ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉を孕ませる

投稿者:なん ◆9wupUP3xBM
削除依頼
2023/03/30 22:04:10 (OOSAqbsb)
義兄から食事に誘われた、姉と結婚して3年、よく実家にも顔を出し俺親との関係も良好、
俺は大学2年姉は27、義兄28、
居酒屋で少し飲みながら

子供ができないので、病院に2人で行くと、無精子症だと判明したそうだ、
でも子供は2人とも欲しい、だが、姉の浮気?はもちろん、誰か知らない精子等考えられない、
そこで、俺ならという話しになったそうだ、

驚いたことに、姉も大賛成、
血縁だとリスクあるのでは、と、
俺が言うと、それでも構わない、絶対子供は欲しいとのこと、

因みに姉は美人で頭もいい、よく紹介してとかライン教えてとか言われたものだ。
考えると返事をして義兄と別れ、
すぐに姉にラインした。

今、義兄さんと別れたけど、ドッキリ?
(そんなこと、するわけないでしょ、)
じゃあ、マジ?
(プライド高いし恥ずかしいのか義両親にも親にも種なしとか、言いたくないみたい、)

そこで、違和感、好きな旦那のことを種なしとか言うかな?と
そこで、冗談ぽく

でもなぁ、俺って変態やん
(たしかに、)
は?変態やないわい
(SMばっか見てるくせに)
知ってたん?
(当たり前、隠しもしてなかったくせに)
マジかぁ、ん?じゃあ知っててってこと?
(あはは、まあね)
弟チンポしゃぶらせるよ
(はぁ、バカじゃない)
だよなぁ、ありえないか
(そんなの命令すればいいんじゃない?)
じゃあ、俺のチンポしゃぶらせて
ザーメン飲ませるよ
(バカね、そんなこと言われたら想像しちゃうやん、)

マジかと思いながら俺はメールしながら、オナニーしていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/04/13 07:05:42    (2UCzJ5UJ)
続きをお聞かせください。
8
投稿者:(無名)
2023/04/04 23:58:26    (CAvsFSPe)
すごく引き付けられるお話ですね。
7
投稿者:早撃ちの俺様
2023/04/04 17:03:41    (pfuXxbBs)
いよな~ちんぽに自信ある人は!
短小包茎の俺には縁のない事だけど
あっ!あるある早漏ってのが秒単位で逝けるぞ
6
投稿者:なん ◆PACX0xfdZQ
2023/04/03 13:56:49    (K13I0N8U)
朝から姉のマンション近くのコンビニで待つ、すぐに会社に行ったとメールが来た。
早速姉の部屋に、俺が部屋の前に行くとすぐにドアが開いた。

(あ・あの・いらっしゃい)
なんか、いやらしい顔してるね、朝からオナニーでもしたんだろ
(えっ?なんでわかるの?)

目は少し潤んでいたので、あてずっぽうだったのだが、

(昨日もあれから・それに今朝も、
寝てるふりして・・)
義兄まだいるときに、俺のこと考えてオナニーしたんだ、
(そ・そぅ、まだいるのに、しちゃったの、ねぇ、言って、)
ん?なにを、言ってって?

俺は携帯を出し姉にむける。

(アンッ撮るの?私に言わせるとこを、ハァハァ)
・・・
(昨日の、言って、しゃぶれって)
ふふ、なにを?
(いじわる、オ・オチンポよ、なんのオチンポ、オチンポよ)
くくっ、まさか、姉ちゃんがねぇ
(ねぇ、言ったよ、だから)

俺はニヤニヤしながら、

あーごめん、昨日オナニーしてそのまま寝たし、シャワーあびてないし、くさいよ、
(えっ、い・いいわ、そのまま)
ん?まさか姉ちゃんにチンカスだらけの臭いチンポしゃぶらせられないよ、
(えっ?ち・ちん、かす、)
そうだよ、チンカス、
(い・いいわよ、私は平気だから)
あれ~、ひょっとして臭いチンカスだらけのチンポのほうがいいのかな?
(わかってるんでしょ、そうよ、なんの匂い嗅ぎたい、ち・ちんかす、見たいの、お願い)

俺はまだ玄関に靴も脱がず立ったままチンポを撮り出す、急いで足元に跪く姉が頭をつかみ、

あせるなよ、まずは匂い嗅ぎたなよ、
(うん、くんくん、すごぃ匂い、臭い、すごぃ臭いわ)
そか、じゃあやっぱりシャワーを
(ダメよ、臭いけど、嫌いじゃないわ、ねぇ早く言って)

俺は携帯をむけニヤニヤ

(撮るのね、わかったわ、姉ちゃんになんのオチンポしゃぶらせて、ちんかすだらけの臭いオチンポ綺麗にさせて)
しゃぶれ!姉ちゃん
(はぃ、ングッングング)

いきなりディープフェラ、ジュボジュボ音をたてる。

ふふヒョットコ顔、めちゃくちゃいやらしい顔してるよ、
(アンッ、なんだけよ、私のこんな
顔、誰にも見せたことない)

俺は引き抜きそのまま押し倒す、

(ちょっとこんなとこで?)
人妻を犯すなら、ここでいいだろ、変態奥さん!
(アンッいやらしいわ、やっぱり、
なんは、私が思った通り)
なんだ、この濡れかたは、待ちきれない?
(はやく、ちょうだいお願い)

スブッ、前技も必要なく一気に貫いた。

(ア~ッうそっ、わたし、イクッそんな、イクッ)

俺も同じだった、二人とも挿入と同時に絶頂した。
俺はそのまま勃起しっぱなしのチンポで、ピストンをはじめる。

(えっ?なん、イッタよね、アンッアンッうそっ、なんで?ア~ッちょっと待って、私、また、)

俺は携帯をむけ、

ハメ撮りされたことある?
(ないわ、初めて、)
してみたかっただろ?
(うん、されたかった、なんに、ハメ撮り、)
ふふだらしないアヘ顔、ちゃんと姉ちゃんの携帯にも動画送ってやるから、
(私、アヘ顔してるの、恥ずかしい、)
義兄さんも知らないだろ
(ア~ッ知らないわ、見せたことないなんだけ、なんだけよ)
ほら、出すよ、イケッ
(ア~イクッ、なんにイケッて命令されてる、イクッイクッ~)

この日一日中ハメまくった。食事中も姉はしゃぶっていた、何回何発したかわからないくらい、姉は俺の何倍もイッた。
まさか義兄も話した次の日にハメまくったとは思いもしないだろう、そう言えば、考えるって言ったまま返事してなかったな、
5
投稿者:(無名)
2023/04/02 09:08:37    (bY8La/1/)
続きを!
4
投稿者:M&M   lxicun945 Mail
2023/03/31 19:08:10    (9940A4UG)
素敵な話ですね!

続きがとっても気になります。
3
投稿者:なん ◆PACX0xfdZQ
2023/03/31 16:05:51    (/3ldIrts)
俺も想像しちゃうよ
(ひょっとしておっきくなってる)
まあね~
(ほんと?見てみたいなぁ)
はぁ、無理無理、
(え~、なんでぇ)
まぁ姉ちゃんも見せてくれるならいいよ
(え~なにを~)
もちろんオマンコだよ、

返事が途絶えた、しまったと思っていたら、すぐに写真が、オマンコだ、毛は薄い、しかもテカテカに光って濡れている。

(送ったよ、約束)

俺も勃起チンポを撮影、

(うわぁ、おっきい、すごぃ)
姉ちゃんも濡れてるやん、

しばらく間があり、

(声聞きたい)

俺はそのまま電話、

姉ちゃんマジなん、本気にするよ
(だから本気だって、写真まで撮ったでしょ)
じゃあ今濡れてるんだ
(うん、すごぃ、)
オナニーしたい?
(アンッわかってるよね、)
わかんないよ、
(したい)
ん?
(オナニーしたいの)
俺のチンポ見たから?
(うん)
ちゃんと言わないと
(ハァンおちんちん見たから)
誰の?それに俺のはチンポだよ
(なんの、なんのオチンポ、)
姉のくせに弟チンポに興奮したんだ、そういえば俺の趣味知ってたよね、俺に内緒で部屋に入ってたの?
(うん、ごめんね、)
ふ~ん本とかDVDだけ?
(そ・そう、)
正直に言いなよ
(・・ゴミ箱を・・)
やっぱりかぁ、ゴミ箱をなに?
(わかってるくせに、その使ったティッシュを)
オナティッシュだろ
(いやらしい、そぅオナティッシュの匂い嗅いでたの)
匂いだけ?
(ひろげて、指につけて、)
それから?
(舐めたわ、私が初めて舐めたのは、貴方の)
は?初めて、いくつの時なの?
(大学生よ、)
はぁ、そんな前?
(ア~私、逝きそう、ダメ、イクッ
イクッ)

ギシギシとベッドのきしむ音、俺も射精していた。

明日朝から行くよ
(7時過ぎには会社行くから)

そんな朝から来て欲しいのかと、ちょっと驚いたが、

(はやく会いたい)

俺も義兄が出勤したら、すぐに部屋に行くことを決めた。
2
投稿者:しん
2023/03/31 10:31:53    (WHHSwUfv)
その後が大変興味有ります。是非教えて頂きたい。(^_^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。