ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
2022/11/09 09:45:42 (Kwwyekuj)
先月、家の裏に干していた洗濯物の中から私のお気に入りのショーツが1枚盗まれてしまいました。
ショーツ1枚で警察に被害届を出すのも恥ずかしいですし面倒ですので、
また盗みに来るかも知れないと思って、おびき寄せて犯人が誰か確かめてみたくなりました。
犯人は木曜日の夕方の4時から5時の間に盗んでいます。
4時に洗濯物を取り込もうとしましたら、まだ乾ききっていないものがありましたので、
自転車で買い物に行って来てから全部取り込もうと思い、
買い物に行って、買い物から帰って来た時に盗まれていたんです。
犯人は、私の家の庭に主人が乗る自動車と私が乗る自転車がない時は家が留守だと
知っている人ではないかしらと思いました。
私の家は主人と私しかいなくてまだ子供はできません。
平日は、昼間は、主人は会社へ自動車に乗って出かけていますので、
庭に置いてあるのは、私の自転車だけです。
そこで、平日、4時ごろ自転車を玄関の中に入れてしまって隠し、
窓はカーテンを閉めて留守のふりをし、裏に私のセクシーめな下着を目立つように干して置き、
誰か裏に入ってきたら、カーテンの隙間からスマホで動画を撮って警察に届け、捕まえようと考えました。
ただ、すぐ実行しても犯人も警戒しているかも知れませんので、1ヶ月ほどおいて毎日実行しました。
そうしましたら、実行4日目のやっぱり木曜日、自転車が止まるような音がし、
男が裏に入って来て下着に手をかけたのです。
(このあとのこと、長くなるので、あとでまた書きます。今、電話が入り、自治会の用事ができ、
出掛けなくてはならなくなってしまいました。ごめんなさい。)
546
2022/11/08 03:21:20 (FdW2IHnF)
JC2とJK2が可愛すぎる。
寄りかかってきたり枕にされたり
制服でパンツ丸見えだったり
足が目の前にとか多々ある。

見ない様に興味無いふりしてるけどね。。
547
2022/11/03 18:26:04 (UMBrGM.0)
55歳の嫁がいる57歳のおっさんが持ってる、エグイ隠し撮りハメ撮りをついに処分した。
それは10年前、出張で泊まった旅館で、偶然同窓会で来ていた義母と鉢合わせた時、酔った勢いで義母とハメた様子を隠し撮りしたもの。
出張用に持ってたデジカメをテレビの上にさりげなく置いて、動画モードをハイビジョンにして撮影した。
何がエグイって、10年前の俺は47歳で、当時45歳だった嫁の母親は71歳だったんだ。
47歳のおっさんと71歳のババアのセックス、エグイ動画だったよ。

よくもまあ71歳と、って思うだろうが、義母はかなりの美人だったんだよ。
もちろん嫁も美人だけど、結婚式の写真見ると、義母は女優級の美人。
71歳の義母を部屋に連れ込んで、抱き寄せたら潤んだ目をしながら、俺の浴衣に手を忍ばせて、チンポを握ってきた。
顔h71歳でも美人だけど、裸になると、さすがに身体はヨボヨボになりかけてた。
明らかに老体だったけど、マンコに指を這わせると濡れてた。
脚を開かせると、義母の71歳のマンコは、ビラビラがキクラゲみたいだったよ。
俺も勃起しちゃってて、生のまま義母のマンコに入れた。

高齢者だから、マンコの皮が弱いかと思い、優しく腰を動かした。
意外かもしれないが、71歳のマンコって結構きつかった。
「はああ…久しぶり…もう、十数年抱かれてないんだよ…」
とご満悦だったけど、71歳の超熟女が気持ちよさそうに喘ぐ姿って、ちょっときつかった。
そして、喘ぎ声が嫁とそっくりなことも、ちょっときつかった。
明らかにおばあさんだから、セックスのイメージがついてこれないんだな。
嫁と比べたらヨボヨボな身体は、完全におばあちゃんなのに、美形を歪ませて大股開いて、娘婿のチンポに喘ぐんだからたまらない。
おばあさんのハメ撮りなんて、超マニアックだったよ。

撮影したものを再生して何度か見たけど、老女とはいえ美熟女なんだよ。
お淑やかな老女が、次第に快楽に染まっていくんだ。
娘婿の生チンポで、本気で感じてて、
「中に、中に出しとくれ~」
って善がる姿に、義母の若いころを想像しちゃったよ。
ドクドク中出し親子丼、嫁のマンコに注いだのと同じ子種汁、これで親子種付けが完成した。
抜いた後、キクラゲみたいなビラビラが白濁子種汁に染まるんだけど、あの白と黒の対比が何ともエロかった。

動画を処分したのは、義母が亡くなったから。
義母は、81歳の生涯を終えて、義父の待つ天国へ旅立ったよ。
義母との思い出動画なんだけど、一瞬でも本気で愛し合った義母との思い出は、画像じゃなくて心にしまっておくよ。
もちろん、墓場まで持っていく思い出だけどね。
548
2022/11/03 17:25:57 (vB7.MqMW)
先週の続きですが、嫁の浮気はありませんでした。1人で家に居る時は裸族の様でした!リビングでオナしてた位です。
義母さんとは、出発した直後からエロモードで楽しい旅行になりました!
アダショで軽く痴漢してもらい、エロ下着とローターを買い店を出ると義母さんに痴漢してくれた人から募集してた人ですよね?と。
俺は何の募集かを聞くと、アダショ痴漢の後にヌキありの事でした。
義母さんと2人、顔を合わせどうするか考えると、義母さんは良いよね?と店の陰に行き、その人のズボンを脱がせ、その場でフェラヌキしてあげた。恥もなく外でしてたのにはビックリしました!車の中ですると思ってたので。
そんな事もあってか、宿に向かう車中で着替えてもらいノーブラでピッタリする服に短めのスカート姿になってもらいました!
コンビニに立ち寄ったり道の駅に寄ったりと、恥ずかしながら興奮してたようです!
宿に着くと、義母さんからローターでしたい!と。
549
2022/11/03 16:46:45 (OmvEXT8j)
こちらで良いか分かりませんが、姪っ子の話しです。
何年も会ってなかった姪っ子が 地元に帰って来たとは聞いてましたが、そんな姪っ子が結婚したとは聞いてましたが、なかなか会えずでした。そんな中 3月に結婚式をやると聞きました、それで久しぶりだったので義理兄夫婦の所に行き姪っ子は私の職場の近くに同棲してると知りました。しかも、おめでたらしいと。後日、本人から連絡がきたので、私の職場の近くだと話すと遊びに来てと言っていました。タイミングを見つけ ちょっと寄る事にして行くと婚約者はその日泊まり勤務らしいとの事。ゆっくり色々話してました。遠方だった為ごくたまにしか会った事がなかったが、姪っ子はよくなついてました。妊娠してる話しをして、安定期だと聞き安心しました。すっかり長居をして帰ると言うと婚約者は泊まりだし、地理的にまだ知らないから不安だと言って可能なら嫁に連絡するから泊まって欲しいと言われ驚いた。妊婦でもあるし、もしもを考えて了解した。それから昔ばなしなど沢山話した。すると、小さい頃 私の事を好きだったと言われ驚いた。
私の子供でもおかしくない姪っ子だったからハッとした。そんな昔ばなし等してたり、姪っ子カップルの出会い等聞いていた(笑)そんな中姪っ子が大人の女性に見えてきた。そしてそんな姪っ子も知らない男とやることはやってるんだと思ったら興奮してしまい、ついに肩を寄せてしまった。すると、姪っ子は少し驚いていたが私が強引に引き寄せ「イヤか?愛おしく感じたんだ」すると、姪っ子は「びっくりしただけだよ。初めてだし(笑)ちょっと嬉しい」と言って来た。親とも違う 憧れの人だったからなのか(笑)そんな事わ言われた私の興奮はおさまらず、姪っ子にキスをした。もちろん慌てて抵抗はしてきたが、力では勝てないので強引にキスをした。姪っ子は「 どうしたの?」って言ってましたが、襲いかかりました。妊婦なんであまり乱暴には出来ないのでそれなりにしました。また無言でキスをしながら胸に手をやると多少抵抗しましたが、「イヤか?嫌いか?」と聞くと、小さく首を振り「そうじゃないけど‥‥」と言ってたので、そのまま服の中に手を入れ胸を揉みながキスをした。姪っ子は抵抗しなくなったので、そのまま肩を寄せたまま広い場所に行き、服を脱がせた。ブラを外し、ゆっくり下も脱がせ始めたら少し恥ずかしそうだった。大人になった姪っ子の体は 若々しく張りもある感じで、それだけでも興奮してました。姪っ子は目をつぶってました。ゆっくり 胸を堪能して少しずつ下に行くと姪っ子は「恥ずかし」と小さな声で言ってました。私は「何言ってるだよ、他の男だって医者だって見てるだろ?今日は俺がしっかり診察やるから」そう言って開脚させてアソコを見た。経験や若い女性は綺麗だった。毛も少なめで良かった(笑)ビラを開いて中を見る。ペロペロ舐めるとピクピク反応していた。クリもしっかり勃起している。体は正直だった(笑)アソコからは溢れる程にヨダレが出てきた(笑)ジュルジュル吸っても増えるばかり。私も我慢汁でパンツが冷たい(笑)姪っ子に 「俺のも気持ちよくして」と言うと、すぐに無言でしゃぶり始めた。強弱や吸い付きのバランスがとても上手い。69にしてお互い必死に舐め合う。我慢できずに姪っ子に聞いてみた「ハメて欲しいか?」姪っ子は小さくうなずく。まずはバックから入れる事にした。妊婦とは言えまだ腹も出てないから普通の女の体格だった。ゆっくり挿入すると締まりは最高!ピストンを始めるとすぐに声をあげる。パンパンと強弱をこちらもつけてやる。凄く締まる!正常位に変えて 抱きしめキスをする。そして「気持ちいいか?」姪っ子「うん。なんか、彼氏とは違う」なんて言ってたので「これから新婚なんだけど、この関係続けないか?」って言ってみた(笑)姪っ子は困った顔をしてた。すかさず「だってもうこんな事してるんだぞ?俺は犯してないぞ?お前が受け入れたんだぞ?」すると姪っ子は「そうだよね‥‥秘密ね、でも あまりは出来ないよ」なんて言って来た。

550
1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。