ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母の笑顔
投稿者: マザコン息子 ◆mBp/6dgxfw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/09/23 04:13:46(8M9BfmrQ)
2
投稿者: (無名) ◆mBp/6dgxfw


初めて射精したのも母とお風呂に入っていた時でした。

僕は成長が遅かったみたいで同年代の人は
もうセックスを経験している年齢でも
僕は毛も生えず皮被った子供でした。

だからあまりエッチな話題も避けていましたので
知識も乏しかったです。

初めておちんちんを見せた時に
母からキスをされたのは覚えていますが
その先の事など想像も出来てませんでした。

お風呂に入る時には期待から裸になる前から起ってしまう事もありました。
お風呂の中でも母の裸をじっと見ていたのだと思います。
でも母はいつも笑顔で笑ってました。

目線はだいたい母の胸に向かっていたと思いますが
だんだん母の股間が気になるようになりました。

母も気づいていたのかある日、母が
「ここみたいの」
「○○がおちんちん隠さずに見せてくれるからお母さんも恥ずかしいけど」
「○○が産まれてきたところよ」
と、母は全てを見せてくれました。

僕は頭に血が上って身体がどうにかなってしまったようで
朦朧としているうちにおちんちんから何かどっろと出た気がしました。

僕は気が動転してしまって何が何だか解らなくなってしまいました。

よく覚えていませんが
「○○が大人になったのよ、その瞬間をお母さん見れて嬉しい」
「これは女の人のここに向かって出すものなの」
「だからおかしいことじゃないのよ」
「これからたくさん出るようになるからお母さんに見せてね」

と励ましてくれました。
しばらくは気が動転して
お風呂に入っても、またあん風になったらと少し怖かったですが
それからの母はよりおちんちんを洗ってくれる時に優しい感じがして
だんだんと気持ちがいいものだと感じたのは覚えています。

「自分で触ってはダメよ」

母は僕の目をじっと見て約束させられました。



19/09/28 07:41 (uEq0u4rV)
3
投稿者: マザコン息子 ◆mBp/6dgxfw

射精するようになってから
精子がどうゆうものなのかおちんちんをどうするのか
日々お風呂で性教育みたいに説明されましたが
自分がセックスするなんてその時は考えられませんでした。
母との距離がより縮まったのはおちんちんの皮が剥けてからでした。

母の前で射精してしまってから恥ずかしかったですが
お風呂で身体を洗ってもらってる時にいつも出していました。

出してしまうと後悔する気持ちもありましたが
僕が射精すると母はとても喜んでくれて
そのおかげでだんだんと自信も出てきました。
でも、毎日は出なかったし、お腹に当たるようには大きくもなりませんでした。

出ない時も母が綺麗に洗ってくれるのですが
少し皮をひっぱて割れ目の横の方を洗うときに
白い糸のような物が出てきて変な気持ちでした。

そういえば小学校か中学校時には同級生が
「お前剥けてるのか?」みたいな会話をしていたのを思い出しました。
その頃はおちんちんも日焼けした跡みたい皮が剥けるのかと考えていました。

おちんちんの中で皮が剥けてそれが白い糸のようなものなのかと気持ちが悪かったです。
でも、割れ目の頭の部分が、なんか日に日に大きくなってるのが不思議でした。

ある日、母に洗ってもらってる途中でヌルっと皮が剥けました。
最初は怪我してしまったのかと思ったのですが、すぐに母が
「あ、剥けたのかな?」
「大人になったね」
と言って、色々と説明してくれましたが
僕は剥けてしまった、頭の部分が傾いているので
病気なんだと考えて落ち込んでしまいました。

19/09/30 02:17 (iyPae43n)
4
投稿者: (無名) ◆mBp/6dgxfw

それから、しばらくの間は僕は落ち込んで
お風呂で母が洗おうとしても、おちんちんを隠すようになりました。

そんな日が続いたある日
母が僕の目をみて
「なんで隠すようになったの?」
「お母さんのこと嫌いになったの?」
「正直に答えて」
と話すので正直に自分が病気なんじゃないかと心配だと答えました。

「安心してみんなこんな形なのよ」
と母が言ったのですが信じられませんでした。

その後、色々と説明されて落ちいてきました。

それからお風呂で母が
「しばらく出してないから今日は出しなさい」
「大人のおちんちんから出るところお母さんに見せて」
「ここが当たるから女の人は気持ちよくなるのよ」
と言った瞬間に僕は自分のおちんちんを母に入れていることを初めて想像しました。

おちんちんが今までにないくらい大きくなって
「なにを考えてるの?正直に言ってみなさい」
僕は言葉につまりましたが
「聞かせて欲しいな」と言ったので
「お母さんの中におちんちんを入れて気持ちなってもらいたい」
と言いました。

「ありがとう」とキスしてくれました。
僕はきもちよくなりたかったので自分で触ろうとしたのですが
「自分で触らない約束でしょ」
「でも」僕はどうしてよいかわからず、でもすごい気持ちのよい状態でした。

「ほら、もっともっと正直になっていいのよ」
母がゆっくり股間を開いて見せてくれました。

僕は母の顔と母のアソコを見て
「お母さんとセックスしたい!」と叫びながら
そのまま射精してしまいました。

母は僕にたくさんキスを、ディープキスをして
「お母さん、○○の気持ち見て嬉しい」
と言ってくれました。

でも、後日、母とセックスするのは
近親相姦というものなんだと聞いて
また、落ち込みました。

「いけないことかも知れないけど○○の正直な気持ちが嬉しい」
「お母さんもこれから何も○○に話すね」
「○○は受けとめてくれる?」

母が目を見ていいました。


19/09/30 02:17 (iyPae43n)
5
投稿者: 相姦っ子
初体験はもちろん母で、
 一人暮らしになり、約一週間位だったあれは
日曜で前夜は行き着けのスナックで閉店まで飲ん
でいた、シングルベッドだから広くないし、まだ
ねぼけ、裸の女性が隣でくっつく様にして寝て
いんですよ、驚きで見ると母ですよね、
「お母さん!?」
『うーん・・・あっ起きたの・・・・愛してる』
いきなりデイープキスをされ抱き締められ、
『オッパイ吸って・・・可愛いわ・・・あなたに
吸って欲しかったのよ』
抱き締められ、両方の乳首を好きなだけ吸わせ
そして母の体も教えられ、体位も母のリードで
教えられ、朝飯も忘れ母の体に無我夢中になった
幾度も挑んでいたかな、もちろん生で子宮に出し
ていたし、母とベッドでぐったりとしてたかな
午前10時は過ぎていたかな、遅い朝食、母の
手料理が美味しく、母の体も美味しく夢中に
なった日曜日だった。10月の今頃だった。
19/10/03 09:29 (NEu1xQ9x)
6
投稿者: マザコン息子 ◆mBp/6dgxfw

相姦っ子さんの話を見て
もちろん僕も初体験は母ですが
裸でいきなり最後までとはいきませんでした。
もし、そんな事になったら小心者の僕は萎えてしまったかもしれない。
お母様はパンティーも脱いでいたのでしょうか?

母に「お母さんとセックスしたい!」と言ってしまってからは
それまではお風呂で射精していたのですが
いっしょにお風呂に入る事はなくなり
かわりにベットの上で射精していました。
もちろん全部母に見られながらです。

今までお風呂ではもちろん二人とも丸裸でしたが
母はパンティだけは着けていました。

僕も母がパンツから大きくなったものが出てくるのは見るのが好きみたいで
母の前で脱いだり、母に脱がせてもらってました。

母のアソコが見れないのは残念でしたが
母に手やたまに舐められたり、口に含まれたりして
射精をしていました。
母は僕の射精を見るのが好きで口に含んでも
最後の出る瞬間は母に見えるように出していました。
母が間近で見るものですから
顔にたくさん掛けてしまう事もありました。

母に怒られることもなかったのですが
「お母さんの顔にかかったの○○が舐めてお母さんに飲ませて」
僕は匂いとか気になったのですが母は顔にかかってるので
申し訳なく舐めとっていました。
手に出したときも母が食べてしまうのですが
その後に僕にキスをするので自分の匂いにもだんだん慣れてきました。

話す内容も母とのセックスを想像させるようなもので
「○○は自分を産んだお母さんとセックスしたいの?」
「自分が産まれた場所におちんちん入れたいの?」
「お母さんの中に還ってきたいの?」
母の誘導で僕は恥ずかしいのですが自分の願望を叫びながら射精していました。

出してしまうと自己嫌悪になるのですが
「○○全部見せてくれてありがとう」
「でもいけないことなんでしょう?」
「お母さんは○○を産んで育てて、こうして大きくなってお母さんを好きでいてくれることが嬉しいの」
「お母さん以外でおちんちん大きくしないで」
母の胸を吸いながら落ち着きを取り戻して寝ていました。

19/10/06 20:14 (BqmFPiOM)
7
投稿者: マザコン息子 ◆mBp/6dgxfw
母の前で恥ずかしい姿を見せ
恥ずかしい言葉をかけられ自分でも叫び射精することに快感と
母の愛情を感じてきたころ

おちんちんよりも恥ずかしい場所も見られ、舐められ
女性が男性を受け入れるような姿を母にさせらることもありました。
「恥ずかしい?女の人はセックスする時にこんな姿になるのよ?」
「恥ずかしいところ全部見られちゃうのよ?」
M字開脚でお尻を持ち上げたり、四つん這いになったり
「○○の恥ずかしいところも全部丸見えよ?」
僕は母がセックスしてこんな姿を誰かに見られれいたのかと考えると切なくなりますが
「○○とお母さんの二人きりなのよ」
「お母さんだけを考えて」
そのとき僕は母も僕にこんな姿を見せたいのではないか?
母の願望をこうして僕に伝えてるのではないか?と思いつきました。
「お母さんの恥ずかしい姿をみたい!」
「お母さん嬉しい」
僕はいつか母が安心して僕の前で全てを晒せるように
まず僕が母の前で全てを晒していきました。

19/10/12 06:18 (5Lvri9Ex)
8
投稿者: マザコン息子 ◆mBp/6dgxfw

母との関係が一段の進んだ日も僕は母の前で恥ずかしい姿と
母への欲望を叫びながらたくさん射精した日でした。

たくさん射精して、母のオッパイをしゃぶりながら
「裸んぼうでお母さんのオッパイ吸って赤ちゃんみたい」
「こうして赤ちゃんの頃もオッパイ吸ってたの?」
「お母さん母乳出なかったから○○は吸ってないわ」
(えーショック)
「でもこうしておちんちん大きくなってから吸ってもらえて嬉しいわ」
「お母さんも気持ちいいの」
「息子の僕に吸われて気持ちいいの」
いつも母から誘導尋問のようにされていたので
今度は僕が母を誘導していこうと思いました。
母は少し僕の目をじっと見てから照れた笑顔で
「気持ちいいわ」
「自分が産んだ息子に気持ちよくさせられちゃってるのよ」
「お母さんのパンティー触ってみて」
母のパンティーは暖かく湿っていました。
「どうしてこんなに濡れるの?」
「おちんちんが入りやすいようによ」
「いつも濡れてるの?」
「違うわ。お母さん気持ちよくなって濡れてしまってるの」
「気持ちよくなると、お母さんでも濡れるの?」
母の息が荒くなってきて、僕も興奮して母のパンティを激しく触りました。

母は少し驚いたようでしたが、母の声も大きくなり
「こんなに濡れてる」
「お母さん○○におちんちん入れてもらいたいの」
「○○とセックスしたいの」
母の感じている顔を見て、また激しくパンティーの上からですが母のアソコを揉みようにしていました。
僕はもう興奮して母の口を激しくすい
「あぁ」
母と目が合い、母は一瞬、ビックとしてゆっくり力が抜けていきました。

しばらくたって
「お母さんイッてしまったみたい」
「イクとこんな風になるの?」
「初めてだから解らない」
母は初めて息子の前で息子の僕に見られながらイッたのでした。

母はちょっと恥ずかしそうにしていました。
僕は何度も出したのに母の姿を見て大きくなっていました。
「たくさん出した後でよかった」
「きっとお母さん見てて出しちゃったかも」
「我慢してお母さんを気持ちよくしてくれたのね」

「目があったの解った?」
「お母さんがイクところ見れて嬉しかった」

母は少し考えるようにしてから
満面の笑顔で言いました。
「お母さんのパンティー脱がして」

19/10/14 00:15 (9YNTVcWE)
9
投稿者: マザコン息子 ◆mBp/6dgxfw

僕は一緒にお風呂に入らなくなってから
ずっと見たかったお母さんのあそこが見れると思うとドキドキしてしまいました。
「いいの?」
「※●△□■※△■●」

母の告白を聞きました。
上手く書けませんが
僕を産んでからずっと息子の僕と結ばれたいと思っていたこと
まだ小さい時からおちんちんを咥えたりしてたこと
僕の成長が楽しみだったが親離れしたり手荒な男になるのが不安だったこと
僕がマザコンでお母さんの事が大好きに育って自分の夢に近づいて逆に怖くなってきたこと
勃起したりお母さんに性的を興味を僕がもっても無理強いしなくて安心したこと

僕はお母さんをこれからも大切にすること
男女の関係になっても優しくすること
これからもゆっくり焦らずを約束しました。

「お母さんを裸にして」
「お母さんの全てを見て」
「お母さんは○○のものよ」
「いつかひとつになりましょう」

母の言葉に胸が熱くなりながら
パンティに手をかけ下ろしていきました。

丸裸になった母を見て僕はすぐにでも母のアソコを見たかったのですが
母を見つめ抱きしめキスをしました。
母と全裸でキスしてると思うと興奮して強く抱きしめました。
後から聞いたのですが母もいきなり足を開かせたりしなかったので
優しさを感じて書くのも恥ずかしいですが
実の息子である僕の女になる実感を感じたそうです。

それから母のじっとりと熱く濡れたあそこを触ったり舐めたりしたのですが
記憶がかなり曖昧です。

それから母と結ばれるまでの僅かな期間ですが
全裸の母を僕が舐めたり触ったりして母を何回も気持ちよくさせていました。
正直言えば舐めて母がイクと母のイク顔が見れなくて少し残念でしたが
あそこよりも恥ずかしい場所を収縮させながら逝ってしまう母に興奮しました。

お尻の穴も息を吹きかけたり音をたてて舐めました
「そんなところまで○○に舐められて」
「息をかけたり、ゆっくり舐めた方が見られてる気分になるでしょう_」
自分がされた時を思い出して、母に恥ずかしい思いをさせました。
「お母さん○○に恥ずかしいところ全部見られちゃってる」

お互いにお尻の穴を舐めあってその後にキスをしたり
僕が逆さに母の上に乗って自分の産まれてきた場所を舐めながら
母に下から見られながら射精したり二人で思いつく限りの恥ずかしいことをしました
19/10/22 21:54 (rWDMVM9N)
10
投稿者: マザコン息子 ◆mBp/6dgxfw
母とベットで裸になった時に母が枕元から袋を取り出しました。
「お母さん、これ買ってきたの」
コンドームでした。
「着けてみようか?」
表裏がよく解らず緊張もあって時間掛かりましたが
なんとか着けられました。
「これ、セックスする時に使うの?」
「そう、男女がセックスする時に使う道具よ」
親子で丸裸でベットの上でコンドームを装着している状況に興奮して来ました。
「準備OKね」
「セックスするの?」
「今日はしないわ」
少し寂しくなりましたが
「僕とセックスするために買ってくれたんだね」
「そうよ、母親なのに息子とセックスしたくてコンドーム買ったの」
母がきっと興奮を隠しながら買い物をしていたと思うと震えました。
でも、嫌らしいおじさんにそんな姿を見られたら悔しいと思いました。
「お店の人は女の人だったわ」
少し安心しました。
「たくさん濡れてしまったわ」
僕は母を抱きしめ
「ありがとう、僕嬉しい」

それから、母に女性の身体の事を聞きました。
「薬で妊娠しないようにすることも出来るけど」
「お母さん○○と初めてする時は子供を産める身体でひとつになりたいの」
僕は母が妊娠してしまうのではないかとドキドキしました。
「だから、可能性の一番低い日を選ぶから待っててね。」
コンドームをするから大丈夫じゃないかな?と思いましたが
いつものように母の考えに従いました。

「それまでは一人で寝てね」
その日には寝室の入り口に印をしとくことになりました。
「今日は思いっきり楽しみましょう」
次はいよいよ自分の産まれた場所に入るんだ
母をひとつになるんだと思いながら
母とその日のことを話しながら何回もお互い逝きました。

それほど日を置かず
印が寝室にありました。
いよいよその日がきて僕は溜まってることもあり
すごい興奮してましたが、一生懸命冷静になるように心がけて
初めて母の前で自分からおちんちんを見せたときのように
パンツ1枚で母の待つ寝室に入りました。

母も下着姿で少し恥らいながら僕を見ていました。
僕は母の前でパンツを脱ぎコンドームを着けてから
「お母さんが大好き」
「大好きなお母さんが欲しい」
「お母さんと完全にひとつになりたい」
と告白しました。










19/10/26 11:11 (aLjuDQQD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 06:19
    本日 鬱の宮 相互-関東/生見せカップル 06:18
    ラブホ廊下でお散歩。-露出動画掲示板 -... 06:17
    天気が微妙ですが...-東北/生見せカップル 06:17
    25歳Hちゃん ケツ-SM調教動画 06:13
    BBAに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:12
    寝姿晒し合い-エロイプ掲示板 06:11
    単独募集です-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:10
    女体担当-露出実行報告 06:00
    週末寝取り服丘~佐鹿-九州・沖縄/生見せ... 05:56
    バカ亭主-嫁の愚痴 05:47
    25歳Hちゃん 下と上を交互に-SM調教動画 05:46
    彼女できたのでセフレ譲ります-寝取られ掲... 05:44
    愛他靜岡-東海/生見せカップル 05:43
    今、アルファインにいます。-関東/生見せ女 05:42
    今、アルファインに来てます!-関東/生見... 05:38
    本日PM20時頃房総方面にて-関東/生見... 05:32
    お口あ~ぁん-露出画像掲示板 - 画像見... 05:29
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 05:18
    戸奈井のCPさんと-寝取られ掲示板/関東 05:15
    おなにい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:12
    とあるイベントがあったので岩国市に来てい... 04:56
    エロエロドライブ-関東/生見せカップル 04:47
    今日6日、東京のアダショで-関東/生見せ女 04:44
    面接だけだよね-寝取られ動画 04:34
    6日彩球-関東/生見せカップル 04:32
    戸奈井周辺のCPさんと仲良くしたい-関東... 04:30
    これからト練公演-関東/生見せカップル 04:30
    岐阜県本巣市まくわクリニックに理恵さん見... 04:29
    私のオナニーのきっかけは・・・-性的虐待体験 04:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.