ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉と兄

投稿者:マユミ ◆cVx.A3yK7w
削除依頼
2024/03/06 12:04:13 (cA2jDkAZ)
わたしには18の姉(あけ美)と17の兄(あきと)が居ます。
ある日、姉の物の中に真白のdvdを見つけました。良くないとは思いつつ再生
しちゃいました。
映ってたのは、男性と女性のエッチでした。
初めは、普通のAVだと思ったんですが、不意に「あきと」と聞こえて、え、と
思い良く見ました。
遠目で良く解らなかったんですが、「あきと、はやく頂だい、」と聞き覚えの
ある姉(あけ美)の声で、うそ、と思い見てたら、女性の顔が映り、姉(あけ
美)でした。
「あきと、もっと、もっと、うー」と喘いでました。
あまりのショックで、止めて、dvdを戻しておきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/03/16 05:41:59    (1lNfAxGc)
もしかして、
マユミちゃんもあきとに抱かれたいの?
それともあけ美チャンに抱かれたいの? 
まさか、あけ美チャンを抱きたいとか?
4
投稿者:バカ弟だよ
2024/03/09 17:18:23    (hDGeWu3U)
俺はお姉ちゃんとしてますよ。
キッカケは姉ちゃんが酔って帰って来た時に部屋まで連れて行
き着替えを手伝いとかしていた時です。
ブラとパンツの姉を見ていたらムラムラっと来て「お姉ちゃん
好きなんだけど」みたいな感じで迫って見たら「私もケンジの
事は好きだよ」と言われ手を広げておいでをされ其の儘ベッド
の中に倒れ込み「姉ちゃん本当に良いの?」と聞くと「いい
よ」と言われブラとパンツを脱がせて姉とキスをしました。

「酒臭い」とは思いましたが欲望が先にたちキスからオッパイ
を舐めて姉のアソコを舐めると「オシッコ臭い汗臭いとは思い
ましたが初めて見た姉のアソコでした。

姉の足の間に体をもっていきチンコを入れようとしましたがう
まく入らないと思ってると「此処だよ」と言って俺の硬く成っ
たチンコに手を添えて「意外と大きいね」と言いながらアソコ
に入れてくれました。

俺は軽兼も無く初めてでしたが姉の優しさに「姉ちゃんごめん
ね」と言いながらも腰を振ってました。
姉が「中に出しても良いよ」「大丈夫だから今日はね」。
姉の優しさとアソコの中が暖かくヌルヌルしていて「姉ちゃん
出そう」と言って中に出しました。

沢山出たね「ありがとね」「いいのかな童貞を貰っても?」。
「親には内緒だよ」「オナニーしたくなったらいつでもいいよ
してあげるから」。
其れ以来姉と弟ですがしてます。
因みに近親相姦は他人よりも良いそうです。
特に母親と息子の関係が最高だと聞きました。
3
投稿者:みさ
2024/03/07 06:09:19    (6fGS0kMM)
あり得ると思う。
私も兄からエッチな動画撮られて叔母に見つかった事ある。
2
投稿者:TS
2024/03/06 15:16:42    (.CS9m4xs)
素敵なお姉さんとお兄さんですね。
次は最後まで見てみましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。