ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/14 06:45:31 (uixSo2pa)
どこに書くか悩みましたが、こちらに書かせて頂きます。
私はバツイチで、中古のマンションを購入し、5年前から両親と同居しております。
ですが、父親は、2年前に他界。
最初こそ、母親は憔悴してましたが、最近、ちょくちょく夜遊び、ラインで誰かと頻繁にやり取りをしてます。
不思議に思い、母親のカバンを覗くと化粧品ポーチのようなものの中に、円滑用ローションなるものが。
70代の母親ですので、何とも複雑な気持ちを頂いております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ともやす
2024/05/24 18:07:18    (HsT7AceY)
普通だと思いますよ。
私は元彼女の母親とSEXしてます。
6月で73歳になります。
縛りや蝋燭は大好きで常に写真や動画を撮って遊んでます。
会う時はノーパン、ノーブラで出て来ますよ。
3
投稿者:還暦おやじ
2024/05/19 11:32:54    (OettVzF0)
私も74歳の女性と付き合っています。
ラブホはもちろん、2年前からはスワッピングも経験し、今ではお付き合いをしているカップルが5組と増えました。
その中には51歳の男性と75歳の親子カップルもいて私がお母さんを抱くと息子は興奮します。
70代でもセックスをしているおかげか体は柔らかく好きな体位で出来るのがいいようです。
2
投稿者:(無名)
2024/05/15 19:19:02    (..2LXGxp)
昔では考えられないことですが今時は70代でも浮気ありでしょう。
うちの母も69才ですが(父は他界)先日同年配の男とラブホ
から出てくるところを見ました。
母には何も言いません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。