ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
2023/10/30 10:22:48 (sYbkVHMT)
30代半ば独身のキャリアウーマンを張ってたころ、タワマ
ンの上層階に一人住まいとしゃれこんでいたときの話。
そのマンションの中層階の一家と懇意になってたまに行き来
するようになりました。そのおうちに一人っ子の男の子がい
て彼が中学生のころからなんとなくわたしを見る目が変わ
ったのはわかっていました。女を見る目という感じで。
ご両親、共稼ぎでよく二人して同時に出張して2.3日一人で
留守番なんていうことがあったのは知ってました。彼が高校
生になって間もなくの頃、これから出かけるという母親を見
送った彼とエレベータで一緒になったのでした。そのとき
生理が近かったのか妙にムラムラしててその子を何とかして
やろうという下心が出て、家に帰ってもどうせ一人でしょ、
一緒にお茶でも飲まない?と彼を誘ってしまった。彼も二つ
返事で、OKで。彼がわたしを女と見てるのはわかってたし、
いきなりガバっというのもありかと思ったのですが、見るか
らに明らかに童貞の子に悪い印象与えちゃダメって思いと
どまって、童貞の子の欲望をうまく満たしてあげていい感じ
にと考え直していつも、童貞の子扱う要領で臨むことにした
のでした。いつもと違うのは、知り合いの家の子だというこ
とで秘密がまもれないと大変。ということで、部屋に招き入
れてリラックスさせて、こっちは、ちょっと男の子の性欲刺
激しちゃうような服に着替えて、特性オレンジジュースを
もって彼の前に登場。対面に座るときに何となくスカートの
中チラ見させ反応見たりしながら時をうかがうの。この時間
の緊張、わくわく感、何とも言えない。学校はどう?とか、
彼女できたの?とか他愛もない話しながらちょこっときわど
い話もいれたりしていると、男の子は飲み物がぶ飲みで飲み
切った。オレンジジュースといっても強いウォッカ入りの
カクテルみたいなもんだから、すこしすればクラクラしてく
るはずなのに、その子、平気。で、もう一杯いかがと誘い、
もう一杯用意してくるわねと立ち上がりざまにスカートの中
完全に見せる感じでたちあがったのでした。下半身、大変な
ことになり始めてる彼、わたしが立ち去ったと安心したのか
そのすきにオチンチンの位置調整?勃起が目立たないように
上に向けてるのね。勃起自慢の男と違って童貞の子のこうい
うとこキュンと来ちゃってました。
二杯目もって戻ってくると、何事もなかったような顔してる。
これがまたたまんない。話しながらわざと足くんだり、組み
替えたりして中をちらちらさせるとそのたびに視線を走らせ
るの。それで、わたしも飲み物飲みながら、何となく外を見
て「あら、もう、夕方ねえ。空が赤っぽくなってきたわ」と
か適当なこと言って外を見入ってるふりしながら、大股開き
すると、もう、男の子の視線が痛い位にあそこに突き刺さる
感じでこっちも興奮気味。で、向き直って
「ねえ、さっき、わたしのスカートのなか見てたよね」
とやると初めは否定するけど「年頃のおとこのこだもんね、
興味あるよね」ってどんどん攻めにはいれば、あとは簡単。
「パンツの下、見たいよね、見せてあげよっか」と持ち掛け
て断ってくる男の子、いない。君のオチンチン見せてくれた
らパンツ脱いで見せてあげるし、オチンチンさわらしてくれ
たらさわらしてあげる。とどんどんエスカレート。あとは、
シャワーに誘ってベッドに入って、童貞の男の子の感触十分
堪能したら、教えながら触らせてあげる。教えてあげてると
きのなんともぎこちない感じ結構興奮。あそこを触らせてい
るときに、入れてみたい?って聞くと、いいの?とか聞かれる。
一生懸命ペニスをあそこに当てていれようとするんだけど、
今一つで戸惑ってる。かわいい。そこで、彼をあおむけに寝か
せてペニスを立たせて「いい、いれるわよ」と腰を落としていく。
痺れる瞬間。巷の童貞男子は、よくそこでダウン。ガマンできない
って噴射しちゃうんだけど、その子はウォッカ効いてたのか
中までしっかり入れられ、こっちが初めに行っちゃう始末。
その日のうちに五回ほど入れさせてあげた。それがきっかけに
なって彼が高校大学の約7年間、ご両親が不在の夜は、セックス
しに来るようになってました。
わたしが42で病に倒れ長期入院になって関係が切れ、彼も社会に
出て海外勤務。その後会うこともなくはやわたしも老女の仲間入り。
今思うと、あの性欲、どこからきてたんだろうと不思議。


41
2023/10/30 04:26:19 (Eotmn3D7)
週末また彼氏が遊びにきました 来たらすぐおもちゃ見せてってムードも何にもない 女心わかってって言っても無理なのわかるけど 私よりおもちゃを優先するなんてね 今回買ったのは ローターとディルドです バイブとデンマはまた今度で 彼は箱見もしたいで開封して ローターのスイッチつけて振動確かめたり 私の目の前にディルド突き出して『僕のとどっちか大きい?』…どうかなあ(実際はおもちゃの方が大きかったけど大きければいいって物でもないし) 早速使いたい シャワー浴びたいって言ったけど 『そんなの後で先に試すの』って強引に裸にされちゃいました(レイプされてるみたいでMの火がついちゃいました 普段と違って新鮮出したたまにいいかもですw) 突然ローター当ててスイッチ入れてグリグリ !!痛い痛い ちょっとストップ もっと女の子はデリケートに扱ってよ 『ごめん よくわからなくて』もっと優しくしてよね 『よくわからないからやって見せて』 えっ? 『どうすればいいかわからないからそれ使ってオナニーしてよ 香澄(最近呼び捨てです)のオナニー見たいなあ』って 目をキラキラさせて哀願されます(この目反則絶対従っちゃう) おもちゃ使ったことないから よくわからないけどこんな感じで 乳首当ててみたり こっちにする時も優しく(やばかったです凄いガン見してる見られてるだけでいっちゃそうなくらい気持ちよくなりました)ほら…こんなに感じ…いってませんがおもちゃエッチなお汁てヌルヌルです 『こんな感じで当てるといいんだ』私の手から奪って クリのいい所にギリギリでやめてだから一緒でいってしまいました 私がいってハアハアしてると 口にディルド入れられまし本能的にフェラしましたがやっぱり本物とは違いますね ゴム感があるし質感も全然違うし本物と同じなのは形だけす でも期待して好きそうな形選びましたしばらく舐めてたら 彼が口から抜いて入れてきました見た目ではそこまでと思ったんですが 実際入って来たら二回りくらい大きくて つい ウッ てうなってしまいました やっぱり圧迫感あります 彼氏では届かないポルチオ? まで刺激されてあっという間にいってしまって『僕としてる時より気持ち良さそう』って心配してたから じゃあもっと気持ち良くしてって言ったら 四つん這いにされてバックでガンガン疲れました 普段5回くらいいくはずの彼が2回だけで話満したみたいで おもちゃで私を責めるの気にいったみたいです だんだん私色々に染まって来て私好みの男の子に育って来てます また報告します
42
2023/10/28 02:24:36 (yDX0pnmj)
8月の話です
スーパー銭湯に行ってくつろいでいたのですが
夜10時くらいに、露天風呂の方に行ったら
奥の方の、人目の付きにくい場所に
C学生くらいの男の子と、俺と同い年くらいのオッサンがいまして
最初は「親子かな?」と思っていたのですが
そのオッサンが、不自然なくらい男の子に密着していて
あきらかに、異様でした
露天風呂裏の寝転び湯が
木の壁の仕切りがあり、露天風呂からこちらの方は見えにくいのですが
寝転んでいると、少し見える状況
声は完全に聞こえたわけではないのですが、自分のイメージも入ってます
 
オッサンは、男の子に密着していて
「君可愛いね、なんさい?」とか
「好きな子いるの?」とか聞いていた感じで
ついには、オッサンが男の子の男の子を勝手に触り始めて
無理矢理Bさせられてる感じ
「立ってるね気持ちいい?」的な感じで聞こえたので
露天風呂の方に向かい
俺「こんばんは!今日は良い天気ですね!親子ですか!?」と
令和タケちゃん(垢BAN)ばりの笑顔で挨拶したところ
オッサンが「チッ」と舌打ちをして去ってゆきました。
男の子に「あ、ありがとうございます」と礼を言われました。
 
聞いた話によると、さっきの男は
家族でも何でもないそうで
俺が「従業員に報告しとく?」と聞いたら
そこまでしたくない、との事
お父さんいない、との事(シングルなのか仕事で来ていないのかは不明)
その子は、タオルを持ってきていなかったらしく
オッサンに立たされて、治まってなかったので
隠すのに苦労していました
俺のタオルを渡しても良かったのですが
そうなると、俺が御開帳になってしまうのでw
避けました
 
すると男の子が、寝転び湯の方に行き
うつ伏せになってました
「治まるまでここで待つのか」と思っていたら
その子は、おもむろにいじりはじめやがりましたw
出たのか、治まったらしく
そのまま男湯を出てゆきました
 

43
2023/10/22 00:43:45 (jjZfbpI5)
お久しぶりです 香澄です   
昨日(金曜日の夜)彼が私の家に泊まりに来ました 友達の家に泊まると言って出てきたらしいんで お母さんが挨拶したいとか言ってたらしいんでカレから受け取ったスマホに友達ママのふりして電話しました いけない大人ですよねw でも日一晩中一緒にずっと裸でいました ベッドちょっと狭い
けどずっと抱き合っててそのまま何回したから覚えてないくらい ゴム1ダースほとんど使っちゃいました 私とするために試験中ずっと我慢してたらしいです とっても濃ゆいのをいっぱい出してくれました 常用ピルの効果が出てきたら生で中に出していいよって言ってます ピルって? これ飲んでれば妊娠中しないからね そしたら『僕の子供はいらないの?って泣きそうな顔』 そんなわけないでしょ 今すぐにでも欲しいよ でもYクンが働いて私と子供を養えるようになってからでも 遅くないでしょ って諭しました(私だって大人です このまま彼と結婚しちゃうとは思いません 多分大学とか言って視野が広がったらおばさんは捨てられると思いますけどそこら辺は濁しておきました) 話しは変わってまたどこかで情報仕入れてきたみたいです おもちゃ使いたいとか言い出しました通販サイトまで見つけたみたいで ローターとかバイブとかディルドとかローションまで見つけてました『僕のお小遣いじゃ足りないからら買って買って』ってねだれました 買ったらまたいじめられちゃうかなw まあそれも悪くないかも おもちゃつかゃたりしたら報告します
44
2023/10/18 05:34:56 (mJJPxdcT)
恥ずかしながら私より26才も年下の22才の男の子とのエッチに溺れている私です。
始まりは会社の飲み会をした8月末でした。
三次会まで参加した私の隣にいた22才の男の子が可愛くてふざけていたら彼が私を誘って来ました。
私もいけなかったけど彼が本気で誘って来ていた事と
旦那とのエッチレスが1年以上になっていてたから興味が無かったと言ったら嘘になります。
三次会お開きしても彼が私の所から離れずにいたので私も酔った振りをし続けていたら
タクシーに乗った時に彼が「近くのホテルにお願いします」と言ったのが聞こえたけど何も言えませんでした。
ホテルに入ると直ぐに私を襲って来た彼でした。
私はシャワーも浴びていないので恥ずかしくて抵抗していましたが
いきなり触られたかと思うとアッと言う間に彼が私の中に入って来ました。
久し振りとは言えかなりの衝撃を受けました。
本気で乱れそうになるも必死で堪えながらも
声は我慢出来ても身体は正直で
何度も何度も彼に逝かされてしまいました。
彼とエッチをしている時は久し振りのエッチの気持ち良さに浸ってしまっていた私ですが
エッチが終わった後に彼に今日だけの事だからねと言ったのは自分にも言い聞かせる為でした。
しかしその後も彼からの誘いは続いて今に至ってしまっています。
こんなオバサンの何が良いのと思う私に
彼もオバサンだと思っていたけどエッチをしたらオバサンとか関係無いくらい私の事が気に入ってしまったようです。
それでも私は都合の良いオバサンなんだろうなと思うも
彼はそうじゃ無いと言ってくれます。
もうそれが嘘でも良いと思ってしまうほど私も彼とのエッチに溺れてしまっています。

45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。