ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

義妹の娘JC3を

投稿者:まーや ◆ps33wW0Zbo
削除依頼
2009/10/10 17:22:10 (0qT889uC)
先日塾帰りのはるちゃんと駅近くで、ばったりと会い車で家に送ってあげるよと言うと喜んで乗ってきた 少しするとトイレに行きたいと言うので公園に行きました 少しするともどって来て怖いから一緒に来てと言われてトイレに行った しかもカギが壊れているのでドアの前で待っていると外から話し声が聞こえてやばいと思いとっさに個室に入ってしまった はるちゃんかなりびっくりしていたが、状況をはあくしたようで、無言でした 少しすると携帯を出してなにやら打ち込んで画面を俺に見せてきた 我慢出来ないからしたいと書いてあった もちろんOKした 瞬間シャーとおしっこをした 思わず興奮して勃起してしまった トイレに入って来た子たちは会話からすると同じ中学校の子らしい 今出る事は絶対無理と判断して思わずはるちゃんの顔から数センチ横で勃起しているち○こを出してしごいた びっくりしていたが声は出せない チャンスと思いはるちゃんの体をいじり回した 立ち上がるように携帯に打ち込み見せた、初めて見るはるちゃんのあそこはJC3なのにまだツルツルだった 見ながら不覚にもイッテしまった とりあえず はるちゃんの口元にち○こを近づけ写メを撮りました しばらくすると外の子たちはいなくなり急いで車にもどりました 今日の事は二人の秘密だよと言って小さい胸を揉みながら写メを見せました 消してとお願いされたので明日俺の部屋に制服で来たら消してあげるといいました つづきはまた書きます
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。