ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2009/10/16 00:36:20 (6V93wCVP)
以前から気になっていた子を車で待ち伏せ、テープで口をふさぎ体をテープでぐるぐる巻きにして、ワゴン車の後ろのシートの隙間に押し込んで、発車。人も車も来ない川沿いに止めて、まず写メを取り、カバンチェック。おとなしくゆうこと聞けば痛い事もしないし、ゴムも付ける、さわいで抵抗したら服破り中に出して、ここに置いていく拉致現場から40分ははなれた場所に、写メもたくさんとると、どちらか選べと言ったら、あきらめたらしくゆうことを聞くの方にうなずいた。
口のテープを取りキスを嫌がりながら舌もださした、手だけ一応しばり上から責めた、やはり思っていたとうりちょいぽっちゃりだけあり、胸は大きく触りごちがいい、胸責めたたあと、いよいよ下とご対面、ジーンズを脱がすとパンツの上からでも濡れているのがはっきりわかった、思ったとうりこいつはMだ。指が簡単に入り動かすと彼女もガマンできなくなり声をだしだした「気持ちいいよー」と、ここまできたら大丈夫だから手のロープもほどき、俺のを手触らした、みずから口にもっていき、激しいフラをしてくれた。約束どうりにゴムを付けて入れてやるて、また「気持ちいいよ・いくいく」と声が、ゴム付きで中で一緒にいつた。
疲れて横になりながら彼女の事を聞いてみたら、彼氏と別れて1年そのあちだHはオナニーだけもともとHが好きな方でオナニーばかりしてたら敏感になったらしい。
そういうことなら2回戦目に突入、また一緒いった。横になって抱き合っていたら彼女が俺の息子を手で触りだしたらまた復活してきた、口でもしてもう一度したいと言ってきた、ゴムが無いよて言うと、中に出さないなら生でもいいからと言うので生て入れた、生だと彼女も感じかたがちがうのか入れたとたんに「いく・いく」と声をだした、俺もイキそうになりどこでもだしたら車がよごれるから中か口どちらか選ばしたら口に出してと言ったから最後の一滴まで口に出した、するて彼女は全部飲み口で綺麗にしてくれた。
最後にアドレス交換して家まで送りキスをして、また明日会う約束して別れた。
いいひろいものをしました。
明日はホテルでなにして楽しもうかな。
追伸、彼女は車に隠しカメラ有るのはしらない。明日一応妄想書きますわ
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。