ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/07 13:58:44 (11sUv74l)
私は23歳の社会人です。母は46歳、母子家庭です。
2週間前、肩凝りが多い母にハンディーマッサージャーを
プレゼントしたんです。母はとても喜び、首筋や肩に
当てては気持ち良さそうにしている姿が頻繁に見られ
ました。
昨晩、深夜1時過ぎ頃の事です。そろそろ寝ようかと思って
いたら突然母の寝室の方から悲鳴のような声が聞こえたん
です。
「あん、ああ~」
私は心配になり母の寝室の前で、母に声をかけましたが
反応がありませんでした。ドアを開けて中にはいると
そこには信じられない母の姿が!
下半身に私のプレゼントしたマッサージャーを挿入した
母が白目をむいて口を半開きにして失神していたのです。
母のことは心配でしたが私にこんな姿を見られたとわかると
母の心に傷をつけてしまうと思い、マッサージャーを母の
下半身から抜いて私はそっとその場を去りました。
しばらくして、寝室のドアが開きトイレに向かう母の様子が
確認できたので安心しました。
母も女であることを認識した出来事でした。少しショックでした
が、それよりも今晩が気になります。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ
2019/04/18 12:12:29    (xKpsgrcr)
ママちゃんのオナニーみて、君もオナニーすればそれでよしよ!(⌒▽⌒)ママちゃんにあげたんだから、ママちゃんがどのような使い方しても自由だからね。
なんなら、中継して写メや動画で見せてくれよ!
妄想だろ!怒らないよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。