ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
2023/11/26 21:03:56 (AmPwA6lf)
私は23歳、彼女は今は無し。
年の離れた16歳の妹が居ます。
両親は共働きで、父は役員待遇で栄転ながらも地方の子会社に単身で出向。
母は病棟の正看で、家にいる時間は不定期。
なので、妹の世話は、結構前から私がやることがほとんどでしたので、風呂は今だに一緒に入ったりして、妹はすっかりブラコンに。
妹がC1の時にファーストキス~ぺッティング、C2の時に貫通し、今も続いています。

先月、妹の塾帰り、私の車で迎えに行き、妹の親友のAちゃんも乗せて臨海部の公園駐車場に。
エッチに興味があって、見てみたいとのことでしたので。
ワンボックス車なので、最初から2列目シートを後ろ向きにセッティングして、2人を最後列に乗せて移動。
現場に到着したら、私が後ろに移動し、2列目にAちゃんが座って我々のを見ます。
妹とキスしたら、私はズボンとパンツを脱ぎ、妹はフェラ。
Aちゃんは口元に手をやり、ジッと見続けていました。
今度は私が妹の服を脱がせて全裸にさせ、上から順に愛撫していきます。
普段より早くて雑ですが、妹はAちゃんに見られながらなのか、いつもより濡れていました。
身体を起こし、M字開脚にさせて指入れして掻き回すと激しく喘ぎ、普段なかなかしない潮吹きまで。
再び妹をシートに横たわらせ、挿入。
しばらくピストンしながらAちゃんを手招き。
出し入れしてるところを間近で見させ、妹のオッパイを舐めてやってと言うと、素直に乳首を舐めていました。
私はさり気にAちゃんのお尻をスカートの上から触っても何も拒否しないので、捲り上げてパンツの上からも触ったら、アソコがしっとり濡れていて、「オナニーとかしてる?」と聞くと黙って頷くので、パンツの横から指入れして、クリを上から弄ってやりました。
Aちゃんも感じ始め、まだ私がイク前に、Aちゃんがイッてしまったようで、妹の胸元にうなだれているところに妹の胸元に射精。一部はAちゃんの顔にも掛かりました。
妹はAちゃんの顔を舐めてキスし、Aちゃんもちょっと戸惑いながらも妹の胸元の精液を舐めてくれました。

最後はウェットティッシュで拭き取り、身支度を整えて、車を出し、Aちゃんの家の近くまで送りました。
Aちゃんはまだバージンらしいですが、今度私に初体験をさせて欲しいと言い、妹も頑張れと言って見送りました。
妹は興奮冷めやらないようで、母が夜勤で居なかったので夕飯済ませたら求めてきました。
私は休み前だったし、深夜までヤリまくってました。

私の要求で、2週間後に貫通式をやることに。
それはAちゃんの生理周期を聞いてたからで、ちょうど生理が始まる前。
Aちゃんは生理周期が狂ったことが無いそうで、着実に安全日に、中出ししたかったから、その日を指定しました。
妹同伴はどう?と聞くと、どっちでもいいけどと言うので、ある意味思い出にもなるかと、妹も一緒にいることになりました。

どちらの自宅も都合悪く、3人で入れるようなラブホも無いので、唯一デイユース可能なホテルがあるので、3人で予約して行きました。
ちょっと奮発してマリンビューのセミスイートみたいなとこで、浴室もトイレとは別で、浴室からも海が見える構造。
先ずは浴槽にお湯を張り、それまでに出血に備えてタオル準備など。

先ずは私と妹で入浴し、妹と交代でAちゃんが入りました。
私が入念に洗体し、身体同士擦り合わせたりしてやりました。
Aちゃんは初めての経験で、恥ずかしそうにしながらも、素直に受けてくれ、全身くまなく洗って流しました。
海を見ながら浸かり、しばらくして出てベッドに。
妹はガウンを着てテレビを観ていて、「そろそろ始めちゃう?」と言ってました。

Aちゃんをベッドに寝かせキス。徐々に下のほうに舌を這わせ、アソコをクンニ。いい感じで感じてくれて、アソコはグチャグチャ。
妹は見守るとは言ってたけど、結局我慢出来なかったようで、私の股間に潜り込み、フェラしてくれたおかげで、既にフル勃起。
私はそのままAちゃんのアソコにゆっくり腰を落としました。
入る瞬間だけ「うっ!」と痛い雰囲気でしたが、ゆっくり動かしているうちに、段々喘ぎ声が。私もぎゅ~っと締めてくるアソコが気持ち良く、5分と持たずに中出し。
しばらく入れたまま、抱き締め合ってキスしていました。
萎えたくらいに抜くと、アソコからドロッと精液が垂れてきました。
出血はほとんどないと言ってもいいくらいで、少しだけ赤いのが見られた程度。
長いことオナニーしてて、指入れもたまにしていたようなので、ある程度破裂してたのかも。
初めての生チンポは気持ち良かったようで、Aちゃんは、また貸してねだってw
妹は、私の腕を掴んで「一応、私のなんだからねぇ~」と言って、結局妹とも1回。妹も「私も安全日だから」と言って、実は初めての中出しをしてやりました。


206
2023/11/26 09:30:38 (A5B1DbiW)
この度ようやく父が他界した。
でも、父が残した血は受け継がれ、この先も何十年、何代にも渡り続くだろう。
俺の母親は「姉」。
姉は父親の子を俺と妹の二人を孕ませられた。俺を孕んだ時、姉はまだ17歳。ほぼ強姦だったという。
俺を生んだ翌年に姉は俺の妹を生んだ。それも父との性行為で妊娠。
俺の家は代々続く大きな農家で金に苦労はしたことがない。
親父が死の床で俺と妹にこの真実を告白し、その2日後に骸となったのだ。
俺達兄妹の母である姉は葬儀で涙も見せす、棺の中で美しい花に埋もれた父親を眺めて口元を歪めてほくそ笑んだのを俺は見逃さなかった。
一体何のために俺達に出生の秘密を告白したのかは不明だ。
妹も光のない虚ろな目で父を見下ろしていた。
俺がそんな妹の腰を抱き寄せるとハッとしたように一瞬俺を見上げたが直ぐに目を落とした。
妹は俺と自分たちの母親である女との関係に気づいている。

「あんたもなの」
俺に犯されようとしているその時、姉は俺にそう呟くと諦めたように抵抗をやめて体の力を抜いた。
その時、姉のその言葉の意味を知らずに俺は姉を犯し、その後も何度も姉と性行為を繰り返した。
当然のように姉は妊娠したがすぐに墮胎処理をしている。
妹はそんな自分たちの母親と兄が繰り返している汚れた行為に気づいているのだ。
そして、その兄が今度は自分の体に怪しげな目を向けていることも…………

こうして父が残したケガレた血は受け継がれていくのかも知れない。
妹はマジで可愛くなり、そしていい体をしている。
幼い頃は毎日のように暗く湿っぽい納屋の中でイヤらしい遊びを隠れては繰り返した妹。
母でもある姉を強姦したのは妹への欲求の捌け口だったのかも知れない。
狂おしい日々が続いている。
207
2023/11/22 23:34:04 (iPuoIWyu)
小学6年生の時に家族4人で温泉旅館に出かけた時の話です。
僕の家族は少し複雑で母親の子供が僕で義父の子供が妹で、今で言うとステップファミリーです。義父はとても優しい人で、その時も旅館の大きな露天風呂に義父と2人で入る事になりました。
陰毛が生えかけて、オナニーを覚えたての思春期だった事もあり、義父と風呂に入るのが恥ずかしかったのを覚えています。
そこでは好きな女子の話やこっそり義父のエロ本を見たりしている事を何故か義父は知っていて、オレも子供の頃していたよと笑い飛ばしていました。
あの頃の母は40歳前後だったと思います。授業参観で友達にお前の母ちゃん美人だなと言われても、母親はど近眼でコンタクトをしない家では牛乳瓶の底みたいなメガネをかけていて、ただのおばさんだなぁといつも思っていました。
今思えば、熟女になりたての頃で1番エロい時期だったのかも知れません。
風呂から部屋に戻ると母親は浴衣を着ていて、義父が冗談ぽく帯を引っ張ったせいで浴衣がほどけて母親の黒い下着姿を見てしまいました。この時、おばさんだと思っていた母親が急に性の対象になった様な気がします。当の母親は子供の僕がドキドキしているとも思わず、笑いながら浴衣を直していました。
その後、久しぶりの旅行ではしゃぎ過ぎた僕と妹は直ぐに寝てしまいまいましたが、両親も僕たちを挟む様に川の字で寝た様です。
明け方、布団がごそごそとする音がして目が覚めると目の前で母親がはぁはぁと喘いでいます。
50センチにも満たない距離でしたが、ど近眼の母は僕が起きているのを気づいていません。
義父は布団に潜り込みクンニしてるらしく、母親の足元でモゾモゾと動いています。
普段は眼鏡をかけ真面目でとても優しい母親が口をふしだらに開け、必死に声を出さない様にしていて、薄目でどこを見てるかも分かりません。すると義父の足が目の前にきて69の形になり、義父の大きなペニスを母親が貪るように咥え出しました。初めて大人の大きく反り立ったペニスに驚き、大切な母親を奪われた気持ちにもなり、わざと寝返りをして寝ぼけたふりをしたら、両親は何事も無かった様に各々の布団に戻っていきました。
翌日、旅行から帰ると洗面所に母親の黒い下着を発見した僕はポケットに入れて部屋に隠してコレクションにする事にしました。
何度かコレクションを集めているうちに、母親が下着泥棒が家に入っている?なんて言い出したのですが、ピンときた義父がオレが間違えて捨てたとその場を収めてくれたのです。
僕も中学生になり、母親の下着の匂いを嗅ぎながら寝室にある義父のアダルトビデオを見てオナニーする様になりました。ビデオは人気AV女優のものをダビングしたもので、モザイクはありましたけど中学生には十分刺激的なものです。多い時には3~4回射精して、ゴミ箱をティッシュでいっぱいにしていました。
ある日いつもの様にビデオを見ながらオナニーしてるとAV女優が60分で終わり、画質の悪い映像が始まりました。
目隠しをしたおばさんが椅子に足を縛られて股を開きながら大きなバイブを出したり入れたりしているのです。
画像が暗いですが、喘ぎ声を聞いてあの時の母親と同じだとわかりました。
姿は映ってませんが、義父らしい声で息子がおまえの下着の匂いを嗅いでるぞ。お前も息子の精子の匂いを嗅いでみろとティッシュを差し出すのです。
母親はそんな変態なことさせないでと抵抗しますが、義父は縛られて動けない母親の顔にティッシュをあてるのです。母親は顔を背けますが次第に、凄く生臭くて興奮しちゃう。あの子の精子でイキそう。ダメいっちゃうとバイブを激しく出し入れしてイってしまったのです。
つづく

208
2023/11/21 19:28:27 (uYKksKmn)
土曜日の朝、ピンポンとドアホンがなる。眠いので無視していたが何度も鳴って。裸だったので服を着てモニタを見るとCちゃんのお父さんがいました。無視を続けるがしつこく「たつおさん、先日は申し訳ありませんでした。今私は土下座をしております!」と大声で。家の前で土下座は勘弁してくれ。ドアを開けると「先日はほんとーーにすいませんでしたーー!」
いいから帰ってください。
「これ、ケーキなんですけど。」
はあ。どうも。
「実は聞いて欲しい事があって」
いらないです。帰ってください。
「パパ、誰だった?」
娘がヒョコっと顔を出す。裸ではなくちゃんと服を着てたので一安心。
「あーちゃん!おじさんケーキ買ってきたんだけど一緒に食べない?」
「ケーキ!?食べる食べるー」
被害者の娘には詫びは無しか…。モヤモヤを抱え中にいれる。娘と私はカフェモカ、Cちゃんパパは持参した水筒。(コーヒーを用意しようとしたが断られた。)
「で、実は…。」
「Cちゃんの事だよね。全然学校行ってないからー。」
「あーちゃん。そうなんだよ~。全然部屋から出てくれないし、ボクの話を聞いてくれないんだよ~。」
「Cちゃん、おじさんの事嫌いだからー。」
「どうして!?」
「えーと、家で会社の愚痴ばっかだし、自分より弱い人に偉そうだし。あと臭いんだって。生理的にムリだってー」
…思春期特有の反抗期とパパイヤ期か…。
娘からのアドレスは「とりあえず、おばさんに任せておじさんは距離を置けば?しつこいと逆効果だよー」との事。昨日は私の悩みを聞いて今日はCちゃんパパの相談とは…。頼りない親父たちです。
Cちゃんパパは肩を落として帰っていく。彼が去った後、私は一目散に浴室へ。必死で身体を洗う。
「パパ、何してるの?」
娘が入ってきた。当たり前だが娘も裸だ。
「いや~。昨日汗かいたから出掛ける前にシャワー浴びないと」
「あーー!さっきおじさんに言ったこと気にしてるんだー」
「パパもおじさんだから。いつ、あーちゃんに嫌われるかもしれないし」
「大丈夫ー。パパの匂い好きよ。」
と私の腕を抱き締め腕にキスをする。
「知ってるー?ずっとパパが好きって子多いんだよー」
ぶちゅぶちゅと愛撫には程遠い娘のキスが腕と胸に当たる。私も負けずと膝を着いて娘の首筋にかぶりつく。
「ひゃん。あたしの匂い臭くない?」
「全然、あーちゃんの匂いは甘い香りがする。」「そーいえばパパちっさい時からあたしの匂い嗅いでたねー」「うん。つらい時とか疲れた時とか元気になってた。」
小さい頃の娘の香りは癒し系だったが、成長し今は匂いも薄れあまり感じない。娘が汗くさいからと言われても気にならない感じだが…。
だが、エッチな気分の時には甘い花の様な匂いを出し長くは嗅げない。長く嗅いでしまうと「パパのなにもしてないのに大きくなってるー」
自制が効かなくなってしまう。娘を椅子に座らせ甘い香りが強いワレメから蜜を舐める。舐めれば舐めるほど蜜があふれてくる。
「あーちゃん…。ちょっと待っててね。」
コンドームを取りに浴室を出ようとすると「着替えに置いてあるから…。」と娘は言った。
着替えの上に置かれてました。私は包みの一つを使用し空の浴槽に入り床との段差を利用し立ちバックで挿入しました。馴染むまでゆっくり動かし、充分にほぐれると速度を上げました。「あう。あうん。」娘の声とぐちゅぐちゅとエッチな音が密室に響きます。「足がもうダメ…。」娘は私に寄りかかってきました。私は娘の腰をしっかり持って支える。「あーちゃん、パパももうすぐイケそうだからもうちょっと激しくしていい?」と聞くと振り向かずコクンと頷きました。ペチペチと腰を打ち付ける度に音が出て「あ、あ、あ、あ、ああ」と娘の声も響きそのまま娘の中でゴム射して果てました。
その後、お風呂にお湯を入れ、それまでの時間床に座る私の上に娘が座ってきました。その状態で娘の身体を洗っていると「ひゃん。パパくすぐったいー。」「ここはまだ…。」「パパチューして」など言ってくるのでペニスが再起動してしまって駅弁で2回目をしました。
「あーちゃん軽いけど20kg?」
「そんなわけ無いじゃんー。」
「じゃあ35?」「言わなーいパパデリカシー無さ過ぎー。」と無邪気な顔で話していましたが挿入するとすぐに女の顔に変わりました。
娘の体重は軽くひょいと持ち上げられ腕と腰で娘の身体は浮き上がりました。
「パパー。飛んじゃうー、飛んじゃうー」
私の首にがっちり掴まりながら娘は言います。
バウンドするごとに「あう、あう、あう、あーー、」と声が出て下からはパチュパチュと音が出ます。掴んでた腕がギュットしまり股と足が、がっちりと腰に密着したタイミングで膣がギュッと締まり「んーーーーー!」と娘は言った。その後も娘は軽く連続でイキ、私も遅れて2回目の射精をしました。
娘を床にゆっくり下ろし、ペニスを抜くとビクッっと娘が反応しました。激しかったのでコンドームが破けてないか不安でしたが無事で大量の精液が溜まってました。
娘が落ち着いてからお風呂に一緒に入り、いつものように買い出しに出掛けフードコートで少し遅い昼食をとりました。
「パパのせいでまだジンジンするんですけどー」娘にイヤミを言われながら日用品をカートへ。いつもよりお菓子の量が多いですが文句も言えず、レジへ。娘の生理用ナプキンと一緒にコンドームの箱が3箱!ひとつはいつも使ってるローションたっぷりのやつで後は使った事がないやつでした。精算を終え袋詰めの場所をキープしてる娘のもとへ。「あーちゃん…。」「別にいいでしょ。すぐ使うんだからー」「違うやつは?」「絵がかわいいから買ってみたー」パケ買いですか…。
「今日、使い比べしてみるー?」といたずらっぽく言われました。

209
2023/11/21 12:46:57 (PBAgCo.C)
母親でもオマンコが出来る女がいると便利だ
お金は要らない、面倒くさい令愛感情も要らない
ただ還暦過ぎの年増女の身体なので若い女性のような
艶のあるSEXは論外だね無理

でもね先日初めて母親と郊外のラブホに入ってオマンコ
したけど自宅や車中と違って善がり声も悲鳴に近い
大声を出していたので厚化粧の母親を見たんです

母親は真っ赤な唇から舌を出していたので、僕は舌を
絡めて抱きしめ自慢の男根をオマンコに叩きつけました
母親は自分で乳首を愛撫し悶えたまま悶絶

母親はトイレでオマンコの後処理をしていましたが、
見るとアダルトの紐パンなので無理している母親を
愛しく思い失笑

この日は、外食で夕飯を済まして帰宅しましたが
何故か興奮が治まらず母親を押し倒し紐パンをむしり取り
バックで挿入
マグロ状態のオマンコに少しだけ中出し
オマンコに手を当て笑顔で立ち去る母親を改めて
愛しく思いました

母親のオマンコ最高ですね!

210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。