ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
2023/11/21 06:48:55 (ZY6WLMqW)
今はもう離婚しちゃったのですが、結婚していた時に義父と関係を持っていました。
離婚の原因はお互いの不倫、カオスでした。

私は義父と不倫、元夫は女友達と不倫。
元夫側はともかく、義父との関係で義母は怒り狂いましたね……

実は元夫と結婚前から義父とは関係がありバレずに元夫と結婚。
彼氏彼女時代から肉体関係がありました。

元夫の実家には元々行き来が多く、よく顔を合わせていました。
元夫はアメリカ人の義父と日本人の義母とのハーフでホームパーティーをする環境だったので仲良くして貰っていました。
元夫がいなくても「遊びに来ない?」と義父母から誘われたり…関係は良好でした。

ある日のこと、義母が友人と旅行に出かけた日に元夫と義父と庭でバーベキューをしていました。
バーベキュー自体はいつもの事だし特に変わった事も無かったのですが元夫が電話で友人から誘われてバーベキューが終わったら遊びに出かけたんです。

片づけは義父がする事になったのですが、さすがに1人に押しつけるわけにはいかないし手伝い慣れているのもあったので一緒に片付けていたんです。

一緒に片付けてリビングで休憩している時に「ファミリーになってくれたら嬉しいね」などお酒を飲みながらお話していたのですが…「元夫とはどう?」「ちゃんと愛されてる?」など話がそっち方面になっていき…だんだん口説きモードに…

お互いお酒を飲んでいい気分になっていたのもあるけど、怪しい雰囲気になっていき…でも理性はなんとなく残っていてリビングは駄目。鍵付きの部屋で…という事で義父母の寝室のベッドでいたしました。

義父との初めては興奮しました。
元夫の父親でいけないことをしている自覚や初めての浮気。
相手は50代でこの年代とのセックスが初めてだったこと。

微妙な発音で「かわいい」を連発してくれて嬉しくもありました。
体中にキスや愛撫をしてくれて、濃厚なクンニもしてくれました。
元夫もクンニをしてくれましたが、より濃厚でマンコの奥まで舌をグネグネと捻じ込んではクリも鼻で刺激してくるので私も痙攣が止まりませんでした。

自分でもわかるくらいにビチャビチャになったマンコに元夫より大きく勃起したモノをゆっくり挿入されて思わず大きな声をあげてしまいました。

ゆっくりゆっくり入ってきて根元までピッタリおさまると腰をグリグリ動かしていました。
ピストンとは違う気持ちよさと早く突いてという気持ち。

義父は両腕をベッドについて私を見下ろしながら何分もグリグリ腰を動かすだけ。
たまらず私は義父の肩にしがみついて「動いて!…ムーブ!」とお願い。
そこでやっと始まったピストン。
ゆっくりだから、やっぱり50代だしこんなものか…と思っていたら段々力強い突きに変わっていきました。

ひと突きで体が上にせり上がるような…
静なピストンが気が付けばパンッ パンッと大きな音をたてていました。
私も演技じゃないけど演技みたいな「ああっ!」という悲鳴を上げていました。

正常位だけど脚を思い切り広げられたり、脚を膝がおっぱいにつきそうなくらい折り曲げられたり…バリエーションがありました。

私が快感を感じられるのはオーソドックスな正常位スタイルなので基本的にはされるがままに義父のピストンで私の脚は空をぷらぷらしてました。
そして私がイッた後に義父も中出しフィニッシュ。

それが初めての義父とのセックスでした。
その後も関係は続きました。
さすがに自宅で出来ないのでホテルを利用。
元夫と結婚するまではゴムをつけてましたが、結婚して中出し解禁になったら義父とも中出しになりました。

なので新婚当初は元夫と義父から中出しされていました。
元夫とのセックスもパワーがあって悪く無かったのですが、モノの大きさと技術が義父の方が良かったのでずるずると続いていました。

結婚後、半年くらい続いた時に元夫の浮気に気付いていましたが自分も義父と浮気をしているので黙認。
が更に半年後、義父の自宅でいたしている所を元夫が目撃して義父との関係が発覚。
ほんとにもう…ピストンの最中で元夫が乱入で殴り合いに…
私は私で「浮気してんじゃねー!淫乱か!」となじられたので「あんただって浮気してる!」と言い争いになり「お父さんの方が上手だし気持ちいいわ!大きいしね!」と言ったら元夫発狂。


改めて義母も交えて話し合いをしたら離婚はすぐに決まったけど義母も発狂した。
義父母も離婚になりそうだったけど留まった。
私が離婚した後はどうなったか知らないけど…

私が経験した身内のセックスは離婚に発展しました。




211
2023/11/20 09:17:42 (9yRq6ddz)
父(養父)は奥様の経営のホテルは移動したのです。
休憩のホテル(ラブホテル)ですよね、あちらはお客様の入りもよく。
以前から言われていたそうで、部下を総支配人に据えると、彼を養子
に迎え、次期を見て彼に任そうと思っていたそうで、以前は結婚もし
ていたそうですが、別居が長く続いたのもあり自動的に離婚成立にな
り、彼を総支配人にすると養子縁組にしていたそうです。
 そして彼と初夜になり、激しい愛し合いに燃え上がり深夜過ぎまで
一つになり求め愛に燃え2人で朝まで裸で。翌朝も求めあい激しい愛し
合いになり、朝食が8時半を過ぎていての。
 業務上では「会長」「支配人」と呼び合うのですが、ベッドに入ると
お互いに名前で呼び愛し合う様になっているの。
212
2023/11/19 12:54:33 (pzWnrsAd)
生まれた時から普通の人より大きいちんぽだったらしく助産婦
さんに「この子大きくなったら女泣かせになるわね」って言わ
れたらしく体の成長と共にちんぽもデカクなって小学生の頃に
は大人の人より遥かにデカくなってて中学生になると母親のマ
ンコで童貞を奪われその後母親の友達にもちんぽを求められ数
十人のマンコに入れさせられてました、時には小使いや色んな
ものを買ってもらってました、高校生になって彼女ができたん
たんですが「こんなデカいの入れられたたら壊れちゃう」
っ手拒否される始末でした、それからはおばちゃん専用にな
ってしまいました、あ~若い娘に嵌めたい~
213
2023/11/19 07:01:00 (4BXMZA3F)
両親は幼い子、3人を残し離婚しました、原因は母の浮気らしいですが定かではありません。
私達兄弟は父に、それは祖父母が近くにいたからです。
小さい頃は祖母に会世話になり祖父母が他界した時、私は高2でした、長男が中3、次男中1でそれぞれ2歳違いでした。
中学生のもなると男の子はオナニーを覚え一部屋で寝てた私にもそれが分かりました。
時々ウッと声も漏れ聞こえていました。
私は朝ごはんの用意をするの一番に起きますが兄弟はいつも朝起ちさせていました。
それが段々と気になり性への好奇心から時々そっとその棒に触れていました。
それが突然長男が起きて私に触らせるのです。
初めてでした肉棒に触れるのは処女なのにアソコがジュンとしたのです。
長男は私のパジャマの下だけ脱がすとオマンコをじっと見るのです。
お姉ちゃんもっと見せてと言うので私は仰向けで脚を大きく開きました。
長男は顔をマンコに近ずけると指で左右に開くのです。
一本の指で穴へ少しずつ入れて行きます、私が痛いと言うと我慢してねと言いながら更に奥へ指を。
我慢出来なくなったのか長男はチンポを出して私の小さなマンコへ少しずつ入れるのです。
痛い痛いと言っても止めてくれず涙が出ていました。
最後まで入れるとじっとしてても痛いので早く抜いてと言うと抜いてくれましたが既に射精していたのです。
精液残りのチンポの先に赤い鮮血が付いていました、私は長男に膜を破られたのです。
その後は生理日以外、長男と交わっているのです。
狭い部屋です、その内、次男も気ずきやはり私と関係を持ちました。
慣れて来ると3人でしました。
幸い父にはバレずに済み、この関係は私が社会人になるまで続きました。
今は結婚して2児の母になっており兄弟もそれぞれ家庭を持っています。
数年前、父が他界し集まり後、同じ部屋で寝ました、自然と3人でまた関係を持ってしまいました。
何回忌になると必ず兄弟で交わります。安全日には兄はマンコへ弟は口に射精します。
こんなアブノーマルな生活を私は幸福だと感じております。
214
2023/11/18 13:43:48 (bvl2zSGc)
母親43歳、男の子を出産して一人でいいと思い、その理由は母子相姦を密かに思い
息子と母子相姦で愛情込めて育てたいと結婚時からの考えでした。
 22歳で結婚、夫は58歳で初婚でした。会社経営に打ち込み一段落した時はすでに55歳になり、
短大卒で入社になり、その2年後に結婚になり子作りはその前から励み挑まれ、もちろん処女で
痛みと出血もあり、セックスを一週間位控えただけ、ホテルで抱かれ悦びも知ったのです。
ですからできちゃた婚でした。
 夫は10年前に旅立ち、息子と相姦性生活も早くからございました。
21歳になる息子、いまだに甘えます。
「ママ オッパイ」
母乳はでる訳もなく、それでも乳首に吸い付かせてあげ
『ママのオッパイ好きよね、可愛いわよ』
好きなだけ吸わせも揉ませてあげ、もちろん私の奥に受けてあげすごい量
の精液を放出してます。5年前から脱毛ですよね、
「パイパンにしてくれる」
『いいわよ、毛がない方がいいの』
「ツルツルの方が綺麗だよ、パイパンのおまんこがいい」
希望に沿い現在はツルツルパイパンで、吸い付かれているの
人に言えない親子の関係です。
215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。