ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
削除依頼
2024/05/06 05:49:10 (HntyzZuA)
連休前半の4月末、沖縄で母の結婚式に出席した。親戚など少人数の式だったが
白いウエディングドレスを纏った47歳の母はとてもきれいに見えた。
式が終わり母たちは新婚旅行もかねてその場に残ったが俺はバイトがあったので帰宅した。
二人が戻ったのは5/4の夕方だった。そこから3人での新たな生活が始まったのだが、俺にとって
試練が待っていた。俺はその日はバイトで帰宅したのは10時過ぎ、家にはいると沖縄から戻った母
と義父が就寝するすところだった。母は黒いレース地のドレス風のナイトウエアを着ていた。
下着のショーツとブラジャーはほぼ丸見えでとてもエッチに見えた。そんな母を見るのははじめて
だった。風呂から上がり、部屋へ向かう時だった。
「ううん、ああんううん、ああん」
という声が夫婦の寝室から聞こえてきた。悪いとは思ったが夫婦の寝室に近づき
壁に耳を当てた。
「綺麗だ寛子」
「ううん、ああん、オチンチン入れて欲しいの、我慢できない。ううううん、はあ、いいい」
俺は母を奪われたような寂しい気持ちになった。
そして、母を抱きたくなってしまった。
この気持ちわかりますか?





16
2024/05/06 12:03:06 (VUkjf5qq)
母子相姦欲が最近すごい19です。
母子相姦系の漫画やAV、母NTR系なんかもみて
めちゃくちゃ抜いてます。
オナホと母のパンティで擬似的なセックスやパンティに精液かけたりしてます。
iPhoneの探す?みたいな機能で勝手に母と繋がってるのですが(母は知らない)、今日おそらくラブホに行ってました。
母は50代ですが、まだそういう欲があるんだと、さらに興奮してしまいました。
どうにかセックスに持っていきたいので、アドバイスください。
カカオIDはboshi1111です

17
2024/05/06 13:21:18 (dPOnD5/S)
私はアラフォーになる男なのですが、私が今年離婚した事をきっかけに両親が家によく泊まるようになりました。
掃除や洗濯、食事の用意などを気にかけて来てくれるのですが週末に両親が来て一泊、母を残して父だけ帰宅し翌金曜日に泊まり母と土曜に帰ると言う流れが月に1度ペースで続いています。

母は今年60になるのですが、学生の頃から母としたい願望が抑えきれず、母の胸を偶然を装って触って見たりと言った事をしていました。
そんな母が1週間も2人きりでいると思うと、どうしても女として意識してしまいます。
母のパンティやブラを見ているだけで欲情してしまい、母としたくて堪らない意識を抑えるのが辛くなって来ました。

今夜父が帰るので、母と2人きりになります。
母の身体で抜きたくて堪らないので、どなたか良いアドバイスや同じ様に親子で関係を持ちたいと考えている方がいらっしゃったらお話ししませんか?
18

投稿者:りょう
削除依頼
2024/05/09 23:01:54 (QpIaJL6X)
妹がずっと好きで恋してる、子供の頃からずっと妹を性の対象として見てる。


大好きな妹の身体舐めたい、お兄ちゃんの身体も舐めてほしい。
妹とHしたい、中出ししたい

洗濯機から妹の脱ぎたてパンツの匂い嗅いだり、舐めたりしてオナニーするのが日課になってる。
妹が好きすぎてやめられない。
でもやっぱりHがしたい。

妹が可愛すぎて、大好きでたまらない。
19
削除依頼
2024/05/09 07:35:32 (XP7pN8bg)
先月、姉が出産した。
「多分、あんたの子だと思うわ」
だそうだ。

姉は今33歳で結婚5年目。
初めての出産だった。
義兄は妊娠がわかった時、大喜び。
あれだけ仕事人間だったのに良きマイホームパパに変身した。
義兄には悪いと思ってるけど墓まで持っていく俺と姉だけの秘密だ。

俺と姉の関係は15年以上前から続いてる。
別に愛してるとかじゃないんだ。
もちろん好きではあるんだけど愛してるとか一生2人で、みたいなやつじゃない。
単純に身体の相性が良いんだ。
一応、経験人数二桁超えてるけど姉とするセックスが断トツで気持ち良い。
姉も俺と同じで定期的に俺としたくなるらしい。
義兄とするセックスで感じてるフリしてるとストレスが溜まるそうだ。
俺は我慢しても2週間が限界。
多分、依存症になってるんだと思う。
口や手でしてもらってたけど姉の妊娠中は辛かった。

妊娠は姉の頼みだった。
なかなか子供が出来なかった姉は義理の両親のプレッシャーに焦ってたんだ。
それまで生でしても中出しはほとんどしてこなかったんだけど姉に頼まれてからは毎回中出し。
俺も姉を妊娠させるって事に異常に興奮してしまって何回も出しまくってた。
俺との妊活を始めてから半年も経たないうちに妊娠したから義兄が原因だったんだろうな。
もちろん姉は義兄ともしてたから妊娠は不自然じゃ無い。
産まれてきた娘はいずれ俺に似てくるんだろうか。

全然エロい内容じゃ無いんだけど俺の娘が産まれたって事を誰かに知って欲しくて書かせてもらいました。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。