ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
2023/09/04 21:25:57 (07XfEYqi)
お盆明けですが休みが10日もあり金の使いすぎで今月ピンチです。
カードは使いたくないやっと返し終えたのに。

映画でも見に行こうかな?自転車にのりTOHOシネマまで行こうと
思いました。

途中の公園でオシッコがしたい「出る時にして来ればよかった」
公園嫌なんだよな汚いから・・・・・・・・。
急いで自転車を止めトイレに行くと「おぅ可愛い男の子がでも高学年
かな?」

男に等興味ないはずですが何故かチンコを見たくなり態と横に行き
チンコを見ました。
「何だこいつのチンコ体と顔にそぐわないチンコでした」

「おじさん何で俺のチンコ見てるの?」・・・・・・・。
「ゴメン」可愛いからつい見たんだよ君のチンコでかくないか?。

「そうかな?」友達にも言われるけどお前のチンポ大人だな。
「君さ」オナニーって知ってるの?。知ってるけど何で?。
「おじさんにさせてくれたらお金あげるよ」

「いくらくれるの?」・・・・「いくら欲しいの?」
手で人差し指1本出したので「大1枚か」と思い1枚出すと・・・・。

そんなにいらない此れって1000円だけど。
「良いの1円で」出したからあげるよその代わりに誰にもいわない。

俺は少年の名前も聞かない個室でパンツを下ろさせて俺がチンコをシコシコ
すると「でか」毛も少しだけで皮も被った儘の包茎ですがチンコは
デカいです。

俺がシコシコし続けると「おじさん出ちゃう」と言いドロドロの精液をこれでも
蚊と言うほど出して壁に掛かってました。
「臭い匂いが」「さすが若いからドロドロで臭かったです」
俺は「ありがとな」誰にも言うなよ。と出ようとすると。

「おじさんはオナニーしないの?」お金くれたからしてあげる。
と言いチンコを出すと「大人のチンコ真っ黒だね」でも臭くないから舐めて
あげると良い舐めて手でしこられました。

まるで女の子にされている様で柔らかな手と唇で「出すよ」
「おじさん良いよ出しても」俺は久しぶりに勢いよく飛ばしました。

ありがとな・・・・・といい別れました。
ヤバいな男の子にハマりそうです。
61
削除依頼
2023/09/04 20:25:13 (HNBIJBNK)
ごめんたぶんエロくない。

こないだ小2の甥っ子とお風呂にはいったら、
いっちょまえに子どもちんちんたってて
かわいかった。
本人もたってるのはわかってるけど、
特にだからどうとかはない感じ。

私もとくに見せつけるとかなかったんだけど、
隠しもしなかったしね。
私の彼の趣味でアソコはほぼパイパンだし、
多分ママのよりよく見えたんじゃないかな。

C学生くらいになって、このこと覚えていてくれたら、
いたずらしちゃってもいいかも、と思った。
62
2023/09/03 08:23:03 (pWY7t66e)
私は43歳になる主婦です。お恥ずかしい話ですが、息子の同級生と関係を続けております。
自ら望んだことではありませんが、だらだらと関係を続けてしまった自分を呪いたいです。
あの日、私達の関係に始まりました。
何の前触れもなく息子の同級生の彼が家を訪ねて来ました。
主人を会社に送り出し、息子の孝は数日前から始まった塾にでかけたばかりでした。
息子と遊ぶつもりで遠くから来てくれた彼に、気の毒な気持ちで一杯になりました。
とりあえず私は家に上がってもらうことにしました。
私はコヒーを飲みながら、ソファーで向き合って息子のことや取り留めのない世間話をしていました。

63
2023/09/01 12:41:04 (eWCQapjP)
何年か前の話です
イジメの現場を目撃したわけではないのですが
夜8時くらいに、ドライブしていて
公園で休憩をしていて、公衆トイレに行ったのですが
掃除用具入れから、何やらガタガタ音がしたので
おそるおそる扉を開けて見たら
 
C?Kくらいの男の子が
両手を結束バンドで縛られて、ズボンとパンツを脱がされた状態になっていました
 
ズボンとパンツは、下ろされているというか
完全に脱がされて、掃除用具の所に置かれていて
上着をおへそあたりまで上げられていて
ズボンのベルトで固定されていて
ご丁寧にも、完全に下が見える状態になっていました
 
車に戻りハサミを持ってきて
結束バンドを切ったのですが
俺が「大丈夫?警察呼ぶ?」と聞いたら
(何でもないです)と
そそくさとズボンとパンツを履いて去ってゆきました
 

64
2023/08/27 09:44:27 (3BE3M84E)
俺ん家凄く貧乏で、ボロいアパートで暮らしていたんだけど、上の階にすごく綺麗なお姉さんが住んでた。
今なら、夜職か風のお姉さんってわかるけど、当時はそんなこと全然分からなかった。
時々そのお姉さんに誘われて銭湯に行っていた。
もちろん女湯。
たぶん俺はもう入っちゃいけない年齢だったと思うけど、お姉さんに「何歳って聞かれたら、9歳っていうんだよ」みたいなこと言われてた。歳を聞かれたことは結局なかったけど。
で、ここから先は、もしかしたら俺の記憶違いがあるかもしれないんだけど、そのお姉さん、変態だった。
銭湯で、湯船に腰掛けながら、俺に見えるように足を広げたり、自分でいじったりとか。
あと、たぶん、シャンプーで目を閉じている俺の頭に、おしっこしたはず。
それ以外にも、執拗に俺の体を触ったりもしていた。
俺が湯船に腰掛けていたら、湯船の中にいたお姉さんが近づいてきて、俺のチンポを咥えたこともあった。剥けてない子供のチンポ。
銭湯てはなく、アパートのお姉さんの部屋で、夕立ちでずぶ濡れになった俺のことをタオルで拭いてくれたこともあった。全部脱がされて素っ裸にされた。恥ずかしって手で隠そうとすると怒られた。髪をタオルで拭かれて、そのまま頭をタオルで覆うようにされて、「動いちゃ、だめだよ」って言われて、仰向けに寝かされた。
体をあちこち触るような、でも指とも違う感触があった。あれはたぶん、舐められていたんだと思う。
そのあと、下半身を押さえつけられた。
たぶんこの時、お姉さんは、俺のチンポを入れたんだと思う。子供でまだ勃起もしなかったから、気持ち良くはないと思うけど、子供としてるってだけで、お姉さんは相当興奮していたみたいだった。
あぅ、くぅ、みたいな小さな声を出して、しばらくしてから、お姉さんは俺を解放してくれた。
まだ子供だったから、少しは知識があったけど、でも断片的に知識しかなかったから、当時は「なにかいやらしいことをされた、でもこれは、誰にもいったらいけないんだ」ってことだけはわかった。
今の頭のまま、子供の頃に戻りたい。誰か戻り方知りませんか?お姉さんはもちろん、女湯とか、ちくしょう。
65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。