ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/21 23:43:27 (g0Q6gbKw)
弟にやられた

酔って下着だけで寝てた私も悪いのでしょうが、まさかやる?

朝起きたら下半身に違和感、下着脱いだらあれっぽいのが・・・

記憶を整理しながら昨夜のことを思い出そうとするが、思い当たらない

まさかと思いながら弟の部屋へ、弟は勉強してた

直球で聞いた。あんた夕べやったやろ?

弟はごまかそうとしたが、もう態度で判った。ぶっころす!

近くにあったラケットで思いっきりぶっ叩いた

頭から血が流れてきてうずくまる弟、それを見て我に返った

二度とすんじゃねーぞ!って言って部屋を出た

やっぱ実際にあるんだね、近親相姦


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/07/02 01:35:14    (0OzjypnM)
余程のアホデスネ
4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/06/23 13:11:04    (yrjUNY9K)
2さん
100%酔ってしまうと解らない。挿入するとね
ある人が事情がありよって俺の部屋に着た時がある
俺はやりたいが良い?と声をかけOKを貰った上で
始めた。始めたときはまだ意識はあったが
中盤から何をしても解らなくなってた。
 反応がないのは楽しみは半減だね。
膣の中の気持ちよさは同じだけど。。。

酔っぱの誰かをやってみたら解る
3
投稿者:(無名)
2021/06/23 10:09:17    (j9m1Tb5z)
アフターピル服んどかないと。
でも、弟さんを可愛がってあげてもいいのに。
2
投稿者:(無名)
2021/06/22 05:39:32    (H6el9D8F)
遣られているとき、解らなかったのかね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。