ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/06 13:21:18 (dPOnD5/S)
私はアラフォーになる男なのですが、私が今年離婚した事をきっかけに両親が家によく泊まるようになりました。
掃除や洗濯、食事の用意などを気にかけて来てくれるのですが週末に両親が来て一泊、母を残して父だけ帰宅し翌金曜日に泊まり母と土曜に帰ると言う流れが月に1度ペースで続いています。

母は今年60になるのですが、学生の頃から母としたい願望が抑えきれず、母の胸を偶然を装って触って見たりと言った事をしていました。
そんな母が1週間も2人きりでいると思うと、どうしても女として意識してしまいます。
母のパンティやブラを見ているだけで欲情してしまい、母としたくて堪らない意識を抑えるのが辛くなって来ました。

今夜父が帰るので、母と2人きりになります。
母の身体で抜きたくて堪らないので、どなたか良いアドバイスや同じ様に親子で関係を持ちたいと考えている方がいらっしゃったらお話ししませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/05/10 14:43:10    (j1du7OOv)
その後、進展はありましたか。
8
投稿者:息子
2024/05/07 10:34:43    (a9BPEJLY)
多くの方からアドバイスや応援のレスを頂けて、本当に励みになります。
中には画像を求められたり直ぐに押し倒すと言った言葉もありましたが…
母との関係を悪化させる事なく母に気持ちを伝え、愛し合うことができれば1番だと考えています。
ゆっくりでも関係を進めていける様に頑張りたいです。
7
投稿者:息子20歳
2024/05/07 02:45:55    (iwN/yl6g)
息子さんがお母様とセックスできるように応援してます。私たちも、実の息子が実の母と本当にセックスするって思ったら、普通のセックスじゃないから、背徳的で罪悪感がすごかったんですよね。本当にセックスするようになるまで、かなりドキドキしてました。躊躇しますよね。少しずつお母様に、息子さんのお母様とセックスしたい気持ちが伝わるといいですね。
6
投稿者:(無名)
2024/05/06 19:20:14    (79W1foOZ)
ゆっくりお酒でも交わしながら日頃の感謝をしながら、お母さんと話すのがいいと思いますよ

いきなりとかは御法度ですので
5
投稿者:息子
2024/05/06 17:46:58    (dPOnD5/S)
実際にお母さんと関係を持っていらっしゃる方のコメントを読んで、とても羨ましく思います。
母と関係を持ちたいと思いながらも、簡単には伝えられないと思いずっと悶々としています。
今から1週間、母と2人で過ごして何か進展があったら良いのですが。
4
投稿者:息子20歳
2024/05/06 17:33:43    (WbnW1dz9)
私は母とセックスするようになりました。お父さんが帰るって、母子セックスのチャンスです。お母様と2人きりって、本当にラッキーですから。お母様に本当の気持ちを伝えてみてください。私はずっと母のパンティでオナニーしてたけど、我慢出来なくて、母とセックスしたいって口説いたんです。母の身体で抜きたくて堪らないって、告白してみてください。私は何度も母を説得して、お互いに男女を意識するようになって、セックスするようになったんです。
3
投稿者:hide   tem5102
2024/05/06 17:08:51    (GS0mtjYz)
お話ししたいですね
黄色tem510205
2
投稿者:ケンジ
2024/05/06 16:44:02    (hypmYpna)
是非お母さんを
口説きましょうもう
こんなチャンスはないですよ
カカオ edo1929
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。