ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2024/05/07 05:17:33 (1R2.xwj.)
もうすぐ30になる既婚男性で子供もいますが、50代の母に今でも憧れています。
憧れるきっかけは私が小学生の高学年の時に父母とよその男性との3Pを目撃した事です。
窓の外から覗いた家の中で、全裸で顔を覆って恥ずかしげに立っている母を父とよそのおじさんがビールを飲みながら見てるのを目撃しました。
三人に気がつかれないように気をつけながら室内の様子を覗いてたら、おじさんが盛んに母の事をきれいだと褒めている声とそれに応じる父の声が聞こえてきました。
子供心に今も見てるのは異常な世界であり、見たことを誰にも話してはいけないと思ったのですが、それにしても自分の母の裸の美しさに驚きました。
その時のほんの数年前までは一緒に風呂にも入っていたし、その頃でも私の目の前で着替えたりする母ですが、その時に改めて母の裸体の美しさと大人のいやらしさを感じました。
それからは母の入浴を偶然を装って覗こうとしたりしましたが、母も私が性に関心を持ち始めたのを分かったようで、なかなか見る機会はありませんでした。
ちなみに私の初めての夢精は、夢で母の裸体を見た時です。
そんな幼児体験からか、母と雰囲気の似た妻と結婚出来てからは、恥ずかしがる妻に野外露出をさせたりしています。
やがては両親のように誰かと3Pをしたいとも考えていますが、妻からはそれは絶対に出来ませんと言われています。
私の両親は二人とも50代ですが、今でも母は周囲の人から美しいと言われています。
そんな美しい母の事を想像しながら妻を裸にして抱いています。

21
削除依頼
2024/05/07 07:17:22 (KnqS/8/D)
母奥は、28歳ですが実の母は60歳です。
60代でも、色気は若い時より倍増しています。
背が高く萬田○子の様に細いのですがオッパイは
重そうでまだ乳首は埋もれていなくピンと飛び出て
黒くて大きめです。
お尻も厚みだ出て横にも張り出して大きいです。
昔から黒やワインレッドのシュミーヅと言うか
キャミで、ノーブラで時々家の中を歩き回るので
ドキッとしますが3年前に離婚してからそれが
頻繁になり、二人きりで暮らしている僕は
まるで誘っているのかと思ってしまいます、
さりげない態度でいる母は、その気はないように
思えますが。
でも、いい年して僕は勃起を隠すのに
苦労してます。
22
2024/05/08 02:22:31 (K/I4g.vh)
アラフォーの実の母と、息子でセックスしています。母は私が産まれるまで、実の家族と毎日セックスしていたそうです。私たちは母子家庭です。そして母はお腹に私の赤ちゃんを宿してくれました。きっと母に似て、可愛い女の子です。
23

(無題)

投稿者:たか
削除依頼
2024/05/07 15:23:45 (t9r7OM8l)
此れで理解できたはず!資産、財産、現金其れの実権を
千奈津の物に早く確実にして置くんだそうすれば義父の思う侭じゃ無しに
千奈津の思う侭の生活、千奈津のやりたい様に男漁りが出来る
生活が送れる子供の前じゃなくほかの処で
明日も此の後を書いて来るんだ全裸ワンピたか仕様バイブ咥えて
淫乱M雌たか奴隷千奈津
!!
24
2024/04/30 19:03:43 (6Ge3Omyf)
お姉ちゃんで抜くのがやめられません
亀頭を刺激し顔見ながら抜いていたら
癖になってしまいました
同じ悩みを持つ方いたら話しましょう
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。