ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
削除依頼
2024/04/30 00:52:15 (BK.ilsrp)
弟のオナニーを見てしまってから変に意識してしまってます
弟さん、息子さんなどと経験のある方とやりとりしたいです
11
2024/03/25 17:48:56 (.O9LX1PT)
寂びれた温泉街は、シーズンオフと重なり静まりかえっていました。旅館につくと車を本館前の駐車場に止め、荷物を持ってフロントに向かいます。
「なかなか立派な宿ね」
母の言葉に相槌をうちながら、私はドキドキと胸の高鳴りを押さえられません。チェックインを済ませると中居さんの案内で離れの別館に向かいます。少し前を歩く母は、軽い茶髪のボブヘアーをなびかせながら、タイトなデニムを履きムッチリとした尻をプリプリと揺らしています。もう数時間後…いや、もう1〜2時間後には、この尻の下に埋もれているのかと思うと下半身が反応してしまいました。歩きながらポケットに手を突っ込み誤魔化します。
部屋に通され、中居さんに館内の説明を受けると、まだ夕食まで時間があるので部屋についているファミリー露天風呂を見てみました。和室の客間から外に出ると、小さな日本庭園みたいになっており、竹で覆われた露天風呂があります。小さな脱衣所と、タイル張りの床、壁にはシャワーが2つ掛けられており、石を積み上げて作った浴槽は3〜4人が湯につかれるほどの広さでした。
「なかなか風情があるわね」
「ねえ母さん、夕食まで時間あるし、一緒に入らない」
意を決して私は誘いました。まずは一緒に裸になり、母の身体を洗いながら反応を見る、そして夕食後、用意してあるボンデージ衣装を着てもらい女王様として、じっくりと私を責めていただく。

「いいわよ。入りましょう」

母の答えに、もう引き返せないドキドキで胸が高鳴り、テンションが上がります。脱衣所でTシャツとスボンを脱ぎ捨て、パンツを降ろすとタオルで隠しました。剃毛し、ツルツルになった股間。母に見せたらどんな反応があるか楽しみです。
ふと母に目をやると、こちらに背を向けブラを外したところでした。母は花柄のパンティに指をかけ巻くし降ろすと、ムチムチと脂の乗った尻肉が現れます。今まで何度、あの尻に顔面騎乗されるのを想像してオナニーしたことか…それが今、目の前にある。背後から実のマゾ息子の視線を感じたのか、母はタオルを胸から股にかけて垂らし隠します。一瞬、茶褐色の乳首と、豊かに生えた陰毛が見えました。
「なんか恥ずかしいわ。一瞬に温泉に入るなんて」
「母さん、おれが背中流すよ」
勃起したペニスをタオルで隠すと、脱衣所を出ました。

〜つづく〜

12
2024/05/10 19:38:13 (0JSit8zm)
俺は19歳の大学生で姉も21歳の大学生です。

姉は特別可愛いわけでも美人でもなくごく普通の女子大生で、
今ではクラシカル?とされるアイビールックをこよなく愛し、
紺のブレザーやストライプシャツなどの伝統的な着こなしから、
上品なカジュアルまで着こなす結構お洒落な姉で、
メンズがメインのスタイルであるから、
ボタンダウンのシャツにネクタイ姿と言ったコーデもします。

姉は私たち姉弟がまだ実家で暮らしている時に、
時々朝に私を起こしに来ると掛け布団や毛布を剥ぎ取り、
俺の朝起ちしたチンポを足で踏みつけるようなヤツです。

そんな姉から先日の連休前に彼氏にフラれたとLINEがあり、
連休中は暇になったから姉のアパートまで呑みに来い、
そして愚痴を聞けと言う内容だった。

それに交通費と食事代やらを出してくれて、
更にお小遣いとして2万円くれると言うので、
連休初日に2時間掛けて姉のアパートへ行った。

姉はポロシャツにホットパンツと言う格好で出迎えてくれて、
俺もスエットに着替えたら早々に吞みに付き合わされ、
別れた彼氏の愚痴を2時間も聞かされた。

その後、コンビニで弁当とつまみを買って来いと言うので、
それらを適当にみつくろって姉のアパートに戻ったら、
姉はベッドの上でスヤスヤ寝ていやがったので、
俺も弁当を食べてからカーペットの上で座布団を枕にして寝た。

しばらくして起きてきた姉は俺の隣で横になり、
退屈なのか?俺の脇腹をつついてちょっかいをかけてきた。

そして俺が止めろよと言って仰向けになったら、
今度は俺のチンポをツンツンしだしたので、
何すんだよって言って姉の手を払い背を向けたら、
俺を跨いで俺の向かいにあぐらをかいて座りなおし、
カップ酒片手に元彼の愚痴を言いながら、
今度は俺のチンポを擦ってきたので、
流石にイラッときたから着替えて帰っちゃいましたが、
ヤッとけば良かったのかな?

13
2024/05/11 03:54:01 (MI7Ag8z0)
同じ部屋で眠っているJS6の妹なんだけど熱いからってパジャマの下を脱いじゃって細い真っ白な足やパンツに包まれた小っちゃなお尻を見てたらたまらなくなって、可愛い唇にキスしたら起こしてしまいました。
お姉ちゃん、なに?って寝ぼけた顔も可愛くて、何でもないよって添い寝してますがとても良い香がします。
同級生と女の子同士のキスと軽いエッチまではしたことあるんだけど、妹にしちゃいたいって気持ちがたまらないです。
姉妹でも近親カテゴリーになるかな?
14
2024/05/09 05:14:04 (uQQ4uI8g)
5歳年上のお兄ちゃんがたまらなく好きです。
でもお兄ちゃんはお母さんの事が女性としてい好きみたいです。
お兄ちゃんの部屋の引き出しの中やベッドの下からプリントアウトした熟女ものやお母さんの画像、それにお母さんのパンツまで出て来ました。
ロックし忘れた時に調べたお兄ちゃんのパソコンの履歴には、息子が母親いやらしく責めるSM小説や母子相姦の投稿とかがありました。
お兄ちゃんはマザコンの変態でキモいと思わなくてはいけないはずなのに、お母さんじゃなくて私にして欲しいと思ってオナニーしてしまいました。
自分も変態なんだからお兄ちゃんをきらいになれないんだと思います。
お兄ちゃんが優しいから甘えたいと言うのではなくて、女としてお兄ちゃんの好きなようにして欲しいと思っています。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。