ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2024/03/27 22:29:44 (KXyISxPr)
4人兄妹で一番上の姉と秘密の関係です。
38歳の姉の久美子多分男好きなんだと思います二度も離婚してます
から。
最初の結婚は19歳の時で直ぐに離婚旦那さんとは20歳も違ってまし
た。
次が24歳の時でやはり15歳年上の男性でまた離婚をして実家にい
ます。
父も母も呆れ「実家を出て1人で暮らしてくれ近所に恥ずかしくて」
と言ってます。

俺は実は姉が大好きで「戻って来てくれて喜んでます」。
姉とは14歳違うので何時もガキ扱いされていてお風呂とかも平気で
入ってました。
「俺が6年生の時に冗談でお姉ちゃんお風呂に一緒に入って良い?」
と聞くと「良いよ甘えん坊なんだから」と笑いながら一緒に入ってま
した。

俺は小柄でその頃でも未だ毛も生えてない皮被りウィンナーでしたか
ら・・・・・・。
姉もチンコを見て「ウィンナーだね」「皮剥いてちゃんとキレイにチ
ンコ洗ってる?臭いよ」と言い「おいで洗ってあげる」と言って俺を
目の前に立たせて「チンコ痛かったら言うんだよ皮剥くから」。
俺痛くは無いですが「変な感じでウッ」と居たら「ゴメン痛かった?
少しだけ我慢して」とって「此処カリの所に垢が溜まるから綺麗に今
度から自分で洗いなさいね」・・・・・・・。

「うん分かったけどお姉ちゃんに洗って欲しいけど・・・・」。
「駄目」「もうすぐ中学生でしょ自分で洗いなさいね」「今だってチ
ンコを大きくしてるじゃん」。
「ヒデちゃんはオナニーとか知ってるの?」「知ってるよ名前と仕方
はでもした事は無いよ未だ」・・・・・・・。

「そうかしてないんだ・・・・・・」「じゃお風呂に又入ろうか2り
で」。「ウン入る」。

多分姉は何となく気がついていたのだと思います。
結婚して家を出て離婚し実家に戻って来た時に本当にうれしかったで
す叉お姉ちゃんがいると。
仕事は美容部員です帰って来ると「疲れた」「お姉ちゃんお帰り」。
「ヒデちゃんだけだねお帰りって言ってくれるのただいま」。

俺も仕事をしていてイオンの中のレストランの厨房にいます。
彼女が出来ましたが姉の事が忘れられずにいて別れました。
姉に「何やってるの彼女と別れたんだって」「仕方が無いな」。

「だって俺・・・・・お姉ちゃんが好きだから大好きなんだって」。
・・・・・・「本気で言ってるの?」「前から何となくそうなのかな
って思ってはいたけど・・・」「分かってるの私とヒデちゃんは姉と
弟だよそれも私2回も離婚して親に呆れたって言われてるんだよ」。

「そんなお姉ちゃんでも好きなの?」「ウン大好きだよ」「だって離
婚したとき嬉しかったし家に戻って来るって聞いたから・・・駄目な
の?ぐらい分かってるよ弟とお姉ちゃんという事は」。

「もういいから」「言わなくってありがと」「私で良いなら私は良い
よでも絶対にお父さんとお母さんには内緒だからね見つかったら大変
な事に成るから私は構わないけど出て行けばいいだけだからヒデちゃ
んは駄目だよその事だけは分かって」。2人だけの秘密だから。

告白した日は「今日はもう遅いから明日ね」「明日は早く帰って来る
から」「ヒデちゃん?仕事は?」「俺は明日と明後日は休みだよ」。
「じゃ明日駅前に来て6時にお出かけしよう私も明後日は休むからね
そうしよう」「此処に座ってと言われ横に座りました」。

「キスをしてくれてブラウスのボタンを外しブラをずらしてから「良
いよ触っても」スカートも脱ぎ「見たい?」と言われ「ウン見たい」
まさかパイパンとは知りませんでした。
「ゴメン驚いた?」   少しだけ。「脱毛してるから」。
「お姉ちゃん綺麗だよ」「大好き」。

「もう遅いからお終いね明日の為に取っておいて・・・」。
「寝なさいね」「今見たからって自分でして出さないでね好きな人の
為に取っておいてね」。  分かった。

部屋に戻り「やっぱり好きだよ乳首綺麗だった大きいけど」。
「マンコはプックリしていて丘がツルツルでマンコもキレイだっ
た」。だめだ考えるとチンコが勃起してしまう。寝よ。

朝からウキウキで時間が中々起ちませんでした。
言われた時間に駅に車で待っていると「ゴメンね待たせて」「サァお
泊りデートしようね」と言ってキスされました。
長くなりそうなので此処までにします。
つまらない話ですいませんでした、誤字脱字あろうかと思います。

16
削除依頼
2024/03/21 12:13:18 (IqC6qoqD)
私は52歳のバツイチです、過去に脳梗塞を2度経験し家にいます。
麻痺等は少しだけあるのですが生活には詐称ないんです。
最初の脳梗塞になる前に歳下の彼と半年くらい同棲しちゃってましたそれが悪かったのかなって思ってます。

今は弟がたまに相手をしてくれます、もう閉経しちゃってるから妊娠の心配も無いから気軽に楽しんでます。
17
2024/03/21 00:44:17 (fxLqO89E)
 母屋から離れた納屋で、ろうそくの灯りだけを頼りに、出戻った妹と正月に関係を持ちました。
3年前は妹は結婚後初めての正月だったのでお互いの家族で実家に泊まりました。妹のご主人は私より年上でしたが酒も入り意気投合しましたが、まさか約2年で離婚に至るとは思いもしませんでした。妹のご主人にお子さんの予定を聞いた時に、うまくはぐらかされましたが、酒に酔った妹に聞いた所、ご主人の家庭環境からか子どもに興味が無かったことがきっかけで口論が絶えなかったことが始まりで離婚に至ったようです。父も仕方ないと言うばかりで母は全く話したがりません。祖母が亡くなってから知ったことですが、祖母も離婚してから祖父と結婚した経緯があり、父も納得して妹の実家暮らしを許しているのかもしれません。妹は私の子ども達を本当にかわいがってくれますし、子ども達も懐いています。私も失恋の経験もあり、妻とも離婚を協議したこともあり、家族や伴侶を持った経験がある者の独り身の辛さを知っているので妹が不憫に見えて仕方ありませんでした。誰かがいるから紛れる気持ちの影でどんな思いをしているのかと思うとただただ不憫で。
 正月2日、夕食後妻が子ども達と床につきました。私は父とは恒例の将棋指し。その後深夜、妹を挿すことになるとは思いもしませんでした

 私の初体験の相手は妹です。
18

卒業

投稿者:佐藤
削除依頼
2024/03/19 16:19:01 (QztPL8lM)
数年前でした、妹のつばさが中学を卒業した日です。
友達と別れを惜しみ遅く帰って来ました。
僕が部屋にいるとお兄ちゃんといってつばさが来ました。
どうしたのと聞くと、
恥ずかしそうに、毛が生えないの。
詳しく聞くとお友達はみな毛は生えてるのに自分だけは生えてないらしい
のです。
ねえねえちょっと見てと言いながらパンツを脱ぎ股を開くのです。
処女マンは少し臭く閉口しましたが可愛い妹の願いです産毛でもと思って
見ましたが全然でした。
もっと大きく開いてごらんと言うと自分で太ももの外からマンコが全開に
したのです、そこにはマンカスがいっぱいでした。
もう臭くて臭くて我慢出来ずチンポを起てそれで蓋をしてやりました。
つばさはお兄ちゃんなんか変だよ超気持ちいいんだけど。
痛くないの?
うん痛くないよオナって自分でナやら入れてたらら膜なくなったみたいだ
よ。
でもお兄ちゃんのチンポが始めただよお兄ちゃんこれからもやってオナよ
り気持ちいいもん。
ぜったい誰にも言ったらだめだよ、こう言う事は兄弟でしちゃだめなんだ
からね。
でもお母さんとお父さんはしてるよ見たもんあたい、お母さんオマンコ気
持ちいい気持ちいいって言ってたよ。
この前なんか知らない人と3人でしてたよオマンコ。
それをお父さんスマホで撮ってたみたいだよ。
もう僕は腰が抜けて立てませんでしたがしっかりとチンポは起てていたこ
とをご報告させて頂きます。
19
2024/03/19 11:49:58 (RP.tnnkv)
僕の姉は、僕より3つ年上で、僕が物心ついたころからずっと好きでし
た。その「好き」という感情は、犬とか猫とかに感じるかわいいという感
情とは違ったもので、抱きしめられていたいというような甘えとも違うな
んとも言い難い「好き」という感情でした。小学5年のとき、夢に姉が出
てきて、抱き合って遊んでいるときに急に股間が気持ちよくなって天にも
昇る気持ちよさに全身がピクピクしてしまったことがあり、そのとき、パ
ンツに何かを漏らしたシミが付いたのでした。精通でした。早朝、なん
か、洗濯の時に母親に見られたらイヤだなという感じがして、こっそりパ
ンツのシミを洗面所で洗っているところに偶然姉が起きてきて
「あんた、何してるの?おねしょしたの?」
と聞かれたので、ち、違うんだと正直に見た夢のことを話しました。する
と、姉は僕の手を引いて自分の部屋に連れて行き僕をベッドに座らせると
「それって、そのうち学校でも習うと思うけど、夢精っていうんだよ」
と教えてくれました。そして、本当に一緒に遊んでたのがお姉ちゃんだっ
たのとしつこく聞いてきたので、まちがいなくお姉ちゃんだったという
と、今日は、もうすぐ起きて学校行かなきゃならないからダメだけど、今
夜、お父さんお母さんが寝ちゃったら、こっそりお部屋においでと言われ
たのでした。そして夜おそく、パジャマのまま姉の部屋に行きました。姉
はベッドの中にいて、パジャマ脱いで入っておいでと布団を持ち上げてい
ました。なんのためらいもなくパンツとシャツだけになって姉のベッドに
もぐりこむと抱きしめられました。
「お、お姉ちゃん、裸なの?」
抱きしめられ抱きしめ返したとき、肌に直に触れ、膨らみ始めたおっぱい
の感触がいきなり伝わってきたのでした。姉は布団の中でシャツとパンツ
を脱がしてくれて、裸で抱き合いました。
「お姉ちゃんねえ、ずっとこうしたかったんだけど、姉弟はこういうこと
しちゃいけないって感じしててずっとがまんしてたんだあ」
僕も、同じ気持ちだったから僕もそうだったというとう嬉しいといってさ
らにきつくだきしめられました。そのとき、硬くなったオチンチンが姉の
体に触れました。姉がそれに気づき、手で触りながら言いました。
「お姉ちゃんとこうしてて硬くなっちゃったということは、お姉ちゃんが
好きだって体が言ってくれてるの。そのうち学校で習うよ。でね、朝、夢
見て漏らしちゃってシミができたやつ、あれ、赤ちゃんの種なんだよ」
「赤ちゃんの、種」
「それをね、お姉ちゃんの中に入れるとお姉ちゃんとあんたの子供が出来
るの。でもね、お姉ちゃんも、あんたもお金稼げないし子供育てられない
から、赤ちゃんの種をお姉ちゃんの中に入れちゃいけないって教えられる
よ。」
「学校で? 教えてくれるの?」
「そうよ。」
今思い出してもすばらしい姉だったと思います。

僕が中学生になると、射精量も増えたまに姉と二人っきりになることがあ
ると抱き合ってさわりあって登り詰めることがあっても、お互いに我慢し
て性交してしまうことだけは避けていました。コンドームの存在を知って
僕の理性が吹っ飛んで、姉に、コンドームすればお姉ちゃんに入れてもい
いんだよね。と詰め寄ってしまったのは、中学二年になって、僕のことが
好きだという女の子が現れて、僕とならセックスだけの付き合いでいいか
らつきあってと言われることがあったからでした。正直、姉以外の女性に
興味はなかったのですが、女性の中にペニスを入れてみたいという衝動は
おさえがたいものになっていました。それで、高校三年で受験にいそがし
い姉に、コンドーム買って来ればお姉ちゃんの中に入れてもいんだよねと
詰め寄ってしまったのでした。それでも姉と弟はそんなことしちゃいけな
いの、抱き合って触りうのだって本当はいけないことなんだからと言い張
る姉に、同級生の女の子から告られたことを伝え、その子のことは好きで
もなんでもないけど、ただ、セックスしてペニスを入れてみたいから一度
だけやらしてもらっていいかと聞いたのでした。そうしたら、姉は悲しそ
うな顔して、「あんたも、普通のオトコなんだねえ」と言ってうつむいて
しまったのでそそくさと退散し、何日か、姉と顔を合わさないようにして
いました。週末、偶然家に姉と僕だけになってしまうことがあって、姉の
方から話がきりだされました。
「いま、お姉ちゃんは受験で忙しくってぜんぜんかまって上げれる余裕な
いけど、大学、合格したら、そんときはコンドームして入れてあげるか
ら、それまで、なんとか我慢して。一人で、自分で出してそれで我慢して
て。お願い。それで、好きでもない女の子としちゃって女の子をなかせる
ようなこともしないで、お願い。」

姉は翌春、見事に某私立大学に合格しました。しかし、相変わらず姉と二
人っきりになれるチャンスがないまま時は過ぎ、大学通うのに片道2時間
はかかりすぎだということで、なんと男子禁制の女子寮に入ることになっ
てしまって、姉が家を出るという最後の日も夜遅くまでどんちゃん騒ぎだ
ったので、寝る前に姉がこっそり僕の部屋に来て抱き合って触りあっただ
けで、「合格したのにさせてあげれなくてゴメン。必ずチャンス作るか
ら、あんたも、高校受験頑張ってね!」といって自室にもどってしまい、
中学三年、受験の年だというのにオナニー射精に明け暮れる毎日となって
しまったのでした。そして、半ばあきらめ、告ってくれた女の子とセック
スしてしまおうと思い始めていた夏休み近いころ、ついに、姉にコンドー
ムつけてという条件だけど入れさせてくれるチャンスが巡ってきたのでし
た。ここからが、本格的近親相姦の始まりだと認識しました。僕が中学三
年、姉は大学一年でした。
長くなり過ぎたので、続きは別の機会に書こうと思います。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。