ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
2024/05/06 12:03:06 (VUkjf5qq)
母子相姦欲が最近すごい19です。
母子相姦系の漫画やAV、母NTR系なんかもみて
めちゃくちゃ抜いてます。
オナホと母のパンティで擬似的なセックスやパンティに精液かけたりしてます。
iPhoneの探す?みたいな機能で勝手に母と繋がってるのですが(母は知らない)、今日おそらくラブホに行ってました。
母は50代ですが、まだそういう欲があるんだと、さらに興奮してしまいました。
どうにかセックスに持っていきたいので、アドバイスください。
カカオIDはboshi1111です

51
2024/05/06 13:21:18 (dPOnD5/S)
私はアラフォーになる男なのですが、私が今年離婚した事をきっかけに両親が家によく泊まるようになりました。
掃除や洗濯、食事の用意などを気にかけて来てくれるのですが週末に両親が来て一泊、母を残して父だけ帰宅し翌金曜日に泊まり母と土曜に帰ると言う流れが月に1度ペースで続いています。

母は今年60になるのですが、学生の頃から母としたい願望が抑えきれず、母の胸を偶然を装って触って見たりと言った事をしていました。
そんな母が1週間も2人きりでいると思うと、どうしても女として意識してしまいます。
母のパンティやブラを見ているだけで欲情してしまい、母としたくて堪らない意識を抑えるのが辛くなって来ました。

今夜父が帰るので、母と2人きりになります。
母の身体で抜きたくて堪らないので、どなたか良いアドバイスや同じ様に親子で関係を持ちたいと考えている方がいらっしゃったらお話ししませんか?
52

投稿者:りょう
削除依頼
2024/05/09 23:01:54 (QpIaJL6X)
妹がずっと好きで恋してる、子供の頃からずっと妹を性の対象として見てる。


大好きな妹の身体舐めたい、お兄ちゃんの身体も舐めてほしい。
妹とHしたい、中出ししたい

洗濯機から妹の脱ぎたてパンツの匂い嗅いだり、舐めたりしてオナニーするのが日課になってる。
妹が好きすぎてやめられない。
でもやっぱりHがしたい。

妹が可愛すぎて、大好きでたまらない。
53
2024/05/07 05:17:33 (1R2.xwj.)
もうすぐ30になる既婚男性で子供もいますが、50代の母に今でも憧れています。
憧れるきっかけは私が小学生の高学年の時に父母とよその男性との3Pを目撃した事です。
窓の外から覗いた家の中で、全裸で顔を覆って恥ずかしげに立っている母を父とよそのおじさんがビールを飲みながら見てるのを目撃しました。
三人に気がつかれないように気をつけながら室内の様子を覗いてたら、おじさんが盛んに母の事をきれいだと褒めている声とそれに応じる父の声が聞こえてきました。
子供心に今も見てるのは異常な世界であり、見たことを誰にも話してはいけないと思ったのですが、それにしても自分の母の裸の美しさに驚きました。
その時のほんの数年前までは一緒に風呂にも入っていたし、その頃でも私の目の前で着替えたりする母ですが、その時に改めて母の裸体の美しさと大人のいやらしさを感じました。
それからは母の入浴を偶然を装って覗こうとしたりしましたが、母も私が性に関心を持ち始めたのを分かったようで、なかなか見る機会はありませんでした。
ちなみに私の初めての夢精は、夢で母の裸体を見た時です。
そんな幼児体験からか、母と雰囲気の似た妻と結婚出来てからは、恥ずかしがる妻に野外露出をさせたりしています。
やがては両親のように誰かと3Pをしたいとも考えていますが、妻からはそれは絶対に出来ませんと言われています。
私の両親は二人とも50代ですが、今でも母は周囲の人から美しいと言われています。
そんな美しい母の事を想像しながら妻を裸にして抱いています。

54
削除依頼
2024/05/07 07:17:22 (KnqS/8/D)
母奥は、28歳ですが実の母は60歳です。
60代でも、色気は若い時より倍増しています。
背が高く萬田○子の様に細いのですがオッパイは
重そうでまだ乳首は埋もれていなくピンと飛び出て
黒くて大きめです。
お尻も厚みだ出て横にも張り出して大きいです。
昔から黒やワインレッドのシュミーヅと言うか
キャミで、ノーブラで時々家の中を歩き回るので
ドキッとしますが3年前に離婚してからそれが
頻繁になり、二人きりで暮らしている僕は
まるで誘っているのかと思ってしまいます、
さりげない態度でいる母は、その気はないように
思えますが。
でも、いい年して僕は勃起を隠すのに
苦労してます。
55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。