ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
2021/06/20 08:25:47 (7hZQhwGY)
28歳の美咲です。
結婚してましたが離婚して実家に戻って
最初に私を抱いたのは、父です。
父は、精力絶倫で母で物足りなくて浮気をよくしてた。
学生の頃からまたにホテルに知らない女性と入るのを目撃してしまった。
その夜帰って来てから母も抱いてた父。
夜に母の喘ぎが聞こえてきてた。
私には、兄と弟がいますが三人共結婚で家を出ました。
私は、結婚3年目で性癖で離婚
性癖は、父と母の夜の営みがもとになってた。
私は、元男ですが
母を抱きたいと思うより母みたいな女になりたいと思って女装を始めて男性にも抱かれたりしてましたが
そんな私でも普通の結婚が出来て妻を抱いてましたが
妻が喘ぎ声を聞いたり着飾ったりしてるのを見てるうちに女装を再開してしまった。
そして女装だけでなく去勢してしまい
女性化が進み隠せなくなり
妻と離婚調停中に性転換までしてしまいました。
元の夫婦に戻れなくしてしまった私
その頃実家にいる母が癌で無くなりました。
母の葬儀の時には、妻と出席しましたが
私も妻と同じ喪服を着て出てました。
私にとってカミングアウトも兼ねてました。
そして離婚して仕事も辞めて実家に戻りました。
そして実家に戻った私は、母の代わりに家事をして
父に養われる状態になり
最初のうちは、父もまだ私が性転換したのを知りませんから手を出されることも有りませんでしたが
私も女になって街でナンパされてホテルに行くと
たまたま父も女性とホテルに
私は、母に似てたせいも有り
その夜に私がお風呂から出た時に
帰って来た父が私の性転換した裸を見て
亡くなった母と錯覚して
私を母として抱きました。
父に抵抗しましたが敵わなかった。
父に抱かれてて今まで私を抱いた男性より
感じて喘ぎ逝かされてました。
父も私が性転換したのを知り
他の女性とホテルに行かなくなり
私一人を抱くようになってた。
そして少しして兄も離婚して実家に戻って来ました。
父に抱かれて喘ぐ私の声で
欲求不満だった兄も私で性処理を始めました。
父や兄に抱かれだして少したつと
弟も離婚です。
原因は、兄と同じでした。
兄も弟も父と同じで精力絶倫で浮気です。
私は、再就職しないまま
父や兄弟に扶養されての生活に
兄も弟も私で無駄に女性にお金を使わなくなりました。
私が3人のお金を管理してます。
誰かしら家にいて私を抱くから
買い物に出る以外裸です。
たまに出てヘソクリで散財したりします。
下着や服などです。
父と出かける時の服
兄と出かける時の服
弟と出かける時の服
そして私が出かける時の服
4パターンの服装を楽しでる私
いつまで3人に飽きられるかわからないけど
最近子供が欲しくなってる私もいます。

906
2021/06/22 12:44:18 (ct1UJPWi)
きっかけは中2の夏休み中の事。
晩御飯の後、居間でテレビ見ながらゴロゴロしてたら軽く寝てしまった。
寝てた時間はそんなに長くはなかったんだけど寝ぼけながらうっすら目を開けた先に見えた光景。

目の前にマンコがあった。
居間のテーブルを挟んだ向こう側、手を伸ばせば届きそうな距離に。
黒いモジャモジャ、灰色の襞、その襞の中の少し濡れて見えるような鮮やかなピンク色。
体育座りのように両膝を立てて俺が寝ている方を向いているから思いっきり正面から丸見え状態。
どうやら風呂上がりらしく、身体にバスタオルを巻いただけで足の爪を切っているみたいだった。
俺は一瞬で眠気が吹き飛んだんだけど微動だにせず食い入るようにそのピンク色を見続けた。
一本ずつ切られていく爪に合わせて少しずつ体勢が変わり、マンコの襞とピンク色が動いた。
ピンク色の中の上についているクリトリスのポッチも吸い込まれそうな奥に続くピンクの穴もハッキリと。
無修正のマンコなんてスマホを弄ればいくらでも見れる。
でも目の前でムニムニと動いて開いたり閉じたりするリアルなマンコは圧倒的だった。
圧倒的にエロくて、瞬きするのももったいなくて目が離せなかった。
「よしっ、完璧」
そう独り言を言ってそのまま立ち上がって歩いていく。
至福の時間は終わったけど、立ち上がる時に見えた最後のマンコとお尻の穴を俺は記憶に焼き付けた。
脱衣所からドライヤーの音が聞こえてきたのを確認した俺はすぐにトイレに駆け込んだ。
パンツを下ろした瞬間、触れてもいない俺のチンポの先から精液があふれ出してきた。
俺は膝を震わせながら人生で一番気持ち良い射精をした。

その日の夜は眠れなかった。
目を瞑るたびに目の前で動くマンコを思い出してしまう。
気付けば俺はチンポを握ってしごいている、そんな事を繰り返してしまっていた。
何度目かの射精の後、俺は眠ることを諦めた。
そして脱衣所に向かった。
洗濯機を開け、あの圧倒的にエロいマンコを包んでいた下着を手に取る。
そのまま自分のベッドに戻った俺は匂いを嗅いだりチンポを擦り付けたりしながらまた何度もオナニーをしてしまった。
うっすら明るくなってきた頃、こっそり洗濯機に戻した下着には俺の精液が染み込むように付いてた。
ようやく興奮が収まった俺は疲れ切ってやっと眠ることが出来た。

「おはよう」
気付けば昼前まで寝ていたらしい。
いつまでも寝ている俺を起こしに来たその姿を見てその声を聴いた瞬間、胸の奥にまたあの興奮を感じた。
記憶に焼き付けたあのピンク色の穴がフラッシュバックするように思い出される。
そんな俺の様子がおかしかったのか、
「どうしたの?寝ぼけてる?」
「…うん、少し。でも大丈夫」
普通を装って答えたけど少し声が震えていたかもしれない。
そのまま俺の部屋を出ていく後姿を見ながら俺は思っていた。
またあのピンク色のマンコを見たい。
いや、それ以上の事がしたい。
俺は…あの濡れたピンク色の穴の中に俺のチンポを押し込んでみたい。
抱きたい、今すぐにでも抱きしめて押し倒してセックスがしたい。
俺はあの光景を見た瞬間から少し頭がおかしくなったんだと思う。
常識的に、倫理的に考えると一人の人間として最もセックスしてはいけない関係の相手なのに。
でもあまりに強い衝動に俺の中の常識は壊れてしまった。
その日から俺は母を女として狙い始めた。
907
削除依頼
2020/05/07 00:43:13 (/HFeP/p3)
2月の半ばに長男長女に私達の変態行為が知られ怒られましたが子供達の友達が仲裁してくれて助かりました。子供達は自分より先に友人と私達が関係してたのが気に入らなかったのか誘ったら私達の乱交に直ぐに参加しました。
長女は21才で長男は今年20才で2人とも恋人が居ます、子供達の友達は高校を卒業した頃から妻が気に入った男子を誘い関係してH好きな男女を探して貰い集めました恋人も子供達と一緒に私達や20~50代の夫婦と乱交に参加してます。
私達が皆に性行為を見せますが長女長男も自分の男女友達と恋人を交ざっての乱交で全員が穴仲になり恋人との行為を見せるのも普通の行為になってます、私達は皆に誘われ皆が見てる前で息子は妻に中出しして私は娘がまだ避妊してないから
ゴム使用で無事に射精して娘の体に垂らしました一度関係すると今では何処でも子供達を抱いています安全日は良いと言われてるから彼氏と一緒に娘に出してます。
女子の子供達は避妊してないから男性はゴム使用が基本です妻や奥さん達は避妊してるから若い子達を取り合って精子を出して貰って喜んでます、家でも娘の為に所々にゴムを置いて娘にお世話になってます。

連休中は皆で自粛して私達と子供達と恋人で自宅に居たから朝から皆で抱き合ってました、妻は息子と娘の彼氏に2穴を使って射精して貰い私は娘と息子の彼女のアナル調教をしてましたまだ貫通はしてませんが楽しみにしています。
子供達が私達同様に性行為を人に見せるの試したがってるので何れ掲示板で募集する予定になってます出来私達も参加して家族で性行為を見せられたら嬉しいと思ってます。
908

34の姉が…

投稿者:かずや32 ◆O0KgmZFfgg
削除依頼
2021/03/06 23:58:33 (a4n7bQ0j)
自分も姉も既婚で普通に家庭をもっています。
二人とも30を過ぎています。これまで1度も
姉に性的なコトを意識したことなど、
なかったのですが、まさかの展開にかなり
動揺しています。
ただ、皆さんの書き込みのレベルからみたら、
大したことでは、ないとは思いますが。

先日、父が交通事故に合い、病院に運ばれたと
母から連絡があり、急遽、50キロほど離れた
実家へと車を飛ばしました。
幸い父の怪我は大したことなく、自分が着いた時には
病院から帰っており、その後、姉も実家へと到着し
父の普段通りの顔を確認して
胸をなでおろしていました。

その日は雪が降っていたため、母が用心して
二人とも今日は泊まっていきなさい
というので、姉と自分は泊まることにしました。
実家での夕食、風呂のあと寝る場所が限られてる
ことに気づきました。
自分が昔使ってた部屋は、父の趣味の部屋となって
おり、オーディオや収集した物が所狭しと
占有していてとても布団を敷くスペースなど
ありません。
仕方なく、姉が使っていた部屋に姉と布団を並べて
寝ることにしました。
先に姉の方が布団に入っていて
30分ほど後から僕が、姉の部屋へ行くと
すでに姉は眠りについていました。

僕の方は、なかなか眠れずスマホでナンネなど
エロ系サイトを見てるうちに、勃起が
治まらず、布団の中、自分で触り始めてました。
妻が妊娠中のため、最近、全然抜いてなくて
横で寝ている姉の寝息を確認しつつ、
気づかれないように、
サクっと出して早く寝ようと思い、
イヤホンをして動画をオカズにシコシコ始めました。
姉に背を向けてしていると、
寝ていたはずの姉が、いつから目が覚めてたのか
姉の頭上にあったティッシュの箱を僕の目の前に、
差し出してきて「はいっ!いるでしょ」
顔から火が出る思いで、僕はオナニーを
中断せざるを得ませんでしたが、その後の
姉の神対応には、驚かされました。
(続きます)
909
2021/06/12 09:48:14 (dm6s9a2e)
私は42歳の既婚です
13歳から結婚するまで、父と母と私の性的関係が続きました。

きっかけは私が父と母のセックスを目にしてしまったことです。中学生だった私は自慰行為もしていて性的な気持ちよさは知っていました。
ある日の夜、父と母がセックスをしていて声が聞こえてきました。私は興味本位で親の部屋の
ドアを少しだけ開けて見ていたら、母と目が合ってしまい、ドアを閉めようとしたら母から入ってきないと。

私は謝りながら入って行きました。

父と母はこんな場面を見せてごめんと私に言いましたが、夫婦での性交渉は自然な行為、未玖も好きな人ができたり結婚したら分かるよ。
と、言われました。

うんうんて素直に頷いていたら母から、それでも気持ち悪かったよね?ごめんね。と。
でも…未玖の顔が赤いから、少し興奮しちゃったかな?そのままじゃ寝れないでしょ?
未玖もお年頃で色々分かってると思うから
モヤモヤをスッキリしてあげる。ベッドに寝てごらんと言われそのまま仰向けに寝ました。

父は母の言葉に躊躇していましが、色々察したようで、母に任せました。

まずは父と母がキス、その次は私が2人とキス
母が私のパジャマを脱がすと、父は私の乳首を
舐め始めました。人からされる初めて感覚が身体を駆け巡ります。そして、父も母も私の乳首を舐めてきて、私はその感覚に身を任せました

そのうち胸は父が、母は私のクリトリスを優しく撫で母は気持ちいいでしょう?と私に聞いてきます。母は気持ちいいと思うのは自然なことだからそのまま感じていいからと言います。

母は私の股の間に顔を埋めてきて、クンニをしてきました。全て初めての感覚。私は気持ちよさでおかしくなりそうでした。

それから父と母と場所を変えて、母は胸を父はクンニをしてくれました。父の舌の動きが母とは違い、また別の気持ちよさが押し寄せてきます。2人から愛撫で私は気持ちよさに浸りたり、私のアソコはどんどん熱くなり、たくさんの愛液が流れてきました。自分でも分かります
。ピチャピチャといやらしい音と快楽、
私はお漏らしをしそうな感覚になり、2人に伝えた所、そのままでいいの大丈夫て母がいいました。父の舌が私のクリトリスを吸った瞬間に
お漏らしをしながら私はいってしまいたした。

父も母も私を抱きしめてくれて安心したのを
覚えています。

次の日の朝、父が出勤したあとその日は学校がお休みだったので母と色々と話をして、母と一緒にお風呂に入り、母からの愛撫に身を委ね、
またお漏らしをしてイキました。

それから週に何度か私を交えて3人で愛し合い、私が結婚するまでこんな関係が続きました


910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。