ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/05/28 15:45:26 (fm2BlJTm)
最近毎日のように母のことを思いオナニーしてしまっています。

きっかけは久々に実家に帰ったときに脱衣所で母の体を見てからです。

久しぶりに見た母の体はいやらしく下着も思っていたものより若いものをつけており目が離せませんでした。

母は何も気にせずそのままの姿で、帰ってくるなら言いなさいよ!などと普通に話してきたのですが私は女を意識してしまいそれどころではありませんでした。

そして深夜にその姿を思い出しながら母の下着に大量にザーメンをぶちまけました。

最近は我慢できずに持ってきて帰ってきた下着で毎日オナニーをしています。

もちろんセックスもしてみたいですがなかなか勇気もなく、パンコキに励む毎日です。

もし同じような方がおられたらお話しできたら嬉しいので黄色idいただけたら嬉しいです。
1
2024/05/29 18:36:41 (.1siG4Ep)
初めまして、

近親相姦には興味あるけど

勇気がない踏み出せない、

また身内には

近親相姦したい対象はいないが

近親相姦の背徳感とかには興味あるとか

事情は皆さん色々だけど、
近親相姦がやはり好きな人とか擬似体験

やこんな性癖

誰も言えない方と

オフ会などして語り合いたいです。

そんな同じ思いの方かいませんか?

カカオ edo1929

語り合いましょう。
2
2024/05/29 07:04:55 (8Uvxyph/)
私はお兄ちゃんが昔から好きです。
性的なことを知ってからは、初めてはお兄ちゃんにしてもらいたいと思ってました。

だけど、今はお互いに大きくなって会話も減って…関わる時間も殆ど無くなった。
お兄ちゃんは私のことなんてもう気にしてないと思うけど、私は今でもお兄ちゃんのこといっぱい考えてます。
どうにかして気持ち伝えたいけど、どう思われるか怖くて…とても言えない。

どうしたらいいんだろう…。
3
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

4
2024/05/27 18:59:30 (P06L/b5d)
中学生の息子の家庭教師と関係を持つようになりました。
成績はよくなかったのですがこの家庭教師さんに勉強を教えてもらってから教え方がよかったのか成績は上がっていき無事息子は志望校の高校に入学はできたのですが、高校生になってからも息子への家庭教師は続きその裏で私は彼に抱かれていました。
最初は普通のセックスでしたが私がどんどんのめり込んでると見透かされたのか少しずつ調教が始まりました。
彼の求めるまま縛られたりコスプレしたりもありました。
そしてある日彼はとても恐ろしいことを言い出しました。
息子の18歳の誕生日に肉奴隷契約を結ばせることを嬉々として話し始めました。
それだけは許してくださいと断っていたのですが、この頃から近親相姦のポルノ小説を読まされたり映像とか見せられるようになりました。

そして何度も寸止めをされ狂おしいほどおかしくされお預けにされた状態で、いかせて欲しかったら息子への肉便器奴隷宣言を書くことを誓わされとうとう屈してしまいました。

全ての権利を放棄し息子に譲渡します。
身体をお借りしているので排泄や食事や服装など全ての行動に息子の許可が必要なこと。

いついかなる時、場所にかかわらず息子の命令があれば性行為をする。

そういうような内容で彼に迫られるまま書いてしまいました。
その書いた用紙は彼がもっています。
息子の18歳の誕生日プレゼントに添えるそうです。
まだその時まで1年ほどありますが、昼間は息子が学校にいってる間息子の部屋で肉便器にされる妄想してオナニーさせられていますし身体に毎朝息子様の肉便器亜里沙とかちんぽ奴隷などを油性マジックで書かされています。


5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。