ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200

少年への声かけ

投稿者:ゴンタ ◆RhRq3piFTw
削除依頼
2023/08/10 10:58:56 (0NA68PF4)
車を運転していて、踏切待ちをしていた時の話し
電車が通り過ぎるまで待っていたのですが
 
S学低くらいの子が、遮断機にぶらさがって
(実際にぶら下がるというよりかは、ぶら下がるポーズ?)
ふざけていたので
俺が「危ないよ」と注意したら
(ごめんなさい)と言ってました。
 
俺が「何年生?」と聞くと
(S2)と答えて
「何で危ないかわかる?」と聞くと
(はい・・・)と、泣き出してしまいました
 
今の子は、知らない人から注意されるといった経験が無いみたいで
それで泣いてしまったみたいです

「事故起きたら、お父さんもお母さんもお友達もすごく悲しむよ」と注意しました
電車が去ったので、車を移動させて去りました
71
削除依頼
2023/08/09 07:46:09 (O5M8M0Lp)
私の趣味はキャンプです。
小さい頃から家族でキャンプに行くのが楽しかった。
今年は1人でキャンプしたいと思い、女の子のテントを張ってのキャンプは心配という事で軽のワゴン車を買ってもらいお父さんに車中泊が出来るように私も手伝いながら作り上げました。

色々と検索をして万全の支度をしていざ出発。


3時間ほど車で走り、オートキャンプに着きタープを車に取り付けテーブルや椅子を組み立て何となくそんな雰囲気に。

辺りを散策すると綺麗な小川がありました。

私が車を止めた所からお隣さんまでは20m位離れてて、そちらは家族で来られてるみたいでした。

ご両親と男の子と小さな女の子の4人らしくて楽しそうでした。


晩ご飯の支度までには時間が有るので、タンクトップとハーパンに着替えて小川に向いました。

何組かのグループに混じり1人で冷たい水に足をつけてるとお隣の家族も来ました。

その女の子が私に話しかけてきました。
女の子は咲ちゃんと言うらしく、両親も話し掛けてくれました。
男の子の名前は空くんと言うらしく仲良くなりました。

空くんと咲ちゃんと水に入りビショビショなるまで水の掛けっこして遊びました。

晩ご飯もご一緒に、と誘われご好意に甘えました。

キャンプでは定番のカレーライスや私が持参した肉を焼いたりしてめちゃくちゃ美味しくて楽しい時間を過ごしました。

お開きになり私は自分の車に戻りました。

近くに仲良くなった家族がいる安心感からバックドアに虫除けネットを取り付け、スライドドアにもネットを張りました。

眠りについてどれ位かしたらトイレに行きたくなり、歩いてキャンプ場の施設のトイレに行き用を済ませ帰る途中でお隣さんの所を通ると椅子に座る人影が見えました。

着てる服装から空くんだと分かりそっと近寄り「空くんどしたの?」と小さな声で話し掛けると、空くんは驚いたらしく、立ち上がるとお尻が見え急いでハーパンを引き上げるのが見え、もしかしたら、、と思ったけどあえてそれには触れず話しかけました。

眠れないらしくて、ここで話してると咲ちゃん達にも迷惑かな、と思い私の車に誘うと着いてきました。

予備の椅子を出し二人で話してたのですが、蚊に刺されるので二人で車の中に。

一人っ子の私には空くんは弟が居たらこんな感じなのかな?と勝手に思ってると、空くんのハーパンに目が行きました。
タオル地のハーパンらしくて股間の所が明らかに大きくなってた。

あっ、立ってる、中学生の前でキャミとハーパンは刺激が強かったのかな?

それが可愛くて、私も変な気持ちになり何となく誘う振りをすると、したい、と正直に言うのが可愛過ぎて。

そんな雰囲気の中、バックドアとスライドドアを閉めポータブルクーラーを使い二人で抱き合い、そして全裸に。
空くんのそれは驚く程に変化してました。

空くんは初めてらしくて私がリードして、私も潤ったので空くんの上に跨り腰を下ろししっかり奥まで入ると同時くらいに空くんの表情が険しくなり、同時にヒクヒクと中で弾ける様な感じが。

初めてだから仕方ないよね。

一旦離れ空くんのを拭き取り、休憩しようと思ったら、今度は空くんが積極的になり、入れる場所を教えながら繋がると一生懸命に腰を振り2回目の射精。
結局はその後2回してして空くんは帰っていきました。
72
2023/08/07 06:05:09 (G633OVw7)
とある民宿を根城にしているスワップサークルに参加してます。
私達と同じ様に、参加メンバーは熟年の夫婦です。
若くても四十代前半なので、男はメタボ女はムチムチ肉感のある集まりです。
さて、そんな集まりの中に10歳から18歳位の男の子が居る事もあります。
先々週の集まりには夫婦六組に、小学校五年生の男の子と中学一年生の男の子が居ました。
男の子はメンバー夫婦の里子や養子なので安全安心です。
さて民宿なのですが風呂は凝っていて露天風呂もあります。
中学生のA君だけでなく小学生のB君も、しっかりペニスを立ててました。
子供なのに大きくて、奥さん達に咥えられてました。
熟年女性と少年の組み合わせは何ともエロかったですね。
奥さんだけでなく興奮した旦那にもしゃぶられてました。
里親夫婦が「皆さんにお礼しなさい」と言うと少年達は奥さんのマンコを舐めます。
小学生のぷっくり頬っぺが、白髪混じりの陰毛から見え隠れしてます。
エロさというより犯罪的な倒錯の世界です。
中学生のA君は、私のペニスをぱくりと咥えます。
ベロで舐め回したり、亀頭を吸ったりで下手くそな女よりも上手いです。
サークルに来る少年は、普段から里親パパのペニス代わりをしたり里親ママのマンコ代わりをしています。
夫婦両方の相手をする少年は、熟年エロサークルのアイドルです。
食事は大部屋で、漁師をしてる御主人が採った海の幸が溢れてます。
浴衣に着替えた私達は、食事しながらの談話を楽しみます。
大部屋の隣は、布団が敷き詰められてます。ヤり部屋です。
奥さんを連れて入る男性に混じり、中学生のA君は五十代の奥さんと。
奥さんはやる気スイッチが入っていて、浴衣の前ははだけてます。
垂れた乳房とぽっこりお腹の下に生える陰毛が丸見えでした。
小学生のB君は、ハゲ頭のまぶしい脂ぎった男性と一緒です。
「おっおっおっおっ」顎の下が肉々しい奥さんが顔のシワを歪めて悶絶してます。
A君は太い太腿を持ち上げ、涼しい顔をして腰を高速ピストンさせてました。
オバサンのデカい尻を掴むオッサンが「A君は今年で三年目か。子供は上達が早いなぁ」と言ってました。
小学生のB君は、毛深い腹の上で小さく張りのあるプリケツで黒々とした物を。
剥けたトウガラシを指で擦られてます。
「去年と違って、アナル犯されて勃起する様になったな」
B君は腰を動かしていて、ローションで濡れる汚マラは出たり入ったりです。
ハゲオヤジは隣でオッサンのペニスを咥える奥さんを呼びます。
奥さんはトウガラシを掴むと、ビヤ樽の様な白い身体の中に。
「おおぅ。去年よりもカリが太くなった。あっ中で擦れて引っ掛かる」
太く大きな身体に挟まれる、細く小さな身体。可哀想に思えます。
私も妻をバックから犯すA君のアナルを犯しました。
A君のお尻は女性の様に丸くて柔らかい。
拡がったシワにペニスを入れると、中でグイグイ締め付けます。
ついでにA君の若々しい香りのする妻を犯しながらA君に犯されました。
若いって良いですね。ちゃんと中に射精してくれました。

73

熱中症?

投稿者:コンビニマン ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2023/08/05 07:26:29 (oJpkp2l8)
コンビニに行こうとしたときの話し
 
家から歩いてコンビニに行った時に
店の裏で、座り込んでいる男の子を発見
「どうしたの?苦しいの?」と聞くと
(らいじょうぶれす)といった
呂律の回ってない感じでの返答だったので
 
涼しい場所に連れて行かなければと思い
その子を抱きかかえて、コンビニの店内に入り
店員さんに「すいません!119番お願いします!」と言ったら
 
セブンスターが出てきました
状況考えろ!!
 
事情を話して、救急車を呼んでもらいました
無事だったみたい
74
2023/08/03 18:04:40 (cx0RfH.I)
高校になったら女子校でこれは処女のまま卒業かなってゴールも見えてきて、それでも毎日オナニーは欠かさないエロ娘でした。

一番のネタはやっぱり友達と回し読みするエッチ小説やら同人誌なんかから妄想してました。

とにかくリアルに周囲に妄想を抱ける男がいないから、二次元の男なんかがネタだったんですけど、そんな折りに知り合った中学生男子がいたんです。
母親の友人の息子さん。

いきなり初対面で二人きりになった。
母達は揃って同窓会に出席。
母の友人がうちに泊まるから息子も連れてこられたといったところ。
ごく普通の少年だったが、母は何度も会ってるらしく凄い親しげに接していた。
普段は母が泊まり掛けで遊びに行く方が多かった。

私はできる範囲で優しく接してあげた。
物静かな子だけど、話しかければちゃんと答えてくるし、まあ、悪い子ではない。
母が下ごしらえをしておいた夕飯を簡単に調理し一緒に食べて交代でお風呂に入った。

その時にタオルを用意するのを忘れお風呂場に行った。
あわよくばオナニーとかしてないかな?
そんなありがちな想像をしたが、それは完全に裏切られた。

でも、代わりに入った私がダボTとランパンでお風呂上がりの姿を見せた時はさすがにどぎまぎしてる様子だった。
私はかなり胸は大きい。
しかもいつも通りなんだけどわざとノーブラで。

この反応はオカズになりそうと股間をチラッと見たら、あきらかにスウェットパンツがテントを張っていたから尚更たまらなかった。


リアルの男子が近くに寝てるのにその子をオカズににしながらオナるって、ものすごく新鮮でなかなかやめられなかった。

すでに帰って来た母親達は明日はショッピングに出かけるらしく、私達も交えてお土産のお菓子を食べたあとはすぐにお開きになった。

私はその後にオナニーをしてたのだが、珍しくうっかり寝落ちしてしまい、起きたら1時間半位時間が経っていた。

こういう起き方すると眠れなくなるんだよなあ…
なんて考えながら下に飲み物を取りに行った。

そしたら、お風呂の方から物音がしてギクッ!

母が最後に入っているのかもと覗きに行くと電気が盛れてない。
ちょっと怖くなって恐る恐る扉をスライドさせると、洗濯機の上に見覚えがあるスウェットパンツやらの衣類が乱暴に放置されていた。

暗いままの浴室からは扉越しに声がする。
かすかにシルエットも見えた。
グチュグチュみたいな舐めてる音の合間に短い会話が聞こえる。
籠の中には母が脱ぎ捨てた衣類があった。

母は友人の息子を手篭めにしていたのだ。

おばさんこのために飲み過ぎないようにしてたのよ…

母のこの言葉だけはよく聞こえた。

確かに母の友人の方はお風呂は明日にするとすぐに横になりたそうなほど飲んでるみたいではあった。それでもけっして乱れたりするような人ではないけど…

今日はまだ出してないんでしょ?…

少年が寸止めオナニーみたいな事はしてしまったみたいな事を告げてた。

じゃあ我慢しないで、いっぱい飲ませて…
□□君はおばさんのものなんだから!

母の凄い宣戦布告に少年の声が高まった。
母はどうやら舐めてあげてるらしい。
友人が泊まってるのにスゴすぎ…!
どこまで飢えてるのよ…って内心ツッコミ。
だってバレたら友情は終わりでしょ?

いや、だからこそ抑えられないのかもしれない。

おばさんのストッキングでいつもシコシコしてる?
いやよっおばさん以外の女でしたらっ…

うわあもうラブラブ…


確かに中年の女から見たら手取り足取りしたくなるタイプかもしれないけど…


いよいよ出る時は、彼もおばさま好きって言い出したからビックリした。
いわゆる逆援助かとも想像してたので…


しっかり飲み干した後で丁寧に少年の竿を舐めてきれいにしてるらしく、前よりも苦しげに少年はよがっていた…

まだ、おばさんにもいっぱい出してくれるでしょ?おっぱいにずっとチュウチュウしていいからね…
ルミは二時間位は起きないでしょ?
もう、出したのに立ちっぱなし~…w
まだ、お毛毛も生えてないのに、おっきさだけは大人みたいなんだから…



少年に確認していたのを機に私も辞去した。


母の意外な一面を見てしまいとても寝れそうになかった。
いや、意外でもないか…?
なんか客観的に見ればまだ女盛りだし、ムッチリした身体も若い男の子には魅力的なのかもしれない。
母がものすごく年上の男性とエッチしてるよりは、ものすごく年下の男の子とエッチしてる方がピンとくるかもしれない。
いかにも若い男の子を包み込む包容力はありそうだ。
男はみんなマザコンだって言うし。


ちなみに彼の母も綺麗なヒトだ。
スタイルもすごくいいし品がある。

なんとなくこういう人に育てられたら年上好きになるかもしれない。



私は母の寝室で抱きしあう二人を想像してはイキまくった。
一番興奮したオナニーだったかもしれない。

母親に対する嫌悪感が不思議なほどなかった。


なにしろ私はこの少年とセックスする気になっていたのだから…w


とにかくいろいろと聞きたいことがありすぎた。
いつからそうなったとか、元々おばさん好きなのかとか…
男の性欲とかも興味あったし。
母のストッキングもらってオナニーしてるとか、友達からそんな話を聞いたら最低ーとかコメントするだろうけど、実際はかなり萌えツボかも…

履いたりしてするのかな?

最低でもそういう事は聞き出したかった。

私の胸ポチで立ってたからいけるとは思ってた。
大きさだって母にひけはとらない。
私はどうやって切り出すかを様々シミュレーションしながらオナニーしていた。























要するに








75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。