ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

墓場まで

投稿者:よし
削除依頼
2022/12/05 17:52:39 (maqkgqy3)
来年 80才になる義母は 婿の私との関係を
墓場まで持っていく と言います
若い時には 2度ほど婿の私の子を孕みました
義父は若くして病のためセックスはダメでした
そんなこととはつゆ知らず ある時 お勝手に立って
いる豊満でたっぷりした義母の尻を触りました
洗い物をしているその尻が揺れ 私を誘っているように
見えたのです ユサユサと 思わず手が出たのです
チラッと私を見ましたが 何も言いません
「お義母さん」と言いましたが 無視して洗い物を
続けています 両肩をこちらに向け キスを求め
ましたが 顔をずらし 避けました その唇を追い
抱きしめ 唇を合わせました もう抵抗はしません
でした 舌ベロを入れると吸い付き 私が求めると
義母も舌を与えてくれました 片手で背中を抱き
右手はその色っぽい尻を 触りまくりました
 「・・子に悪いよ」唇を離すと 私の肩に頭を
預け 東北弁のナマリでそう娘の名を言いました
もう40年近くも前の出来事です
以来 今日まで妻に知れることなく(イヤ知っいる
のかも)義母との 関係は続いています その間
義父は他界しましたが葬儀のお寺でさえ スキを
見て 婿の私の手を握る義母でした
そんな義母は可愛く愛しいです
若い頃は夜這いの風習がまだ残っていて 病んでいる
夫や子供たちを別の部屋に寝かせ 若い衆を待つ
こともあったと 寝物語で はにかみながら言いました
 80才を前にして 未だ性欲衰えず イキます
白毛が多くなったオマンコが 愛しいです
チエの人生で亭主より遥かに多くの時間 性生活を
営んでいる「婿の私が愛しい」と私と同じ思いです
同居して20年 妻が二人いる様に 錯覚もします
女は灰になるまで 義母は真しく それです
まだまだこれからです 互いのオシッコも飲みます
婿の顔にまたがり 放尿を アヌス姦もします
義母は他での浮気は絶対にダメと強く言います
22才の時 女の味を良さを教えてくれた義母です
今日まで他の女に興味はありません
 長くなりました いずれまた  


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/12/11 16:00:10    (iVBiALoy)
いいねいいね!
今も話してよ 期待しているよ
6
投稿者:よし
2022/12/07 13:54:50    (osD.bg7J)
5の無名さんへ、母親ではありません 義母・妻の
母親です。車に乗せ義母と買い物に 大っぴらにです
買い物もそこそこに ラブホテルへと
いちいち数えてはいませんが 妻・義母共に
月3,4回づつ?位かと思います
家でする方が多いですね
5
投稿者:(無名)
2022/12/07 12:55:06    (55Huem5T)
今もお母さんとやってるんですね
月に何回位できてますか?
奥さんともやってるの
4
投稿者:よし
2022/12/07 11:08:36    (osD.bg7J)
私の文章が稚拙で 誤解されたように・・・
義母は40代後半に 2度婿の私の子を
妊娠しましたが 一度目は3ヶ月
二度目は 女の人生 最後の最後との思いから
また 私との子であり 踏ん切りがつかず
4ヶ月まで 愛おしく お腹に宿していました
 産めるはずはありません。
3
投稿者:(無名)
2022/12/07 01:25:50    (DDVjNdfs)
お義母との間に生んだ子供の存在について詳しくお願いします。
2
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/12/06 10:32:08    (PYrLhyNt)
古き良き伝統の夜這い、人間性が損なわれた現代で、もう一度復興すべきものでしょう。よしさんには、その役目があるのかも知れませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。