ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
2024/05/07 04:18:00 (iwN/yl6g)
私はアパートの窓ガラスにアニマルディルドを貼りつけて、バックで挿入して、出し入れしています。いつも気になっていた通りすがりの人に見られて、セックスしたいって誘われて、うれしくて彼にセフレさんになってもらいました。まゆこがこんなにエッチになったきっかけは、私がバージンを捧げたお兄ちゃんです。まゆこのパンティで、いつもオナニーするお兄ちゃんがかわいそうで、ディルドでバージン喪失してたけど、私はお兄ちゃんと本当のバージン喪失セックスしたいって思ったから、お兄ちゃんをベッドに誘ったんです。その日から、家族に隠れて兄妹でセックスするようになったんです。お兄ちゃんは避妊しないで、私とセックスしてくれました。だから、私もお兄ちゃんの赤ちゃんを妊娠覚悟して、排卵日も生でお兄ちゃんの射精を受け止めたんです。妊娠検査薬で陽性になって、私たちの赤ちゃん妊娠したんです。両親に兄妹でエッチしているところを見られて、妊娠もセックスも反対されて、ラブホテルでセックスするようになったんです。お兄ちゃんが大学卒業するまでセックス続けました。
41
2024/05/06 09:50:06 (FQ8ZeIst)
社会人一年目の俺、初めての
1人暮らしからゴールデンウイークの
帰省、そして今、会社の寮に戻ってきた。
俺は25歳だが体は華奢で独身。
実家で久々に見た50歳の実の母の
巨乳、張ったお尻。着替えや風呂を
覗いてしまった。
強烈に母子相姦願望復活!!!
42
削除依頼
2023/04/03 18:24:43 (M7T9Ygtp)
息子に負けてしまった。
半年ほど頑張って逃げてたんだけどね。
最後は力ずくで犯されてしまったわ。
まあ逃げ回ってたおかげで心の準備というか覚悟は出来てたっぽい。
思ったほどショックは少ないかな。
でもやっぱり罪悪感はあるよ。
とくに関係が成立してしまった後にやってしまった感がズシンとね。
これからどうなってしまうんでしょうね、私たちは。
やっぱり続いてしまう?
なんか妊娠させられるとこまでいきそうなんだけど。
もう諦めモード入ってるわ私。
まあ今まで抵抗して守り続けた自分をほめてあげたい。
息子の力は強かったな。
殴られたりしてないから怖くはなかった。

43
2024/05/04 06:26:18 (6YfZUOtp)
男の娘に憧れて、セクシーな下着女装にはまってしまって、絶対やめられません。きっかけは、洗濯かごに入っていた母のピンクのTパンティです。私の母はアラフォーで、知り合いの人からよく可愛いお母さんだねって言われます。そんな私も、中学生になって、母を性的に女として意識するようになりました。母の脱いだTパンティをおかずに、いつも母とセックスして、母を妊娠させる妄想して、手コキで射精する毎日です。私は母子セックスのDVD、官能小説、雑誌ばかり見て、欲情してます。そして、私は母の脱いだTパンティをはくようになり下着女装を始めました。母の生理用品、夜用ナプキンをTパンティのクロッチに貼って、Tパンティの上から気持ちいい手コキが病みつきです。母のパンティを毎日、精子で汚しては洗濯かごに戻してました。母に何度も、下着女装してオナニーしてるところを見られました。そして、我慢できない私は、大学生になって、積極的に実の母を女性として口説きました。母に『ママとセックスしたい』、『ママに僕の赤ちゃんを妊娠して欲しい』って、『僕の赤ちゃんを産んで欲しい』って毎日プロポーズしました。母は赤面して、恥ずかしそうに『私たちは親子なの。ママの下着でオナニーするのは、いけないことじゃないと思うの。でも親子でセックスするのは我慢して』って言うんです。それでも、あきらめないで、母と絶対セックスするって毎日プロポーズしたんです。ついに、母から『親子でセックスするのはいけないことじゃないと思うけど、親子で妊娠するのはいけないことなの。1度きりのセックス約束してくれるなら、ママとセックスする?』って許してくれました。2人で裸になって、私のベッドで正常位の格好でつながりました。母のオマンコはすでにすごく濡れていたので、私のオチンポはのみ込まれるように、すぐ挿入できました。母と童貞喪失しました。母と初セックスした日は安全日だったから母に『がんばって。我慢しないでね』って言われて、本当に避妊しないで、母の膣内で3回も射精しました。約束だった1度きりのセックスですが、次の日も守れませんでした。母のオマンコが本当にオナニーより気持ちよくて、『ママともっとセックスしたい』ってプロポーズしました。これが母と毎日欠かさず母子セックスするきっかけになりました。今、母とセックス休憩して投稿してます。今日も暑くなるみたいだけど、これから2人で朝ごはん食べて、母と一日中セックスするんです。GWは母とセックス三昧です。
44
2024/04/20 13:13:06 (t0sDTPFT)
私は40歳の母と母子セックスしています…。私の大学の友人は、私の母を一目惚れして、私にいつも『お前のお母さんとセックスしたい』ってお願いしてくるんです。もちろん友人は絶倫な素人童貞。私は幸せのおすそ分けのつもりで、友人を母と暮らすアパートへ招き、食事会を開いたんです。友人に冗談半分で、私の母を相手に、『ママと疑似夫婦体験してみる?』と提案して、私は深夜のアルバイトでその場を8時間ほど離れ2人きりにしたんです…。その日から、母と友人が妙によそよそしくなって、おかしいと思ったら…。母は友人とラインでやり取りするようになったんです。友人から『また文子のところに遊びに行くからね。』と、母は『うん。私たちのセックス、息子に絶対に秘密にしてね。』とやり取りして、既読になってました。可愛い母を友人に寝取られました…。私たちは今日も母子セックスしています。私は、これからアルバイトです。母は、心配して…『今日も遅くなるの?大変だけど、アルバイトがんばってね』と言ってくれます。
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。