ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

悪い母親

投稿者:康子
削除依頼
2023/08/25 08:56:58 (1YgBrH0Z)
私の大切な息子に彼女が出来て私はなぜか苛立ちがあり
息子を取られるのが嫌で親としてしてはいけない事をしました。
息子と話をして彼女とセックスしたのと聞くと息子はまだ
そこまでの付き合いでないし俺童貞だし中々勇気が無くてと言う
私は息子にお母さんがしてあげるから彼女と付き合うのやめてと言うと
息子は私に本気で言ってるのと聞くので私は頷き息子の前で
服を脱ぎブラを外してパンツ一枚に成った
そして息子の来てる服とズボンを脱がし私はパンツの上から
息子のチンポを摩ると直ぐに硬くなりパンツの上から飛び出してきて
私はパンツを脱がしチンポを扱きながら舌でチンポを舐めました
息子は母さん気持ちいいよもっと気持ち良くしてと言い
私は息子のチンポを咥えて上下に口を動かし舌を使ってフェラすると
息子は気持ちいいよ気持ちいいよの連発でそのうち息子が
母さん出そうだよと言うので私は一層激しく動かせると
息子は私の口の中で射精しました
私の口の中で飛び散る精子、苦くて濃くて大量精子が口の中に出て
チンポはピクピクしていました。
口からチンポを離しそのまま息子の精子を飲むと息子は私に
母さん俺の精子惰下の飲んでくれたのと聞くのでそうよ私はあなたが
大好きだから飲んであげたかったのと言うと息子はお父さんの精子も飲ん
だ事あるのかと聞くのでないと嘘をつきました。
息子は嬉しそうにして私に抱きつき今度は俺が母さんを気持ちよく
してあげると言って胸を揉み乳首を吸ったり舌で転がせたりして
私を感じさせてくれてます。
そして私の履いてたパンツを脱がせた息子は私の足を広げて
マンコを見て、すごいよこれがマンコなの?俺初めて生で見て
と言うと急に息子は私のマンコにしゃぶり付き嫌らしい音を立て
マンコを舐めたりクリトリスを舌で転がせてたりと初めてにしては
旦那より気持ち良くて私はがん出来なくて息子のクンニでイッテしまいま
した。
暫くして落ち着いた私は息子のチンポをフェラし上にまたがり
チンポをもって私のマンコの中に入れると息子は暖かくて気持ちいいよ
と言い私は身体を上下に動かせたりとしていました
そして息子にお尻を突出しここに入れなさいとチンポをマンコに宛がい
挿入させて入れ先バックから攻めてもらいました
息子の硬くて長いチンポが私の子宮にあたっています
激しく腰を振っている息子が母さん出るよと言うので私はそのまま中に出
しなさいと言った。
私のマンコの中で息子が射精した精子が飛び散ってるのが分かり
その後もドクドクと精子が中に出ていました
そして二人ともそのままベッドに倒れ込み裸のままで
抱き合いキスしながら子供を抱きしえていました。
この日以来私は息子とのセックスが辞められなくて主人の目を盗んでは
セックスしたりフェラで口内射精したりと楽しんでます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろき
2023/08/25 23:34:36    (PtiRO/TO)
自分も母としてます。
彼女がいなかった訳ではありませんが。

彼女にマザコンと言われた事に腹がたち「悪かったな男は皆母
親の事が好きなんだよ悪いか」と言って別れました。

母に話すと「なかなんだから」「ウソを言えばいいのにお前だ
けだとか」仕方ないわね。

其の儘母と裸になり母のマンコにチンコを入れました。
彼女なんか比べ物にならないほど母のマンコの方が良いです。
3
投稿者:(無名)
2023/08/25 15:48:35    (OqX0qE2l)
僕も一応彼女はつくるんですが、やっぱりセックスは母の方が
断然気持ちが良いです。
なので、母子相姦は別物ですね。
止められません。
2
投稿者:TS
2023/08/25 14:24:48    (L04VMZJv)
悪いお母さんですね。
息子さんの彼女は私に譲ってくださいね。
後は息子さんとご自由にお楽しみください。(笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。