ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
2020/10/27 22:34:05 (su7oMoYs)
タイトルの通りのお話です。

妹は俺のことを「お兄ちゃん」と未だに呼ぶこともあれば「ヘンタイ兄貴」とも。

このサイトの規約通り、これは兄妹との肉体関係に纏わる妄想小説です。
小説と言う割には稚拙な文章の物語になると思いますがあくまでも自己満足の世界として始めますのでお許し下さい。
916
2021/06/09 14:05:20 (CJX8Jr9R)
父52歳、私26歳、親子で会社経営です。
母は父の部下と関係を持ち、それが他の人達に
知られ離婚、相手の男性も退職していき、すでに2年
が経過、役員室奥が私のロッカールーム、5月連休中
に少し改装でシャワーは以前からあり、ベッドを設置
する為にでした。連休後時間を見て愛し合う日々もあり
「ゆり、部下の彼とベッドに入るかい」
冗談かと思いましたが、
「彼なら、口も堅い呼んでやればいいさ」
私は専務で彼は補佐で、よく仕事もしてもらい、便り
になる存在で、父がある日
「ゆりベッドに入っていいよ、彼を呼ぶからシャワー
を済ませて、ベッドに入ってなさい」
そして部下の彼と結ばれ、私の淫らな喘ぎ声と、彼に
は私の名前を呼ばせ昼日中の時間帯、夢中になり
求めあってました。父よりも激しく、燃え上がっていたの
917
削除依頼
2021/05/23 19:30:48 (Ah24T1zv)
息子は中学生で不良グループのリーダーです。息子が仲間と9人で私を輪姦しました。息子に襲われて仲間の前で裸され、力強く押さえられ、脚を広げられ、正常位で激しく突かれました。40分されました。時計の時報が午前11時襲われたのでその位の時間です。中だしをしたら、仲間が次に入れて来ました。激しく突かれました。その子も中だしをしたら、次に入れて来ました、次に入れて来ました。9人中6人が40分以上で後は15分位です。息子は2発からは1時間は出ません。休む事なく突かれました。息子と2人は精子が出なくても、力強く長く突いて来ました。私はオーガズムになり、身体は求めてました。順番に突かれ、激しく、激しく突かれる度にイキました。次の日の朝方の6時まで、激しく突かれました。私は寝れずに1人お風呂場でしてました。息子と仲間は寝てました。その日から私は楽しんで誘ってます。息子の子を妊娠したら、中絶します、悲しいけど、息子とセックスして精子を出してもらいます、力強く長く、激しく突かれます、息子が相手にしなくなる迄は、セックスします。仲間達も中だしをさせる、激しく突かれます、熟女のおばさんで、良ければ、セックスします。昨日からセックスしてました。今は3人います、1人だけ、起きている、私のアソコ舐めてますからセックスします。又メールします。

918
2021/05/27 05:12:17 (TMb5SynP)
娘が可愛いくて仕方がない父です。
将来どこの誰かに奪われると考えるとはらわたが煮え繰り返る思いで、初めては俺が奪いたい。

お風呂でおまんこ洗って弄ったり
石鹸つけて割れ目に挟んで擦り付けたり
毎日の朝食のヨーグルトに搾りたてザーメンを混ぜたり
寝てる娘の割れ目を舐めまくったり
口に我慢汁をなすりつけたり
洗い合いっこでちんぽを洗わせたりじゃ収まらなくなり、昨日はテレビに夢中の娘の割れ目をズボンの上から弄ってみると、今までは嫌がる素振りも軽い喘ぎ声をあげていた。
興奮しすぎて気づいたら1時間ぐらい弄っていた。
「気持ちいい?」と聞くと、『きもちいい…』と反応していた。娘の割れ目を直で触れてみると熱くなり、濡れている。
イケる!
もうすぐ娘と一体になる日が来ると…。

次はアイスを引き合いにだし、起きている娘のおまんこを舐めてみようと思います。
919
2021/05/19 11:39:20 (tdfjGT9k)
先月法事があり終了後は姉の家で食事をしました。
身内だけの会食でしたが姉と私は仲が良いので久しぶりに会い
お酒もいっぱい飲んで時間も忘れて楽しく過ごしました。
お昼から始まったのですが、けっこう夜遅くになってしまいました。
姉が息子、私からは甥に家に送らせると言ってくれました。
法事は一緒だったのですが、おばさんたちの宴会に付き合う
のが嫌だったのか、出かけていて少し前に帰宅していたのです。
甥は4月から会社員になっていて、途中留学もしていたのでその日
久しぶりに会いました。 
男らしく大人っぽくなって眩しいくらいでした。
すてきな若い男性と車でふたりっきりのドライブをして
私は酔いもありハイテンションでした。
雇った運転手ではないので、そのまま帰すのも悪いなと思い
コーヒーでも飲んでいけば、と家に上がってもらいました。
私は1度だけ結婚していて7年前に離婚していてひとり暮らしでした。
家に男性をあげるのは初めてでした。
ソファに並んで彼はコーヒーを、私はワインを飲みながら
ドキドキしながら話していました。
気になっていたので、彼女いるの?とか年下のかわいい彼女なんだろうな、
とか聞くと彼は、今はいない、年上の大人の女性がいいな、とか答えました。
しょうちゃん(私のこと)はもう結婚しないの?付き合った人いないの?
とか逆に聞かれました。
結婚してもいいかなと思って付き合った人もいたけど…うまくいかなくてねー
なんかめんどくさくてね…男性と縁がないのかな、とか答えました。
その時でした。 目の前に彼の顔が近づいて、唇が私の唇に重なりました。
肩を抱き寄せられ、唇が吸われました。
私はついうっとりして受け入れて彼のキスに応じていました。
なによ、叔母さんからかって、と笑って言うと彼は、しょうちゃんが
寂しそうだったから、って真剣な顔で答えて、改めてキスしてきて
私をソファに押し倒しました。
すてきな男性にキスされて正直嬉しかったのでしょう、そこまでは。
私はだめよ、といいながら応じていました。
でも彼の手が喪服の中に入り、ショーツの上から私のあそこを指が捕らえると
やっとまずい!と意識して、逃れようとしました。
そのとき私のスマホに着信が来ました。
彼に画面を見せて、お母さんからだよ!(だからやめて)と目で訴え
応答しました。
「もう着いた?」うん今着いたばかり、たかちゃん(甥のこと)に
コーヒーでも飲んでちょっと休んでもらおうと思って、
「たか、そこにいるんだ。よかった。ちょっと悪いけど仮眠させてあげて」
え?泊めるの? 「タカ、昨夜あまり寝てないから、そのまま車、危ないし」
話してて油断してたその瞬間です。彼の指が私のあそこの中に差し込まれました。
いや!だめっ!つい大きな声を出してしまいました。
「しょうちゃん?どうしたの?」 え!?ああ、たかちゃん帰ろうとしたから、
平然を繕って答えました。 「じゃあ、たかに替わって」
スピーカーモードで話してたので、スマホを私が持ったまま、彼が
応答していました。 うん…うん…わかった。泊めてもらう。
話しながら彼は手を止めません。 ショーツを半ば下し、あそこの中の指は
かき混ぜるように、巧みに蠢きました。
私は片手で自分の口を押え、もう片方の手でスマホを落とさないようにもっていて
しょうちゃんに替わる?いい?じゃあ、おやすみ、と通話がを終え、私がスマホを
オフにしました。
スマホをテーブルに置くと彼はさらに手際よく、私の喪服を脱がせにかかっていました。
あそこの中の指が私の抵抗を抑え込んでいました。
あまりにも久しぶり、あるいは初めての感覚に口を開けて、体をピクピクさせていました。
手を動かし、脚でも私を押さえつけながら、彼は私の唇から露になった肌を舐めながら
愛の言葉を囁いていました。
私は快感に包まれてほとんど意識朦朧というより恍惚状態で悶えていました。
ふいに脚が大きく開かれるのを感じると同時に、あそこに温かくやさしいものが…
彼が私の恥ずかしいところに顔を埋め、口唇愛撫をしてきたのです。
私は声も出せず、体をのけ反らせて声にならない叫びをあげていました。
時間の経過は全く分かりませんでした。
そしてその後、彼のあれが私のそこに擦りつけられました。
もう私は全く抵抗はできずむしろそれを期待していました。
彼が、入れていい?と囁くと私は、来て、と答えました。
彼のあれは私の中にゆっくりと入ってきました。
いままでに経験がないほど硬く熱く、そして大きいものでした。
途中で、ムリ!だめ!と口にしましたが、彼は容赦なく奥まであれを
捻じ込みました。 奥まで収まった時、私のあそこは灼けつきそうでした。
彼のあれが動き私のそこを蹂躙するように、容赦なく動き始めると
初めはひりつくような熱い痛みを感じましたが、次第に私の
体は激しい快感の炎に包まれました。

920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。