ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/31 22:42:10 (ueaDjZ8I)
私は高校生の一人息子がいる母子家庭の母親です。
私は母子相姦に興味がわいてきて、
この掲示板をよく見るようになりました。
「母親と息子で性器をはめあいました。」という投稿を読むと、
『なんていやらしいことをしているの!親子で!』
と思いながらもゾクゾクしてくるような興奮を覚え、
あそこが濡れて来てしまい、
母子相姦の話を読みながらクリトリスをいじるのが、
私の自慰のパターンになってしまったんです。

この掲示板を見ていると、よく出てきますのが、
息子さんが母親のショーツの匂いを嗅いで興奮し、
オナニーをするという話ですよね。
たとえば、最近でも、ある大学生の息子さんが、
お母さんが脱いだばかりのショーツの匂いを嗅いでみたくなって、
お母さんが浴室に入るとすぐに脱衣場に入り、
洗濯カゴからお母さんが脱いだばかりのショーツを取り出し、
クロッチの部分の刺激的な匂いを嗅いで興奮しているうちに、
その場でおちんちんから精子が出てしまいました、という投稿がありました。
私はそういう、母親が脱いだショーツの匂いを嗅ぐと激しく興奮してしまう、
という投稿がとても多いので、
男の子って母親のショーツの匂いを嗅ぐとそんなに興奮するものなのかしら?
と思い、先日私はお風呂に入るとき、脱衣場で服を脱ぎ、ショーツを脱ぎながら、
ふと、自分が脱いだショーツの匂いがどんな匂いがするのかしら?
匂いを嗅いだらそんなに激しく興奮するものなのかしら?と思い、
確かめてみたくなって、脱いだショーツを裏返して、
クロッチの部分の匂いを嗅いでみたんです。その日は蒸し暑い日で、
ショーツの中の私の性器が一日中とても蒸れて、ムンムンしてしまい、
しかも私は自転車に乗って近場の家のポストにチラシを配る仕事をしていて、
その日、自転車に乗りましたので、
自転車のサドルと私の性器が激しくこすれ合ったせいか、
ショーツのクロッチの部分を見ましたら、女の恥ずかしい黄色っぽい染みが
しっかりついていたのです。その染みに恐る恐る鼻を押し付けて匂いを嗅いでみると、
『ああ!く、くさいわ。なんてくさいの!こ、こんなくさい匂いに、男って興奮するの?』
って思ってしまいました。思いっきり染みの匂いを嗅いでみたら、
自分でも恥ずかしくなってしまうほど臭くて、
『こんなくさい匂いに興奮するなんて、男ってどうかしているわ。』
とあきれてしまったんです。そして『こんな匂いを嗅ぎたがるのは変態だわ。
私の真面目な息子だけは、こんなくさい匂いを嗅ぎたいと思うはずないわね。
息子だけは、私のショーツの匂いを嗅いでオナニーをすることなんてないわ。』
と思い、安心してお風呂に入ったのです。
ところがその夜の事でした。
夜中にふと目を覚ました私は尿意を催し、寝室を出てトイレに行こうと
廊下に出ると、脱衣室の明かりがついていたんです。
どうして明かりがついているんだろうと思い、脱衣室の前に行き、
脱衣室の閉まっているドアのすりガラス越しに、脱衣室の中を見ると、
息子がパンツを下ろしておちんちんを丸出しにし、
私が脱いだショーツを鼻に当て、
勃起したおちんちんを手でしごいているのが分かったのです。
私はドキドキしてしまい、すぐにトイレに入り、ショーツを下ろし、
放尿をして水を流すと、流した水の音で、息子は、
私が起きてトイレに入っていることに気が付いたらしく、
息子がすぐに脱衣室のドアを開ける音がし、脱衣室を出て、
2階の自分の部屋に戻る気配がしました。
私はおしっこで濡れたあそこをトイレットペーパーでよく拭き、ショーツを上げ、
ドキドキしながらトイレを出ると、やはり息子はもう脱衣室にはいなくて、
ショーツも洗濯カゴの中に置かれていました。
私は自分の息子が私のショーツの匂いを嗅いでオナニーをするなんて、
思ってもいませんでしたので、自分の甘さに気が付き、
息子に私の性器のくさい匂いを嗅がれてしまったかと思うと、
恥ずかしくてたまらない気持ちになりました。
そして寝室に戻り、ベッドの上に横たわると、
今見た息子の勃起したおちんちんが目に浮かんできて、
胸がとても高ぶって来るのを感じました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:すけ   ryo414
2023/09/07 21:13:54    (9IpBPRZG)
こんばんは!
最近は、どうしてるんかな?
もう、ここは見てないんかな?
19
2023/09/06 18:35:23    (JoWJnYBm)
性に対して好奇心旺盛な思春期でも母親の下着には何の興味も湧きませんでした。まして洗濯前の下着の匂いを嗅ぎたいという気持ちには到底なりえませんでした。 当時は隣の家の奥さんに女性を感じ、 干してある下着の洗濯物に興味津々で、こっそり匂いを嗅いだ事もありましたが、洗剤の匂いしかしませんでした。笑  洗濯前の匂いを嗅ぎたいなーと思っていたのを懐かしく思い出します。
ですから息子さんも貴女に女を感じていると思いますよ。
18
投稿者:すけ
2023/09/04 23:49:11    (TRmP.VYd)
こんばんは
今日は、忙しくて来てないですね?
もし来たら、メールで知らせて欲しいです。
普通のメル友感覚で、気軽にメールしてもらえたら嬉しいです。
17
投稿者:すけ   ryo414
2023/09/03 23:38:37    (Ztg7VP2v)
こんばんは!
プロフィール見てくれたんですね!
生年月日も何にも入れてなかったのに、1月1日になってたんやね?
俺は、9月生まれなんですよ。

やっぱり、昨日も寝る前に触ってたんかな?
16
投稿者:まりえ ◆X5H3O.5psY
2023/09/03 22:12:48    (zal8L8rc)
すけ(ピッチ)さん、
プロフィールを見させていただきましたら、
1月1日にお生まれになったのですね。
とてもおめでたい日に生まれたのですね。
すけさんが生まれたとき、お母さんやお父さんはじめ家族親戚一同
「これはおめでたい日に生まれ出てきたものだ!」と
新年早々、みなさん大喜びだったでしょうね。
それと、たいてい性別は、男か女かどちらかを書くものだと思いますが
性別が「非公開」って、ユニークですね。
もしかして、すけさんは、
「お相手が女性でも男性でも構いません。」って言いたくて
性別を「非公開」とされているのかなあ?なんて考えてしまいました。
もしかしたら、すけさんは、何でも受け入れることが出来る
守備範囲の広い包容力のある方なのかも知れませんね。
ただ、私は、お会いしたことのない知らない人に
個人的にメールを差し上げたことはないのですが、
すけ(ピッチ)さんが、ここにメールアドレスを掲載されていますが、
掲載して大丈夫なのですか?
偽メールや迷惑メールには十分お気を付けなさってくださいね。

くんにまんさん、
「投稿に興奮させて頂きました。」と書いてくださって、
私のドキドキした興奮を分かち合ってくださったような気がして、
嬉しかったです。
男性であるくんにまんさんからの
「年頃の息子さんだからといって、
誰にでも欲情するわけではないと思います。
やはり貴女の事を十分に女性として見ているから
ショーツの匂いを嗅いだりオナネタにしているんだと思いますよ。」
という御意見はとても参考になりました。
私は母親とはいえ、息子の気持ちが分かりかねることもあるんです。
私は女で、息子は男ですので、女には男の気持ちが分からない部分もあるからです。
まして、息子はオナニーも頻繁にしているようで、
いわゆる年頃になったと思います。
年頃の男の子が何を考えているのか、女の私にはよく分からない部分もあって、
息子はただ単に一時的に女の下着に興味がわいてしまっているのかなあと
思ったりしていました。
最近、私が食事の支度などをしていますと、
私の後ろで私のお尻などをじっと見ている息子の視線を感じたりすることもあります。
それも息子が私のことを女として見ているからなのかも知れませんね。
息子が私を女として見ているとしたら、私の心はどこか嬉しく感じます。
「貴女と関係を持てたら、今度はシャワー前の匂いとオリモノで汚れたおまんこを
直接舐めたいと言ってくると思う」と書かれていましたので
つい私のあそこを息子に舐められることを想像してしまいました。
息子に、見せてはいけない私の女の性器を見せ、
息子にクリトリスや小陰唇を舐められることを想像しただけでとても興奮してしまいます。
息子にあそこを舐められただけで、よがり狂ってしまいそうな自分が怖いです(笑)
くんにまんさんはお名前からしてクンニがとてもお上手な方のようですね。
これまでクンニで数々の女性を悶えさせ、イカせて来られたから、
「くんにまん」と自称されているのかもしれませんね。
私も一度、くんにまんさんのクンニで昇天させていただきたいものですわ。
(あの、あくまでも冗談ですので、本気になさらないでくださいね笑)
レスありがとうございました。

15
投稿者:くんにまん
2023/09/02 23:48:16    (KPKC4bpP)
投稿に興奮させて頂きました。年頃の息子さんだからといって、誰にでも欲情するわけではないと思います。やはり貴女の事を十分に女性として見ているからショーツの匂いを嗅いだりオナネタにしているんだと思いますよ。
もし、母親の貴女と関係を持てたら、今度はシャワー前の匂いとオリモノで汚れたおまんこを直接舐めたいと言ってくると思うよ。

14
投稿者:すけ   ryo414
2023/09/02 23:33:30    (WpMdV.ka)
ピッチになってるけど、ナンネはピッチで登録してるんで、ごめんね!
すけなんでよろしくね!
13
投稿者:ピッチ   ryo414
2023/09/02 23:22:29    (WpMdV.ka)
こんばんは!
返信ありがとー
まりえさんも、やっぱりオナニーはしてるんですね!(笑)
息子さんのしてるとこ見てしまったら、オナニーの回数が増えてるんじゃない?
男は、洗ったパンツより汚れてるパンツのほうが、絶対興奮すると思うよ!
良かったら、メールでスムーズに色々話したいです?
夜は、たいがい暇なんで気軽にr.m119@ezweb.ne.jpにメールしてくださいね!
12
投稿者:まりえ ◆X5H3O.5psY
2023/09/02 22:08:15    (Zcl0SYcj)
すけさん、今では、バツイチの方はたくさんいらっしゃいますから
気にすることはないと思いますが、独り身はやはり寂しいですよね。
私も独り身ですのでそのお気持ちはよく分かります。
ほとんど毎晩シコシコされているそうですが、
私もベッドに入るとムラムラしてきて、
つい手があそこに伸びてあそこをいじりまくってしまうんです。
私の場合、あそこをいじっていると、
脚に力が入って来て、脚をピーンと伸ばしてイッテしまいます。
「あそこ触って、汚れたパンツ見てみたいです。」と書かれていますが、
女はオナニーをすると、ほんと、ショーツが汚れてしまいがちです。
私の場合、興奮すると膣分泌液がいっぱいあふれ出て来て、
すぐあそこがびしょびしょになり、
ショーツのあそこが接しているクロッチの部分が、
あそこの形に沿って水を垂らしたように濡れてしまうんです。
そんなこともあって私のショーツはすごく臭くなってしまう
ということもあるんだと思います。
でも膣分泌液が多くて膣がすぐぬるぬるになる、ということは
私の膣は男性器を受け入れやすい膣なんだと思います。
すけさんはご自分をスケベおやじと言われていますが、
私も、膣がすぐにぬるぬるになるということは
膣がすぐにおちんぽを欲しがるスケベ女なのかも知れませんね(笑)
男性はオナニーをしても亀頭の尿道口から精子が飛び散るだけで、
女のように性器全体がびちょびちょに濡れるということはないようですから、
男性のパンツのほうが女のショーツよりも
汚れにくいものなのかも知れませんね。
すけさんにも、早くセックスが出来る女性が現れることをお祈りしていますよ。
頑張ってくださいね。

じゅんさん、私のドロドロに汚したパンツ買いたい、
なんて言ってくださって、冗談でも、とても光栄ですわ。
でもさすがに私のくさいショーツは、
恥ずかしくて誰にもお売りできない非売品になっているんです。
私のドロドロに汚れたショーツはヤフオクやメルカリに、
「私が三日穿いたドロドロに汚れたとってもくさいパンティお譲りいたします。
買ってくださる方には私のヌード写真をお付けいたします。」
なんて書いて出品することもできないんでしょうね。
そんなものを出品したら、「お前は馬鹿か!」なんて言われてしまいますよね。
まあ、私のくさいパンティなんか、誰も買わずに売れ残ってしまうでしょうけど。
じゅんさんのプロフィールを見させていただきましたら、
エリアが九州、沖縄なんですね。
私が住んでいるところからはだいぶ遠いですが、
九州、沖縄は台風とかで雨も多く、最近は線状降水帯がよく発生したりして
災害が多いですよね。
今も沖縄には台風が接近しているようですからお気を付けください。
じゅんさんも、まだ独り身のようですから、
早く素敵な女性と巡り合えれば良いですね。
頑張ってください。

10の無名さん、
わざわざ、ねぎらいのコメントを書いてくださって、ありがとうございました。
10の無名さんはとても礼儀正しい方なのですね。
10の無名さんのように紳士的な方がナンネットにいらっしゃるということは
ナンネットにとってもとても良いことに思えます。
10の無名さんのような方は、
投稿者を馬鹿にするようなことは決してしないでしょうから。
投稿者をはなから馬鹿にするようなコメントを書く人は嫌ですよね。
投稿者は、私を含めて自分の体験談を書いてみなさんに読んでもらい、
共感してもらって、読んでくださった方と少しでも触れ合えたら良い
と思って投稿しているというのに、
はなから馬鹿にするようなコメントを書き込まれたら、
もうこの掲示板には2度と投稿したくなくなりますよね。
そしたら、この掲示板に良い投稿なんかどんどん減って行きますよね。
10の無名さんもお元気で、頑張ってください。

11の無名さん、私もこの掲示板を読んでいますと、
息子さんが母親のショーツでオナニーをするのは、
母子相姦願望の表れだとかいうコメントや、
その息子さんの部屋を見ましたら母子相姦のDVDがありました
というようなお母さんの投稿がよくありますので、
私もひょっとして自分の息子がなにか母子相姦の雑誌とかを持っていないかしら、
と期待して、息子がいないときに息子の部屋に入り、探してみたんです。
そしたらエッチな雑誌とかDVDは全くなくて、がっかりしました(笑)
本当でしたら、エッチな雑誌とかを隠し持っていない息子は、
真面目で良い息子だと思ってあげるべきなのでしょうけど、
エッチな私は、何も隠し持っていない息子に対し、心の中で
『一冊くらい母子相姦のエッチな雑誌でも隠し持っててよ。
そうすれば私だって息子にも母子相姦願望があると分かって
ことをうまく運べるのに。全くうちの息子は真面目なんだから。』
なんて思ってしまったんです。
ほんとに私はエッチでしょうがない母親ですね(笑)
ですから、息子が私に対して母子相姦願望があるのかどうかはまだ分かりませんね。
これから息子が何を考えているのか、息子の動向を見て行こうと思っています。
私はいくら私が母子相姦に興味があって、
この掲示板の母子相姦の投稿に興奮すると言っても、
私の方から息子を誘惑して息子を母子相姦に巻き込むなんてことは考えていないんです。
やはり息子にはちゃんとした大人になってほしいという親心は私にもありますし、
息子が私のショーツの匂いを嗅いでオナニーをしていたことも、息子も年頃ですし、
息子もただ単に女の下着に興味がわいてしまっただけのことかも知れないからです。
レスありがとうございました。
11
投稿者:(無名)
2023/09/02 19:42:31    (/D.tqxNz)
まりえさん、息子さんが貴女のパンティの匂いを嗅ぎながらオナニーをしていたそうですが、
そういう息子さんてよく自分の部屋の中に母子相姦の雑誌やDVDなんかを隠していた、てな母親の投稿がよくありますが、
まりえさんの息子さんの部屋にもそのようなものがあったりしましたか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。