ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

不良息子

投稿者:無名
削除依頼
2021/05/23 19:30:48 (Ah24T1zv)
息子は中学生で不良グループのリーダーです。息子が仲間と9人で私を輪姦しました。息子に襲われて仲間の前で裸され、力強く押さえられ、脚を広げられ、正常位で激しく突かれました。40分されました。時計の時報が午前11時襲われたのでその位の時間です。中だしをしたら、仲間が次に入れて来ました。激しく突かれました。その子も中だしをしたら、次に入れて来ました、次に入れて来ました。9人中6人が40分以上で後は15分位です。息子は2発からは1時間は出ません。休む事なく突かれました。息子と2人は精子が出なくても、力強く長く突いて来ました。私はオーガズムになり、身体は求めてました。順番に突かれ、激しく、激しく突かれる度にイキました。次の日の朝方の6時まで、激しく突かれました。私は寝れずに1人お風呂場でしてました。息子と仲間は寝てました。その日から私は楽しんで誘ってます。息子の子を妊娠したら、中絶します、悲しいけど、息子とセックスして精子を出してもらいます、力強く長く、激しく突かれます、息子が相手にしなくなる迄は、セックスします。仲間達も中だしをさせる、激しく突かれます、熟女のおばさんで、良ければ、セックスします。昨日からセックスしてました。今は3人います、1人だけ、起きている、私のアソコ舐めてますからセックスします。又メールします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/06/06 13:37:51    (d67iVcnR)
続けて他の人の精子が入って来ると、精子は殺し合うので妊娠しづらくなります。
妊娠したいなら、一人との方が確実ですね。
11
投稿者:(無名)
2021/06/06 11:56:27    (HvvLjwLd)
最後の一文が気になって仕方ないです。
何故「またメールします」なんですか?
意味不明です。
突然何ですか?

ここ掲示板ですよね?
10
投稿者:**** 2021/05/28 16:10:41(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2021/05/27 22:50:59(****)
投稿削除済み
8
2021/05/27 20:05:19    (vE7.D51P)
色々聞きたいな mozo8008
7
投稿者:(無名)
2021/05/27 15:51:18    (adX3F790)
でも、この状況は、この頃よく耳にしますよ。
これ今流行りの、半グレ流の復讐なんだよね!

直接相手をボコボコにしないで、そいつの家族をレイプ
しちゃう。
姉ちゃんとか妹がいない場合は、そいつのお袋さんが輪姦されちゃう。

バッキー企画のビデオの「子宮破壊」みたいに、大人数で大量に中出し
されてるところを動画撮影されちゃう。
それで、最後の最後に、そいつに実の母親に中出しさせる
らしいよ。

その動画を見てみたいよねえ!

6
投稿者:**** 2021/05/26 23:09:28(****)
投稿削除済み
5
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/05/25 18:56:35    (LTHYxyuT)
経過を暴露して
4
投稿者:**** 2021/05/25 11:02:40(****)
投稿削除済み
3
投稿者:通りすがり
2021/05/24 15:49:38    (3WCyAT.x)
今もヤリまくってる最中ですか?

息子さんと肉体関係になった最初の頃から聞かせてください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。