ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200

義母との初体験

投稿者:たける ◆K9QwhuRYdg
削除依頼
2022/12/09 22:32:26 (dEPA9ssn)
私は妻のゆみ27歳と二人で暮らしている29歳の会社員です。
私は次男で、私の両親は長男夫婦と一緒に私の実家で暮らしています。
妻も次女で妻の両親は長女と一緒に妻の実家で暮らしています。
私の両親は口うるさいほうですので、妻は日ごろから私の両親に会うことを敬遠していました。
妻が妊娠し、先月妻が出産で入院したときのことです。
妻は入院する際、私の両親には家に来て欲しくないと言い出しました。
私の両親に家の中が散らかっているだのなんだの口うるさいことを言われるとストレスを感じるから嫌だと言うのです。
そこで代わりに妻の母(52歳)が家に来て、出産の手伝いや家事をしてくれることになりました。
しかも妻の実家は遠いので私の家に泊まり込みで来てくれることになったのです。
コロナによる行動制限がなくなり、仕事が忙しくなっていた私にとっては、
義母が来て家事をしてくれるのはとても助かる話でしたが、
妻の入院中義母と二人で暮らすと思うと、私は心がわくわくドキドキしてくるのを感じました。
実は私は義母に初めて会った時から義母に魅かれていたのです。
初めて義母に会ったとき、義母は若いころミス○○コンテストのファイナリストに選ばれたこともあると妻から聞き、
義母の美貌を見て、なるほどと思いました。私はもともと女は熟女が好みで、義母は美人で色が白く、
スタイルも良くて、話をするといろいろ知っていて知性もあるので、私は義母にひとめぼれをしてしまったのです。
私がなぜ熟女が好きかと言うと、それは実母の影響です。私は以前は実母に対して相姦願望があったのです。
実母は今も美熟女ですが、常識のある普通の人ですので、実母に対しては何も言うこともすることもできず、
実母に対する相姦願望は心の中の妄想にとどめて諦め、私は知り合った今の妻と結婚しました。
だから私は母と同じくらいの年齢の美熟女にどうしても魅かれてしまう性癖があるのです。
義母は母と同じように、黒髪が綺麗で、豊満な胸をしていて、くびれたウエストのラインも美しく、
ムチムチした体からは熟女の色香がムンムンしていて、まさに美熟女に見えたのです。
妻は無事男の子を出産し6日間入院していたのですが、その間義母は出産の手伝いと掃除洗濯炊事等の家事をしてくれ、
私は仕事を終えて家に帰り、義母の姿を見ると心の中では興奮を覚えながら義母と寝食を共にしました。
義母の大きなおっぱいのふくらみや、形の良い丸いお尻、スカートから出ているスラッとした白い脚を見たりすると、
手が出てしまいそうなくらいムラムラしてしまいましたが、私は義母に対しては冷静を装っていました。
そして妻の入院4日目の土曜日の夜のことでした。
私が仕事から帰って来ると、浴室から水の流れる音が聞こえてきましたので、
私は義母がお風呂に入っているんだなとすぐに分かりました。
私は今義母が浴室の中で全裸になっているのかと思いましたら、チンポがうずき始め、劣情を催し、
義母の裸が覗いてみたくなってしまい、脱衣室にこっそりと入ってしまいました。
するとスリガラス越しに浴室の中の義母の白い裸体が見え、興奮しながら息を殺し、じっと義母の裸を見ていると、
ふと目の前にある脱衣かごの中に、義母が今脱いだばかりの白いショーツが置いてあるのに気が付いたのです。
私はためらいながらもそのショーツを手に取り、見てしまいました。
ショーツを裏返してクロッチの部分を見ると、縦長の黄色い染みがあり、
まだ義母が脱いだばかりだったせいか、ヌルヌルした粘液が付着していました。
『これがお義母さんのおまんこの染みか!』と思いましたら、激しく興奮してしまい、
匂いが嗅いでみたくなり、染みに鼻をくつけて、クンクン匂いを嗅いでしまいました。
すると男をそそる生臭いたまらなく刺激的な匂いがして
『こ、これが、お義母さんのおまんこの匂いか!なんていやらしい匂いがするんだ!』と感じ
興奮のあまり、チンポがたちまち破裂しそうなほどに勃起してしまいました。
さらに黄色い染みより下のほうの部分をよく見ると、円形のような薄茶色した染みがあり、
『この染みはお義母さんの肛門に接触してできた肛門の染みかも知れない。』と思い
匂いを嗅いでみると、おまんこの発酵したような匂いとは違い、うんこの匂いがしました。
『くっ、くさいうんこの匂いがする!こ、これが、お義母さんのお尻の穴の匂いか!
あんなに美人なお義母さんでもくさいうんこをするんだな!お義母さんの肛門の匂いも、たまらなく興奮する匂いだ!』
私は激しく興奮し、我慢ができなくなり、その場でズボンとパンツを下ろし、
義母のショーツの匂いを嗅ぎながら、勃起したチンポを握り、しごき始めてしまいました。
すると興奮し過ぎていたせいか、すぐにチンポがたまらなく気持ち良くなって放心状態になり、
『ああっ、も、もう出る!』と思った瞬間、「なっ、なにしてるの!」という義母の声が聞こえたのです。
516

寝ぼけて

投稿者:リコ ◆NurW3hDYqY
削除依頼
2022/12/08 02:13:51 (GzwDHKMX)
私が小学5年生のころ、近所のお兄さんが遊びに来るようになりました。
遊んでくれるし勉強も教えてくれて
数か月後、家に泊まるようになり、その回数は増えて
アパートは6畳と4畳半の2LDKで奥に6畳で私と弟の部屋、
真ん中の4畳半は居間兼母の寝室
夜中にトイレに行って、寝ぼけて母の布団に
夢の中で『イイ、イイ、もっと』
と聞こえてくると私の股間も気持良くなって
トイレに行っては母の布団に潜り込みました
回数を重ねると直接触られて
その頃は分からなかったけど
母としながら私に悪戯してたんです。
もちろん私にも原因はありますが、
517
2022/12/06 12:06:53 (jjf.wPJX)
夫の奥さんが5年前に亡くなり、私が初婚で夫と結婚したのが3年前。
夫には3人の息子がいて、当然夫の性処理と3人の義息子の性処理もしています。
私41歳、やっと結婚が出来今は幸せに暮らしています。
518
削除依頼
2022/12/05 17:52:39 (maqkgqy3)
来年 80才になる義母は 婿の私との関係を
墓場まで持っていく と言います
若い時には 2度ほど婿の私の子を孕みました
義父は若くして病のためセックスはダメでした
そんなこととはつゆ知らず ある時 お勝手に立って
いる豊満でたっぷりした義母の尻を触りました
洗い物をしているその尻が揺れ 私を誘っているように
見えたのです ユサユサと 思わず手が出たのです
チラッと私を見ましたが 何も言いません
「お義母さん」と言いましたが 無視して洗い物を
続けています 両肩をこちらに向け キスを求め
ましたが 顔をずらし 避けました その唇を追い
抱きしめ 唇を合わせました もう抵抗はしません
でした 舌ベロを入れると吸い付き 私が求めると
義母も舌を与えてくれました 片手で背中を抱き
右手はその色っぽい尻を 触りまくりました
 「・・子に悪いよ」唇を離すと 私の肩に頭を
預け 東北弁のナマリでそう娘の名を言いました
もう40年近くも前の出来事です
以来 今日まで妻に知れることなく(イヤ知っいる
のかも)義母との 関係は続いています その間
義父は他界しましたが葬儀のお寺でさえ スキを
見て 婿の私の手を握る義母でした
そんな義母は可愛く愛しいです
若い頃は夜這いの風習がまだ残っていて 病んでいる
夫や子供たちを別の部屋に寝かせ 若い衆を待つ
こともあったと 寝物語で はにかみながら言いました
 80才を前にして 未だ性欲衰えず イキます
白毛が多くなったオマンコが 愛しいです
チエの人生で亭主より遥かに多くの時間 性生活を
営んでいる「婿の私が愛しい」と私と同じ思いです
同居して20年 妻が二人いる様に 錯覚もします
女は灰になるまで 義母は真しく それです
まだまだこれからです 互いのオシッコも飲みます
婿の顔にまたがり 放尿を アヌス姦もします
義母は他での浮気は絶対にダメと強く言います
22才の時 女の味を良さを教えてくれた義母です
今日まで他の女に興味はありません
 長くなりました いずれまた  


519
2022/12/04 10:44:30 (RRcrBQU8)
義理の母も若いので何も俺の父歳が12歳も離れている父と結婚しなくとも良かったと思うのですが其のおかげで義理の母とエッチ出来てますが。
父が再婚して数年が経ち義理の母と夜の営みが減り月に1回ていどだったようです。
実は義理の母日本人とアメリカ人のハーフで綺麗だとは思います。
父も夜帰って来るとお風呂に入り夕食を終えて「俺は疲れたから先に寝るよ」と言い寝てしまいます。
義理の母も「あなたおやすみ」とかは言ってはいますが顔は「私を相手してよ」見たいな感じになってました。
俺と初めの頃は喋ると言ってもお互いに何を話せばいいのか見たいな感じでしたが其のうちに「最近お父さんと話してないのよね」「仕事で疲れて
いる事は分るんだけれどもう少し私と息子との時間出来ないのかしらね」「出掛けたの何時だったか忘れちゃった」見たいな感じで愚痴を言ってました。
義理の母には会った時から興味はありましたが此処はやはり義理とはいえ母でもあり父の奥さんです。
リビングのソファーに座りテレビを見ていると俺の横に座る初めは間隔がありましたが寄り添ってきて「お母さんに興味ある?」と聞かれました。
一応は「駄目だよお母さん」とかは言いましたがチンコがパンツの中でギンギンでした。
母に「駄目だよとか言ってでもチンチンが元気に成ってるわよ」と言いハーフパンツの上から触られて「ほらチンチン元気」と言われました。
「お母さん本当に良いの」「俺初めて見た時から好きだよ」母にキスしました。
母に「此処じゃまずいから貴方の部屋に行こうか?」部屋に行きました。
さすが未だ40にはなってません透きとおる様な白い肌で胸は小さいので垂れてないうえに乳首は綺麗なピンク色でした。
お腹は多少は出てたるんでますが如何にも熟女という感じでプックリと膨らんだ恥丘には毛がないです綺麗に剃っていて所謂ハイジーナです。
マンコも綺麗な縦一本筋のマンコからピンク色のビラビラだはみ出してました。
足を大きく開かせて母自らマンコを左右に開かせると綺麗なピンク色のクリトリスでマンコの中は濡れてグチョグチョでした。
「コウちゃんマンコ舐めて我慢出来ないから指奥まで入れてかき回して」
俺は言われるがままにマンコに指を奥まで2本3本と出し入れするとグチョグチョとイヤらしい音とマンコの中からヌルヌルの粘液があふれ出て来て
お尻まで濡れてました。
「チンコ頂戴中に出して沢山出して」「はぁはぁ」「うぐぅ~」「マンコ気持ち良イィ」「マンコの中に出してコウちゃんの元気な精液沢山だして」
俺は母の後ろから犬様に羽交い締めにして腰を振り「でる~」と言い母のマンコの中に出しました。
マンコからチンコを抜くと母のポッカリと穴から俺が出した精液が垂れてました。
俺は出したはずですがチンコが小さく成る所か起った儘でグッタリしてじっとしている母の股の間に体を沈めてグチョグチョ濡れているマンコにチンコ
を入れてまた腰を振りました。
「もうダメまたイッちゃうから」「はぁはぁ~」「またイッちゃう」
俺はマンコからチンコを抜き今度は母の口の中にチンコを入れると「もう元気なんだから」とか言いジュボジュボと音を立てて「美味しい」とか言いながら
「コウちゃんの精液美味しい」「まだ大きい儘やだ未だ出来るの?」母もまんざらでもない様でチンコを舐めてました。
その間母は自らグチョグチョマンコに指を2本3本と入れてました。
「お母さんまたイキそう」と3回目でした。
其れからというもの母とお風呂に入りながらや朝からやってます。


520
1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。