽しみにしています。というわけで、何かお兄さんとのエピソードがあったら、お願いします。特別な仲がバレそうになったエピソードとかも、もしあれば、聞きたいです。
335
投稿者:直美
2019/08/24 12:01:49    (VBrZrKSC)
兄が生で中に出す女性は本当のお嫁さんになると思います。

前にそれぞれの道を歩み始めても、たまに会った時に愛し合えればいいな。って思うって書きましたが、そのためにも良い想い出だけにしておきたいです。

お腹の中に出したい男の人の本能の部分を我慢してでも、一緒に居たいと思ってもらえるように今も努力しているつもりですが、これからも頑張りますので、またアドバイスしてくださいね。


334
投稿者:応援団
2019/08/23 11:57:24    (B.2qm5Om)
直美さん、お兄さんのコト、ホントに好きなんですね。ちなみに飲み終わってから吸うのは、良くないかもしれません。出した後、男の人は敏感になっているので、吸うと痛いと思います。できれば、出た瞬間に強く吸いましょう。
お兄さんは直美さんの中に出したいと強く思っていますよ。これは男の人の本能なので仕方ありません。直美さんも、受け入れたいと思っていますよね。お兄さんが直美さんを大切に思っていることは良くわかります。でも、あまりお兄さんに我慢させるのも、少し可哀想という感じがしますね。一回きりなら、アフターピルという手段もありますが、直美さんは最後までスキンで避妊なのですよね。二人の良い思い出のために。
お兄さんが生で中に出す女性は、将来のお兄さんの嫁さんですね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。