ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2021/08/04 12:46:05 (3WnAfmDR)
どうも、ここに投稿させて頂くのは私と弟の性的な日常の話です。
私には現在小6になる弟がいるんですが、ここでは空とします。
以前から私は空に対し異性として性的好奇心を抱いていました。
だから空と一緒にお風呂に入っていた時はよくおちんちんを触っていました。
空と同い年の子達が母や父と一緒に入浴しなくなった頃でも
私達はまだ一緒にお風呂に入って洗いっこしていました。
私の身体を洗わせているうちにおちんちんも勃起するようになって、
空が私の身体に興味を持っていると思い嬉しくなった頃、
ある日、私が空のオナニーを目撃しちゃって、
しかもバッチリその現場に遭遇してしまったんです。
空は「何もしてない」の一点張りだったんですが、
ズボンの中に手を突っ込み、もう片方の手には兼用で使ってるiPadが持たれていたので、
流石にバレバレで、履歴も見たら分かるし、私が「自分でしてたんでしょ?」と尋ねると
空は恥ずかしそうに渋々頷きました。私は性に対し悪い、汚らわしいといった
マイナスのイメージを持たせたくなかったため、
それは悪いことじゃないから恥ずかしがらないでと言いました。
オナニーは自分で自分の性欲を解消する方法であることを伝え、
分かっているとは思いましたが他の人に見られない環境で行うこと、
不潔な手ではしないことなどのマナーもあわせて伝えました。
だからこそ私自身も見られたくないところを見てごめんね?と謝りました。
また勝手に色んなサイトにアクセスしてウイルスに侵されたり、
変なメールが来ても困るためしたい時はお姉ちゃんに言って?と伝えました。
その時はそれだけで済ませたんですが、
その日以来一緒にお風呂に入る時に「オナニー」の予習と称し
私がおちんちんを触って、皮の上から優しく揉み、
少しずつ剥いていく練習を行いました。
徐々に皮を剥くと痛みを感じさせないようしごき、
お湯に浸す、口で咥えるとどんどん慣れさせていきました。
後半からは湯船に座らせ私の目の前でオナニーをさせました。
その時始めて射精が起こり精通をさせたことに私は喜びを覚えました。
(この話はまた後日続きます)
996

母と

投稿者:(無名) ◆PUpf7u3BdQ
削除依頼
2021/08/08 06:48:07 (c19NptTn)
母とセックスをしてみたいです
童貞です
どうしたらいいですか?
997
2021/08/09 00:30:47 (v111pfZW)
若い頃の写真で抜いてしまう…
同じ時代生きてたら口説いてた…
998
2021/08/10 09:43:20 (qZjWIZAU)
盆休みなので、実家へ帰って母親の下着や入浴中を覗いたりして、オナニーばかりしてます
同じくな人いませんか?
999
2021/08/10 14:21:20 (ygWXlVJE)
好きな方、お話ししませんか。
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。