ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200
2022/11/20 20:46:10 (pT3pJJa2)
物心ついた頃には、両親が離婚していて父と2人の生活だった。
俺が中学生になると、父も帰って来ない事も多く友達のたまり場になってました。毎日、修学旅行みたいでした。中学も卒業の頃に、父に彼女が出来て家に居る事が多くなって、友達も気不味くなって、集まる事も少なくなりました。
高校に入学すると、父が再婚して継母が若く姉みたいな関係でした。友達は、継母が若いし綺麗で羨ましい!と言ってました。
俺も、継母が若くて綺麗だと思ってました。当時、オナネタは洗濯機から継母の下着を取り出して毎日オナってました。
高校2年の時に、父が転職で家に帰らない事が多くなって継母と2人の時間が増えました。その頃から、急に部屋に入ってきたり、風呂に入ってきたりと継母がやり始めました。
部屋でエロ動画見てる時にきたり、風呂に入るとシャンプーないから!と入ってきたり。
そんな時、継母のパンツでオナってる時に脱衣所に来て、言い訳も出来ない状況の時がありました。
父に言われたらヤバいな。と思いながら、風呂に入ってると継母が一緒に入って良い?と言って、黙ってると継母が裸で入って来ました。
継母から、エロ動画見てオナってるのは仕方ないけど、私の下着はダメでしょ!と、笑いながら怒られ、下着泥棒だったり性犯罪とかしたら困るから、家の中だけにしてよ!
2人で浴槽に入ると、おっぱいを押し当てたり、バキバキのチンコを足で触ったりして、性教育しなきゃね!と、教えてもらいながら童貞卒業した。
その日から毎日、継母とヤリまくった!朝も、学校に行く前にヤッたり、学校から帰ってすぐ玄関でヤッたりと毎日飽きずにヤッてました。
そんな生活をして卒業後、就職し働き始めました。研修で1週間、隣県に泊まりになり継母に伝えると、私の実家の近くだ!と、研修は継母の実家に泊まりで行く事になりました。
541
2022/11/19 18:45:42 (qt9SBslv)
高校を出たばかりの可愛い妻に一目惚れ、猛アタックで射止め、私は26歳で21歳の妻と結婚しました。
早い結婚でしたが、義母も20歳で妻を産んだシングルマザーだったので、普通に許してくれました。
妻は23歳で娘を産みましたが、実家に里帰りしているとき、買い物途中で暴走車に撥ねられ、亡くなってしまいました。
女手一つで妻を育てた義母の落ち込みようは酷く、私とともに、妻の忘れ形見の娘を育てました。
妻の三回忌が終わった後、何か一つの区切りが追徴に感じた義母は言いました。
「慎二さん、娘の供養は私がするから、あなたは新しい奥さん見つけなさい。」
「いえ、俺はここに残ります。そして、妻に変わって娘を育てたいから、娘の面倒を見てください。その代わり、お義母さん、妻の代わりをお願いします・・・」

今から10年前、妻の三回忌の夜、娘が寝た後で、30歳の私は、45歳の義母を抱きました。
夏川結衣さんに似た美しい義母は、娘を育てるため、止むを得ず何人かのジジイと寝たようですが、その裸身は45歳とは思えぬ美しさで、オマンコも45歳とは思えない純情さでした。
「殿方に抱かれるのは、10年ぶり・・・」
と頬を染めた義母が、とても可愛く感じました。
義母は、それまで娘に注いできた愛を、私に注いでくれました。
15歳の年の差を乗り越え、義母は婿の生ペニスでオマンコを貫かれ、
「殿方って素敵・・・そして、若いっていいわぁ・・・」
15歳年下の婿ペニスに、蕩けるほどの快楽にオマンコはグッショリでした。

義母と私は、夫婦のような生活をしていたから、娘は、義母を母のように慕って育っています。
義母は、まだまだ若くて性欲が旺盛な私に毎日身体を開いてくれました。
いくらし頃の四十路でも、毎晩私に四十路オマンコを満喫されては疲れないかと尋ねたら、
「とんでもない。もう、殿方に抱かれるなんて思ってもなったから、凄く幸せよ。しかも、15歳も若い娘婿に毎日愛されて・・・あの子の代わりに・・・」
と言っていました。

今年は、妻の十三回忌法要が営まれました。
娘も小学6年生になり、義母に教わって家事スキルも上達しました。
そして私はいよいよ四十路、義母は55歳になりました。
義母は55歳ですが、相変わらず夏川結衣さんに似て、めっちゃキレイな美魔女です。
私は、閉経して中出しし放題の熟れ熟れのオマンコに、毎日精液を流し込んでいます。
義母が52歳で閉経するまでの7年間、私は、義母に生理が来ない限り、毎晩セックスしていましたし、休日は、朝も義母を求めていました。

義母とのセックスは、月に約30回のセックスだったから、年間360回として、閉経するまで2,500回も義母を抱いたことになります。
その後、閉経して3年間は、生理休みがないので、月に40回近くなので、3年間で1,500回近い中出しセックスをこなしてきました。
義母と私は、この10年で、4,000回くらいのセックスをしてきたのです。
それだけの回数をこなせば、義母のオマンコは55歳らしいドドメ色のビラビラになりました。

娘が宿泊訓練で留守の夜、軽く飲んだウイスキーに酔って、トロンとした目でしなだれかかってきました。
居間で義母を押し倒し、パジャマを脱がせ、パンツを剥ぎ取ると、白髪交じりの陰毛の下に、ドドメ色のオマンコがクパア、昨夜の私の残渣か愛液か、既にヌルヌルで、義母は私のペニスをまさぐります。
綿sも脱いで、両手で足をM字に開いて、ドドメ色のオマンコに生ペニスをズブリ、五十路らしく付き始めた贅肉が揺れ、妙な色っぽさが漂いました。
しかも、娘がいないからと、その一回では終わらず、射精後も抱きしめられて、抜かずの二回戦、精液と愛液がグチャグチャと卑猥な音を奏でる中、義理の親子が快楽を貪りました。

もちろん翌日も、朝っぱらからお互いの身体を獣のように貪り続ける二人でした。
もう、義母と娘婿という関係を越えて、そこには紛れもない愛がありました。
本来は妻に向けるべき愛は、今後も義母に注ぎ込み、義母の熟れた女体を味わい尽くしていきます。
義母が何歳までセックスに耐えられるかは分かりませんが、私の性欲が枯れるまで、義母の女体を愛していくつもりです。
私は義母を愛し、そして義母に愛されています。
これからも、義母を女として愛し、いつか、私は娘婿として、義母を看取る日が来るのでしょう。
その時まで、義母と暮らします。
542
2022/11/18 14:04:20 (BpBSWxZS)
子供(孫)からすると「お爺ちゃん」なのでなんか名称みたいな感じで、お義父さんの事は「お爺ちゃん」って呼んでました。
土地ももらい受けて、隣に一軒家を建てさせてもらい、必然的に独り身のお爺ちゃんの面倒は私が診ていたのですが、子供が小学校上がる前に隣に家を新築し住み始めた頃は普通でしたが、子供が3年生の時の夏に、旦那が長期出張で2週間家を空けるときがあり、その時にお爺ちゃん晩酌に付き合って酔ってしちゃった事がきっかけでずるずると許してしまい、「してしまった」という既成事実が積み上がり、今更拒めない、拒んだら可哀そうになりお爺ちゃん入院するまでしてました。
そんなパワフル爺ちゃんも去年他界。
10年くらい家庭内不倫してました・・・
543
2022/11/18 04:07:12 (20F0gyyS)
私は現在41歳,嫁は32歳。
嫁は三姉妹の次女で姉は34歳、妹は27歳。
嫁も性欲強いのですが、やはり姉妹もまた同様でした…
義理の妹はマイといいます。
マイとは嫁と交際してる頃から、3人でご飯に行ったり、遊びに行くこともあり私のことを受け入れてくれていました。
月日が経ち、私達もマイも結婚しました。
マイは結婚して他県に住みましたが、私も出張で近くに行くときがあれば、ランチに誘っていました。
その日も同じように、出張で前泊のため夕食に誘いました。丁度ご主人も飲み会で不在とのことだったので、一緒に食事をすることに。
食事中も結婚しての悩みとか諸々聞かされ、随分溜まってるな~と思っていました。
食事も終わり帰路の車内でのことです。
話足りないようだったのでコンビニでコーヒーを買い、車内で話を聞いてました。
そして話してるうちにセックスの話に…
ご主人は性欲があまりなく回数も少ないし、あまりマイの体つきが好みでない…とか。私がフォローのつもりで「そんなことないよ」と言って目があったときです。
マイは目を閉じてキスを求めてきました。
私も何も考えずキスしてしまいました…
マズイと思った私は、車を発車させマイを家に送り届けることだけに集中しました。
ただ道中にラブホテルがあり、ちょうどその手前で信号待ち…
信号変わるまで、どうしよう…と悩みに悩んだ末マイには何も告げずラブホへ。
駐車場でマイに何と言ったらいいか分からず、車内でキスするとそのまま無言でホテルへ…
入室後、シャワーも浴びずすぐにセックスしてしました…

実はその時にお願いして、彼女の裸体を撮影させてもらいました。
見てみたい方は黄色レスお願いします。
544

義母との関係

投稿者:トシ ◆oBDOu1SNYg
削除依頼
2022/11/15 14:48:59 (BQNZtkvF)
夫45嫁40の夫婦です。義父と義母が熟年離婚をし今現在は義母と3人での生活をしています。
子供も一人居ますが見外の大学に行って下宿しています。
自分達夫婦へ夫婦仲も良く週一程度でセックスもしていますが、嫁が休日出勤の時に66歳になる義母と二人で家で昼から宅飲みしてる時に嫁との事を色々聞かれ、そのうち酔いも回り下ネタになると急に色っぽくなり、酔った勢いで義母にキスされ抱きつかれ躊躇し拒否しながらも堪らなくなり、されるがままに任せてるとスウェットの上からチンポを触られ、勃起してるのが分かるとそのままスウェットとパンツをズラされフェラされました。

嫁の母親と言う禁断な関係にも興奮してしまい、酔いも手伝って義母の服を脱がすと、色気のない下着にもかかわらず豊満な身体にブラを外し乳首に吸い付くと、久しぶりと言って感じ出しました。

嫁に対しての罪悪感もありましたが、義母の厭らしさと酔いに負けてしまい、義母のパンティーに手を入れるとしっとりと濡れていて、指先でクリを擦ると喘ぎ声を漏らしながら感じてる義母を見てると堪らなくなり、パンティーを脱がせソファーに座らせ足を広げクンニしようとすると、汚くて臭いからダメと拒否されましたが、強引に舌を割れ目につけると、濃厚なマンコの匂いも興奮材料になりクリを舐め上げると、凄いと言いながら感じてました。

そのままトロトロの義母のマンコにチンポを突き立てゆっくり腰を沈めると、久しぶりだからゆっくりと言われたので、ゆっくりと挿れ動かすと最初は少し痛がってた感じでしたが、慣れてくるとこちらの腰を掴み奥まで挿れてと言わんばかりに引き寄せられました。

嫁とは締まりが違いますが、義母の熟したマンコもチンポに纏わりつくように気持ち良く、あっという間に逝きそうになり、逝きますよと言うと中に出してと言われお言葉に甘えてたっぷりと義母のマンコに精子を注入しました。

それ以来嫁の目を盗んでは義母とセックスをするようになり、今では嫁よりセクシーなショーツやエロい下着をつけるようになり、陰毛も綺麗に剃りパイパンになりました。

義母の性欲の強さにも驚きますが、嫁が風呂に入ってる時にフェラされたりされると、異常な興奮をしてしまい関係がズルズルと続いています。

545
1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。