ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/08 22:22:14 (koKgZ.ZI)
私が5~6歳ぐらいの時
夜に寝ていたときふと目を覚ました。
うつろな目におとうさんの姿が目に映った、おとうさんは何をしてるんだろう?
不思議に思った私はその行為をじっと見ていた。
おとうさんは寝ているおかあさんの脚を開いて股に顔を入れていた。
そして、おとうさんの両手はおかあさんの両腿を掴んで開いているようだった。
私は何をしているのか分からなくて、ただそれをじっと見ていた。
おとうさんは、おかあさんに股間に顔を入れて何かを舐めっているようだ。
顔を動かして何かを舐め回している。
しばらくその行為を続けて、体をおかあさんの上に持っていった。
おかあさんの股におとうさんの腰が重なりあう。
おとうさんは何か擦っているように見えるが、おかあさんの脚が邪魔でよく見えない。
おかあさんの股に向かって、おとうさんのお尻が動いていて二人とも裸だった。
なんで裸なんだろう、何をしているんだろうと思いながらもじっと見ていた。
おかあさんは、おとうさんの背中を手でしがみついて、おとうさんはおかあさんの顔のそばで何か言ってる。
おかあさんから、「はあっ、はあっ、はあっ、はあ~あっ、あ~っ」と声を漏らしおとうさんにしがみついているように見えた。
おとうさんの言ってるのが聞こえた、おかあさんの顔を見ながら「○んこ、○んこ、○んこ。」と何回も同じことを言っいてる。
おかあさんは漏れたような声で「はあっ、はあっ、○んこ、○んこいいの、もっと○んこ」
おとうさんも「○んこ○んこ、○んこいいか」お互いに○んこという言葉はを言いあっていた。
おとうさんの舌がおかあさんの口の中にはいり舐め回している、おかあさんに舌におとうさんが舌を絡めていた。
おとうさんの腰は上下や左右に動き、そこからピチャピチャと音が聞こえてきた。
しばらくすると動きが止まり、背中にしがみついていたおかさんの手が離れた。
動きが止まって、おとうさんから「うっ、うっ」と声が漏れ、おかあさんから離れた。
そして、おかあさんの腰を持ち上げ、腿を手で持ちじっと股間を見ている。
おかあさんに対してまんぐり返しの格好させていたと思う。
片方の腿から手を離して、どこかに指をいれてるみたいだった。
「あっ、ああ、あっ」とおかあさんから声が漏れていた。
「いっぱい出たよ」と話しかけ、他にも話しかけていたが記憶が定かで無い。

私の記憶はここまでだが、何故か親の行為が鮮明に記憶に残ってる。
この当時は親の横で寝ていたので、子どもながら見ちゃいけないものを見た気がして、誰にも話したことが無い。
多分この経験が大人になった私に大きく影響を与えたのも事実です。
初めてみた親のセックス、タイムマシーンがあればもう一度生で見てみたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:河上
2024/05/15 11:24:27    (hVOqsPRx)
義父さん、舅さん
息子の嫁とですか、素晴らしい体験ですね。
若い嫁を寝とるのは興奮しますね。
この経験が私をSとして大人になりました。
2人の女を奴隷にして、妻とはSWをするようになりました。
5
投稿者:
2024/05/15 06:31:17    (edB1mUbD)
義父さんと同様
私も息子が早朝仕事に出た後時々、子供達(2歳3歳)と息子嫁が寝ている部屋に行き
息子嫁のベッドに、入り後ろから息子嫁の下着を脱がせ足を拡げさせオメコの濡れ具合を見てチンポを嵌めてました。
挿入した初めこそ、お舅さん子供達が、寝てるヤメテッ と一応は拒むのですが何度かチンポを抜き差してやると、ハァハァと声を漏らしオメコ擦り寄せて感じてました。
そうして息子嫁のオメコに抜き差ししてる時、孫が、眠い目を擦りながら起きて、ぼーっと見てました。

4
投稿者:義父
2024/05/10 12:34:20    (CO.wB7pD)
ひょっとしたらうちの孫もそんな目で私と息子の嫁(母親)のことを見ているのだろうか

息子が出張に時、孫が寝ている隙に嫁を抱くことがる

「お義父さん、そんなに突いたら私いってしまいますわ。」

と言う嫁をしり目に腰を動かしペニスを嫁のマンコに出し入れをしている。

そんな時孫が起きてきょとんとこちらを向いて見ている。

私は下半身裸だが嫁は全裸。

孫がハイハイでやって来て嫁のオッパイを触り口を付ける。

先まで私が吸っていた嫁のオッパイをだ。

「お義父さん、子供が起きてきました。もう止めましょ。」

と言っても嫁のマンコは私のペニスを咥えて離さない。

そして、「ああ、、いく、いく、、」と言って嫁はいってしまい私も嫁の中へ出してしまった。

嫁のオッパイからのミルクよりマンコからのミルクの方がたくさん出ている。
3
2024/05/09 10:15:17    (IS.72YmV)
まさきさん、レスありがとうございます。
子どもながら見てはいけないものを見た記憶があります。
いつも違う親の行為に不思議にドキドキしてました。
この経験が大人になった私に大きく影響しました。
2
投稿者:まさき
2024/05/09 07:15:44    (60UVj7Zx)
見たい分かりますよ俺も見たことがあります。
確か小5の頃で小さなアパートで暮らしていたので
親の横に寝ていて声と衣擦れの音に目が覚めて布団
の隙間からドキドキしながらチンコを硬くして覗いて
ました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。