ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
2023/11/16 01:38:20 (Id.m8Yro)
夏休みに家族でプールに行った時の話です。
波の出るプールで楽しんでいると、少しふわっとお尻を触られました、最初は人が多いのもあってそういうこともあるかな?くらいに思っていました。しかし何回か触られるうちにしっかりと触ってきて、ついには流された私を後ろから抱き抱える形で胸を触ってきて、おしりには硬いものが当たっていたので、その子の手を掴んでやるとなんと、相手は中学生くらいの子で驚きました、相手は逃げようとしましたが人混みで逃げようにもできないみたいでそのままになっていました。
その後アトラクションを終えて、息子を旦那に預けてからその子を人気のないところに連れて行って軽く叱ってやりました。
しかしその子はこんな状況なのに勃起していて、切なそうにしていたので私も母性というかスイッチが入ってしまってシャワー室で収めてあげました。
変態な私の思い出です。
36
2023/11/14 18:31:24 (kVTCcsbR)
最初の投稿にいくつものご意見をありがとうございました。すごく参考になりました。
何よりも、わたしが男の子とのセックスに持っていた後ろめたさを、これからは持たなくてよいかもしれない、と思えた事が、とてもうれしかったです。投稿して良かったです。

先週の土曜日の事を報告します。(新しいスレを立てさせていただきます)
でも、流れはいつも通りで、内容はほとんど変わりません。でも、わたしの心の中が変わった(後ろめたく無くなった)ので、わたしにとっては大きな変化でした。

前に書き忘れましたが、1回目はホテルに連れ込みましたが、2回目からはわたしのマンション(と言っても、娘が引っ越してから、わたしも引っ越した賃貸のワンルームです)でセックスしています。
他の入居人に見つからない様には、気を付けています。

土曜も、いつも通りの流れで、2人とも全裸になって、ベッドで男の子が寝ころんで、わたしが上から抱き着いてキスで舌を入れて、しつこくベロキスをしました。
キスはいつも男の子は受け身なんですが、でも、いつの間にか受け方がすごく上手くなっていて、わたしの理想通りに舌が絡まり合います。もう、キスだけでうっとりしてしまって、わたしはいつも止められなくなります。
男の子も、こんな34歳も上のおばさんとのキスを、我慢して合わせてくれて、だから止められません。
それに、わたしは今までの心の負い目を無くしたので、遠慮なくキスを続けてしまって、たぶん、1時間以上はキスで舌を絡め合わせ続けていました。男の子の唾も何回も飲んで、もう最高のキスでした。

それから、やっとわたしが満足して、いつも通り、男の子の胸を舐めて、男の子の乳首が反応してくれるのもうれしくて、これもしつこく舐め続けました。左と右を順番に舐め続けました。
それから、やっと満足すると、全身舐めに移りました。
胸から腋から脇腹から脚へ行って、足の指を1本ずつ丁寧に舐めて、うつ伏せになってもらってから、脚を上って背中を舐め回してから、お尻の穴に向かいました。

わたしはここで、いつもと違うことを積極的にしました。
男の子に四つん這いになって股を開いてもらってから、お尻の穴を舐め回したのです。
若くて清潔な子なので、肛門もすごくきれいです。皺の1本1本を丁寧に舐めたり、舌を回しながら外側から中心に向かったり、舌先を硬くして肛門に突っ込んだりして、その時は男の子も肛門を緩めてくれるので、浅くですが入ります。肛門の内側まで舐めてあげているのが特別な関係に思えて、わたしは舐めていてすごくうれしくなりました。
それに、四つん這いは、すごく肛門を舐めやすい格好で、とても良かったです。

肛門舐めをいつも以上にしつこくしてから、おちんちんをしゃぶりましたが、最初の頃よりもおちんちんが大きくなっている事を、最近実感しています。
しゃぶる時も首を動かす距離が長くなってるし、先から咥える時も口を最初の頃よりも大きく開けないと入りません。やっぱり成長期なのかもしれませんが、3か月ぐらいでこんなに目に見えて成長するのはびっくりします。
でも、もしかしたら、この成長にわたしが役に立てているのかもしれない、と思うと、わたしがセックスしてもらっている意味がある気がして、すごくうれしいです。

それから、いつもは次に、69に移るのですが、この時は男の子からわたしに、四つん這いになって股を開く様に言われました。わたしが男の子にしてもらった格好です。
そして、わたしは男の子にお尻を向けると、四つん這いで思いっきり脚を開きました。わたしは、その格好をしただけで、背筋が、ぞくぞく、としました。
若い男の子の目の前で、自分が四つん這いで、おまんこと肛門を全開にしている格好が頭に浮かんで、その恥ずかしさに興奮してしまったみたいです。

それから、男の子が、わたしがしてあげた事と同じ事を、わたしにしてくれました。
こんな格好で拡げた49歳のおばさんの肛門を、34歳も下の10代の男の子が、しつこく舐め回してくれて、わたしはそれだけでも気持ち良くて気が狂いそうなのに、男の子の舌が、技術的にもすごく上手くなっていて、もう気持ち良すぎて死にそうです。
舌先に肛門をくすぐられたり、中心に舌先が押し付けられてわたしも反射的に肛門を開くと、そこに男の子の舌先が突き刺さります。わたしはそれだけで逝きそうになりました。
まだ、おまんこやクリトリスには1回も刺激を受けていないのに、本当に逝きそうになりました。(何とか堪えました)

そして、かなりしつこく続いてから、男の子の身体がわたしの脚の間をくぐって69になりました。
ここでも、いつも以上にお互いにしつこくなって、おちんちんとおまんこ、それから、肛門同士の69と、順番を変えながら、何回もしつこく続きました。

お互いに、同時に満足した、と感じて、わたしが男の子に跨ろうと思って身体を起こした時に、時計の針が見えたら、もう午後1時過ぎでした。
朝9時から始まったので、入れる前のキスと舐め合いだけで4時間も掛かったので、これは新記録でした。

でも、わたしは跨って腰を落とした途端に、何だか白目がひっくり返ったみたいな感覚に包まれて、いきなり逝ってしまいました。最初は何が起こったか分からなくて、ただ頭の中が真っ白になって気が付くと男の子に跨って、男の子の腰に座り込んだまま身体が痙攣していました。
しばらくそのままで、少し痙攣が治まってくると、わたしは自分が跨った途端に逝った事に気が付きました。すごく恥ずかしくて、すごく申し訳なくて、男の子に謝ると、「全然いいですよ。これ、最短の新記録ですよね。うれしいです」と笑顔で言ってくれて、わたしはそのやさしさとかわいさに頭が真っ白になって、気が付くと舌を突っ込んで、また、ベロキスで絡めていました。
でも、男の子が絡め返しながら、腰を使って突き上げ始めると、それがいつも以上に上手すぎて、わたしは舌が絡まり合いながら、おちんちんとおまんこが絡まり合ってる事に気が付きながら、直ぐに飲み込まれてしまって、直ぐに頭が真っ白になって、また、気が付いたら男の子の上で抱き着いたまま痙攣していました。

その後も、いつもよりも簡単に逝ってしまって、わたしも遠慮なく逝ってしまい、男の子もいつも以上に上手すぎて、でも、男の子が自分は逝かないまま耐久力がすごくて、わたしは夕方5時くらいまで一体何十回逝ったのか分からないぐらいなのに、男の子は1回も逝かなくて、でも、たぶん自分で帰宅時間を意識したんだと思いますが、丁度いい時間にわたしを逝かせるのと同時に、わたしの中に発射してくれたみたいでした。

みたい… と言うのは、わたしがこの最後の時に、ほとんど気を失ってしまって、気が付くと夜7時で、1人でベッドに寝転がっていました。開いたままになっている脚の真ん中からは、すごくいっぱいの精液が溢れていました。ほとんど乾いていましたが、多いのは分かりました。だから、中で出してくれたのも分かりました。
電気は点いていて(セックス中は昼間なので点いていませんでした)、部屋を見回すと男の子は居なくて、テーブルの上に「帰ります。今日もとても楽しかったです。また来週が楽しみです」と書き置きがありました。

わたしは、すごく心身両方が充実しすぎて怖くなりました。
こんなに幸運な今がうれしいけれど、いつか終わるのが、すごく寂しくなりました。
このあとで疲れが一気に来て、その夜から日曜はほとんど寝ていました。だから、報告が遅れてしまってすみませんでした。

でも、今は、ただ今を楽しもう、と思ってます。そして、次の土曜がすごく楽しみです。
37
削除依頼
2023/11/10 08:28:50 (AGJpQ7iU)
元教師。
若い男の子が好きで、5年間で11人の生徒と関係を持った。
でも最後の子とホテルに入るところを見られて、全部おしまい。
教職も失ったし、夫とも離婚になった。お金とかもいろいろ失った。でも前科はつかなかったから、ラッキーだと思うことにした。男女逆だったら違っていたと思うから、女で良かったよ。

その子は、僕たちは真剣なんです、とか言っていたから笑っちゃった。

私はね、まだ大人になりきれていなくて、線が細くて、そのくせ勃起はちゃんとして、私の中に出すときに泣きそうになる男の子の顔が好きなだけなんだよ。
38
2023/11/06 11:10:29 (lZkZ112K)
こんばんは 香澄です 経過報告です
常用ピルの効果も出てきて 生中出し解禁です 久しぶりにまたホテルに 今回は泊まりで行きました 最近は彼も余裕が出てきて シャワーも一緒に浴びようて誘われて そのままお風呂に浸かってでフェラさせられました勿論拒否なんかしないでいやらしく舐めてあげました お口の中に出されたのはお湯汚しちゃうんで残らずごっくんです しばらく温まったらベッドに移動です 今日から生で中出し大丈夫だよ また何かおもちゃとか使う? ってきいたら『僕からのがただ無くなったらだけど多分ないよ 生でできるなんて最初の時以来だし考えただけて出そう 無限にできるよ』って怖いこと言われました よく今夜は寝かせなよって言葉入れて本当にねれなかったことはなかったけど 本当に寝れないか不安でしたw ベッド移動してたっぷりクンニしてれました 最初は下手だったのに教えてあげたからきちんと私の好きなんポイント覚えてて 時々イカされるくらい上手になりました そのまま正常位で『やばいヌルヌル直に伝わるすぐ出ちゃう ああ』 っえ もう? 『生気持ち良すきる!』って私の中でビクビクしてる抜いたらいっぱい逆流したきましたピル飲んでなかっら絶対妊娠しそうなくらいたくさん です私は勿論不完全燃焼『ごめん気持ちよくすぎてですぐできるから大丈夫』確かにだしたばっかりなのに全然萎えてないです 再び入れてきて今度は私がイクまで耐えてくれました 気持ちよく余韻に浸ってたら四つん這いにさせられて 後ろからガンガン突かれて私か奥好きなの知ってて 奥深く突いてれてほぼ同時に一緒に果てました 彼はお風呂から数えてもう4回そろそろ終わりかなって思いながらお掃除フェラ………また大きくなってきました『今度上に乗ってよ』びんびんに立たせて 期待してきらきら目してます もしかして本当に寝かせてもらえないパターン?なんて考えてたら下からガンガン突かれてそのまま中に出されてイカされて倒れ込んでしまいました そのまま寝てしまったみたいです 気がついたたら朝6時でした 彼はまだ寝ていましたまだお腹の中に精子残ってて起き上がると垂れてきます このままじゃ帰れないし目覚めましついでにシャワー浴びてたら 突然後ろから抱き止められました  お……おはよ……シャワー一緒にあびる? って聞いた手を取られ硬い物が……朝立っていうんですか……昨日あんなにしたのに仕方なくそのままペロペロしてあげたらまたいっぱい口の中に 本当に限界ないんですね そのままお風呂て立ちバック一回して時間ギリギリでチェックアウトしました 結局おもちゃの出番はなかったです やっぱりお互い生の方が気持ちいいですね またそのうち報告します
39
2023/11/05 06:45:45 (JrCnWVQJ)
他の方が書かれてるのとあまり変わらなくてすみません。
でも、こういう事が他にもあると思うと少しほっとしてしまいます。

わたしは49歳のバツイチ独身です。専門学校1年の娘(別の県に別居)が一人います。
元夫の養育費とわたしのパートで何とか生活しています。
娘の学費は元夫に出してもらってますが、わたしは元夫とは離婚してから1度も、10年以上会っていません。

セックスも離婚してから10年以上もしていませんでした。全然したいとは思いませんでした。
でも、去年からいろいろとネットを見ていると、わたしの年代のおばさんが若い男の人とセックスをしている書き込みを見て(若い男からの投稿が多いです)、わたしも意識していきました。
そして、今年の夏に、わたしのパート先にバイトに来た、娘よりも年下の男の子を見た時に心がどきどきして意識してしまって、その子と同じシフトになると、話すチャンスと思っても焦って話せなくて、すごくもやもやしていました。
でも、たまたま2人で倉庫の作業をした時に、品物の事とかを教えてあげる必要ができて話している内に、わたしの緊張が解けるのと同時に男の子もリラックスし始めました。男の子も人に慣れるのに時間が掛かるタイプだったそうです。

作業しながら、ご家族の事とか彼女の事とかを聞いている内に、ご両親と兄との4人家族とか、もてないから彼女はいないという事を教えてくれました。
わたしから見ると、顔もかわいいし清潔感のある良い子なのに、もてないのが不思議ですが、身長が低いと言っていたからそれが原因かもしれません。
でも、168センチはあるそうで、148センチのわたしから見ると、高くて十分かっこいいと思います。

次の日に、2回目の一緒の倉庫作業の時に、たまたまコーヒーの話から、気になってるカフェの話しになった時に、男の子が話の流れで「その店、行ってみたいですね」と言った時に、わたしがうっかりと「じゃあ、今度連れて行ってあげようか」と言ってしまって、心の中で「まずい、キモがられる」と焦っていると、「えっ、連れて行ってくれるんですか?」と、お店に興味津々の顔で言われて、ほっとしたのと同時に、お互いのオフの日の午前で約束してしまいました。

そのカフェは郊外にあるので、わたしの車で行きました。
普通にコーヒーを飲んで、お互いに感想を言ったり、別の商品をお替りしたりして、結構打ち解けてきて、別の店で昼食を摂る事になって、普通に車に乗ったのですが、店をどこにしようかと話しながら走らせている時に、いつの間にか少しエッチ系の話になっていき、(彼女ほしい→友達はキスしてるやつもいてうらやましい、自分もしてみたい→友達はセックスはまだしてないみたいだけど)という話になった時に、わたしは自分でも何でこんな事を言えたのか不思議なくらいですが、「じゃあ、おばさんで練習してみる?おばさんだからノーカンだし、でも練習台にはなれると思うよ。一応、女だから」と言ってしまいました。
その時も、心の中で「まずい、これはキモすぎる」と思いましたし、もう降りる、と言われる事も覚悟したのですが、あっさりと「じゃあ、練習させて下さい」と言われて、心臓が飛び出しそうになりました。

直ぐに国道に沿って走らせると、最初に見つけたラブホテルに入りました。誰も見ているはずは無いのに、車を知られている人に見られていたらどうしよう、と気になってしまいました。
でも、幸いフロントを通らないで直接部屋に行けるタイプだったので、ほっとしました。

部屋に入ると、わたしは自分でも信じられないくらいに積極的になってしまって、直ぐにバスルームに連れ込んで服を脱がせて、2人で一緒にシャワーを浴びました。
椅子に座らせて後ろから泡立てたボディソープ付けた素手で背中から洗い始めて、前に回して胸を撫でながら乳首を意識して刺激すると、身体をビクビクさせるので、わたしは何だか男の子を支配してる気持ちになって、もっと大胆に触ってしまいました。
胸から股の間へ手を動かして、おちんちんを触ると、あっという間に大きくなってくれて、自分みたいなおばさん(30歳以上も年上)で立ってくれてすごくうれしくなりました。
でも、お風呂ではここまでにして、シャワーで流して、直ぐにベッドに移りました。

それから、2人とも裸のまま、私が上に乗って抱き着いて、キスの練習をしようね、と言いながら、唇が触れるのと同時に舌を入れてしまいました。自分が抑えられなくて、男の子はファーストキスがベロキスになってしまいました。
その後も、わたしはベロキスをなかなか止められなくて、やっと終わっても直ぐに身体中を舐め回してしまって、1周以上回ってから胸を舐めてからフェラチオになりました。
そこで初めて、男の子の1回目の射精を口の中で出してもらいました。元旦那にもそんな事はした事が無かったので自分でも自分にびっくりしました。全部出し切ってもらってから、何の抵抗も無く飲み込んでいました。

わたしは、男の子の精液を飲むのはうれしかったけど、男の子は自分の精液は嫌だろうからと思って、枕元の水を飲んで口の中をきれいにしてから、直ぐに男の子の唇に舌を入れて絡めると、直ぐに男の子が立ってくれて、胸を舐めるともっと大きくなったので、もう1度フェラチオをしていると、しばらくすると2回目の射精を口の中で受け止めました。今度も飲み込みましたが、やっぱりうれしかったです。
そして、また口を水できれいにして、またキスを始めて、立ったらもう1回、口の中で3回目の射精をすると、その次も直ぐに回復しましたが、今度は身体なのか精神的なのかは分からないけれど、男の子に余裕を感じました。

だから、わたしは男の子の耳元で「じゃあ、入れるね」と囁いてから、上から相撲のしゃがむ姿勢で跨って入れ始めました。男の子にも、入っていくところを見てもらいました。こういう事も、元の旦那とはしたことはありませんでしたが、ネットの動画で何回も見て憧れてたシーンでした。
入り口に当てがう所までは、わたしは余裕があったのですが、男の子の表情を見ながら腰を落としていくと、初めて感じるみたいな気持ち良さが腰から頭に向かって突き抜けてくる感じがして、脚の力が入らなくなって、そのまま腰が落ちて、気持ち良さに突き抜かれる感じで一瞬、頭の中が真っ白になりました。
頭が真っ白になるという言葉は聞いた事がありましたが、本当に経験するとは思ってもいなくて、本当に真っ白になるからびっくりしました。

そのまま、しゃがむ格好で腰を上げたり下げたりしていると、わたしの筋肉では絶対にしんどいはずなのに、脚の曲げ伸ばしが止まらなくなって、ゆっくりだけど止められなくなりました。男の子の表情を見る余裕もありませんでした。
でも、男の子も射精はまだまだ来なくて、わたしは腰を落とすたびに頭の中が真っ白になり続けました。
そして、わたしの筋肉の方が、男の子の射精よりも先にダメになってしまって、次は正座で跨ぐ格好から膝立ちで腰を上げ下げしました。
でも、これも、腰を落とす度に、気持ち良さが頭に突き抜ける感じで、真っ白になります。
わたしは、正座で跨りながら、気が付くと相撲のしゃがむ格好になって、またいつの間にか正座で跨る格好に変わってを繰り返していました。
その内、だんだん身体中が切なくなってきて、男の子の手でわたしの胸をつかんでもらうと、男の子に揉んでもらううれしさと、切なさが同時に来て、何だか堪らなくなってきて、そこからは何が何だか分からなくなっていました。
そして、それを繰り返していると、今までで一番、頭の中が真っ白になった時に、意識が跳んでしまって、気が付くと男の子の身体の上にかぶさって抱き着いて震えていました。
恥ずかしい話ですが、童貞の男の子を相手に、逝ってしまったみたいでした。
元の旦那とは逝った事がなかったので、たぶん逝ったみたいだと思いましたが、今では、確かに逝ったのだと分かっています。

でも、わたしの意識が戻ってくると、わたしに入っている男の子のおちんちんが、まだ発射していない事を感じました。フェラチオで3回も出していたけれど、セックスでは、49のおばさんのわたしが逝っているのに、十代の童貞の男の子が射精していないので、すごく申し訳ない気持ちになっていました。
わたしは、直ぐに動かない身体を、少しずつ動かしていって、正座で跨る姿勢からスタートして、また相撲のしゃがむ格好とを繰り返していって、また胸をつかんでもらいました。わたしの胸は大きいのでつかんでもらうのは男の子にアピールになるからうれしかったです。でも、胸を揉んでもらいながら腰を上げ下げしていると、恥ずかしい話ですが、また先に逝ってしまいました。
自分の身体が痙攣してるのを自覚しているのに、心ではまた申し訳なく思っていました。

だから、そのまま、また3回目が始まっても、わたしは足腰が疲れてるけれど、もっと頑張ろと思って根性を出しました。でも、いつの間にか、また勝手に足腰は動いていました。
でも、今度こそ、また頭の中が真っ白になってしまいましたが、男の子も、そこから少しだけ後のタイミングで射精してくれたそうです。(後で聞いたのですが、わたしが逝くのが3回目なので、何となく自分でどうすればいいか、感じたままにしたら出来たそうです)
わたしは、去年、閉経したので、中で出してもらいました。男の子は考える間も無く、わたしが勝手にナマで入れたけど、後で生理が上がってるから大丈夫と説明をして安心してもらいました。

もう、わたしは夢見心地でぼんやりしていて、もう満足はしていましたが、男の子はもう1回したい、と言ってくれたので、おまんこをよくティッシュで拭いて、男の子のおちんちんもよくフェラチオしてきれいにしてから、2回目を始めましたが、わたしはもっと逝きやすくなっているのに、男の子は射精を合計で4回もしているからもっと発射しなくなって、わたしの方が覚えているだけで5回ぐらい逝ってから、男の子は発射してくれました。こんなおばさんのおまんこで、若い男の子が射精してくれる事が信じられない様な有難いみたいな、不思議な感覚でした。
でも、男の子はまだしたいと言ってくれたので、3回目をしました。わたしは今度も5回以上は逝ってから、男の子に中に出してもらいました。

その日は、それで終わりました。朝から会ったから、夕方には男の子が帰宅出来たので、幸運でした。
その後も、夏休みは週1回のペースでセックスをして、毎回、男の子が3回射精する間に、わたしは何回も逝かされています。
学校が始まっても、毎週土曜日に、朝から夕方までセックスをしています。男の子が心身両方で余裕が出来て来たみたいで、わたしは逝かされる回数と質が上がっています。男の子は反対に、射精の余裕が増えて回数が2~3回になっています。

もう、この関係が3か月も続いてします。
わたしは、相手をしてもらえるなら、ずっと続いてほしいのですが、こんな夢みたいな時間がいつまでも続くはずもないと思うと、少し悲しい気もします。
このまま、男の子にハマっていく事が怖いけど、セックスの間は、この先どうなってもいい、今があればいい、と思ってしまいます。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。