ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
2024/03/15 07:19:22 (offmfS/k)
昨日のホワイトデー。私はデパートで買ってきたクッキーを娘に送りました。
「……違うんだなー」
いきなり娘にダメ出しされて戸惑う私。
「えっ?あーちゃんが好きそうなクッキー選んだけど…。」ちょっと奮発したのになぜ?
「だーかーらーパパはー、ママにバカにされるんだよー」
今さら元妻になに言われようが構いませんが娘に言われるのはショックでした。
「もういいから、お風呂沸いてるから一緒に入ろー」「えっ?ご飯は?」「そんなのあとー、アトー」
娘に誘われ一緒に入りました。
「パパ、あーーん」
口を開けた私に何か入れました。フルーツ味の飴でした。空腹感の口の中にフルーツの甘味が広がります。娘は湯船にピトッと寄ってきてキスをしてきました。舌が入ってきました。私の口の中で飴を転がし、いつの間にか私の口の中に飴は無くなってました。
「パパからバレンタインデーのお返し貰っちゃったー」
そう言って口を開け舌に乗った飴を見せてきました。
「えっ?いや俺はクッキーで……?」
「もーー!ホワイトデーのお返しに意味あるの知らないのー?クッキーは『サクッとした関係 友達でいよう』でありえないしー」
「飴は?」
娘は私の胸に手を当てながら再びキスし
「あなたのことが好き……ふたりの関係は壊れないしずっと続く……だよ……」
湯船の端に座る私にもたれながらキスが続き娘の口に飴は溶けてなくなってしまいました。
湯船の中でペニスは膨張して娘の股の間に飛び出していました。
「パパ……のぼせちゃうよ…?」
娘に言われ湯船から出ると娘はプラスチックの容器から透明な液体をとろーりとペニスに垂らします。熱を帯びたペニスに冷感が伝わります。
「ローション?」
「水あめー」
そう言って娘は水飴が着いたペニスを舐め始めました。
冷たさから温かさに包まれて心地よい刺激に軽くビクンと脈打ちました。
私のペニスを口から出し
「温かいのが出たーでも味しないねー」と言ってきました。
「パパもあーちゃんに付けて舐めたい」
と言いましたが
「今日はあたしが貰う方だからムリー」
と私の首元に水飴を垂らし首筋、胸板、乳首を舐めていきます。
私も負けずと娘のワレメに指を沿えるとニチャっと潤っていました。
「あーちゃん、もう……」私は我慢できず娘に言うと
「うん!いーよ」と言って浴室に置いてある小袋からコンドームを装着しバスチェアに座る私に股がり自分の中へと挿入しました。
「うっああぁーーん」
娘は声を出しながらゆっくりと腰を下ろしました。ペニスが押し続けてる感じが残ってます。
娘は荒い息づかいで
「パパの全部食べちゃった……パパの美味し…」と腰をさらに私の方に擦り付けてきました。
私の上で身体を動かす娘。時おりギュッと抱きしめキスを求めてきます。
私は水あめの容器から水あめを指ですくい娘の白い膨らみと色素の薄いピンクの乳輪と乳首に塗りつけました。
「ひゃん?」
娘はびっくりした声と膣を締め付けました。
我に返った娘は
「もーー!今日はパパは食べちゃあダメなのにー!」
そう言いながらも私の行為を止めませんでした。
娘の両胸は水あめでコーティングされてテカテカに光っていて綺麗でした。
私は身体を曲げおっぱいを舐めたり吸ったりしました。その間、身体は止まってましたが娘の中は忙しなく動いていて締め付けたり愛液を分泌したりしてました。
おっぱいの水あめを舐め尽くして娘の顔を見ると目が潤んで表情も艶っぽい感じでした。
私は娘の唇に紅を塗るように水あめを付けキスをしました。
お互い合わせるように身体を動かして
「あーちゃんもうそろそろいきそう」
「早く、早くキテ……」
私はギュッと娘を強く抱きしめながら射精しました。娘もビクッビクッと痙攣し射精を終わった後も私に抱きついて、しばらくは動きませんでした。

お風呂から出ると結構時間が経っていてビックリしました。
当然、晩御飯の準備もできてません。スーパーでお弁当を買わなかったことに後悔していると。
「パパ、これ食べる?」
髪を乾かしながら娘が高そうな箱に入ったマカロンを持ってきました。
「これは?」
「ママの旦那さんから送ってきたー バレンタインデーのお返しー」
私は一つ貰い口に入れました。
上品な香りと甘さが口に広がりました。
「……俺はあまり好きじゃないかな……。」
元妻の夫からの贈り物だからってのもありますが上品なお菓子が口に合わないのが本音です。
「あたしもー、見た感じかわいーけど、一つで良いかなー」同感です。
「あたしはどっちかと言えばこっちかなー」
と私が買ってきたクッキーを食べ始めました。
私も娘からクッキーを貰い一緒に食べました。

ちなみにs君からのお返しはs君の手作りクッキーでそれも二人で仲良く美味しく食べました。
就寝前にも娘から求められましたが、『明日が最後の授業だからダメ。』と断りました。
ベッドで二人寝ていると、娘の携帯にLINEが来て
「ママたち、卒業式来るってー」
来週の卒業式に夫婦でやって来るみたいです。
元妻とは会いましたが、元妻の夫とは初対面です。(取引先のHPでは顔は見たことがありますが)
元妻とはもう他人なので、好きと言う気持ちはなく、娘の母とでしか見てませんが、寝取られ感があり、気持ちは複雑で正直不安です。

元妻側から送られてきたマカロンは我が家では不評だったので今日、娘が学校で配ると言って持っていきました。



81
2024/03/14 06:57:25 (t9MWG/Vi)
僕が高2の頃、仲の良かった友人達には彼女がいましたが僕はいませんでした。
それが恥ずかしく時には落ち込む事もありました。
時々悠太まだ彼女出来ないのかまだ自分でしてるのかとからかわれる事もあちました。
もう悔しくて学校へも行きたくありませんでした。
皆はスマホに撮っては自分の彼女を見せびらかすのです。
そんな事があった日でした、思わず俺にも彼女出来たと皆に嘘を言ってしまったのです。
やったな、とうとう悠太にも彼女出来たかと一応喜んでくれましたが内心不安でした、いつ写真見せろと言われるからです。
それから心配してる事が現実になったのです、皆は見せろ見せろ彼女の写真見せろと迫られたのです。
僕はそのうちなと最初は逃げていましたが、いつまでもそう言う訳にはいかず今度撮らせて貰うからと言ってしまったのです。
落ち込みましたご飯も喉を通リません、いつもは大食いの僕が家族は心配しどこか悪いのと聞いてくれました。
部屋にいると社会人で20歳の長女凛(りん)姉さんが心配して悠太何かあった、まさか学校でイジメとかじゃないでしょうね、
違うよ、いいから出て行きなよと少し強い口調で言ってしまったのです。
すると姉が私で何か出来る?出来る事なら言ってと言うのですが、
その日は何もないよと言ってしまう姉も部屋から出て行きました。
そして次の日でした、僕はある事を思い付いたのです、それは姉に彼女役になって貰う事でした、彼等に姉の写真を見せほらこの人だと証明する事でした。
僕は姉の部屋へ行き事情を説明しました。
姉はなんだそうだったんだ、いいよフリして上げるから、それでどうすれば良い?
僕は皆が見せてくれた写真の様に顔を寄せ合う笑顔写真をお願いすると、簡単じゃん,じゃ撮ろうと言って顔寄せ僕はスマホで撮りました、撮った画像を見ると姉は笑顔なんですが僕の表情が暗いのです。
悠太これじゃ恋人に見えないよもっと明るい顔しなきゃと言って撮り直しました。
今度はまあまあ上手く撮れました。
姉も悩んで無いで何かあった言ってね協力するからと言ってくれたのです。
僕は次の日、学校でなりすまし彼女だと言って昨夜の写真を見せたのです。
おお~すっげ~美人じゃん、この人もしかして年上?
まあそうかな2個上だと2つもサバを読んでしまいました。
どこの人、働いてのと聞いて来るので思わず大学生だとまたウソを言ってしまいました。
しばらくは写真を見せた事でイジメ的な事はありませんでしたが、
次に大変な事があったのです。


82
2024/03/13 21:19:18 (KkhBUi7X)
私の話ではありません。
ひと月ほど前に妻からある相談をされました。実は私も薄々気がついてはいたんですが、それを「イヤな予感」として心のなかで否定をしていたんです。勘違いであって欲しいと思っていました。
妻が言うには15の息子と18になる娘が性行為をしているようだと……
世の中にはそんな事もあるだろうと思っていたけどまさか俺の家族に起きるとは夢にも。いや、ずっと小さな頃から二人の仲の良さは異常に感じることもありました。もしかすると私達夫婦の知らないところで幼い頃から二人でそういう事をしていたのかも知れません。
子供は作らないという条件で認めてあげようかと私は取っているけど、妻は無理だろうし、本当にどうしたらよいものやら。
エロ話じゃなくてごめんなさい。終わりますね。
83
2024/03/12 18:52:47 (YsFvswVB)
離婚歴ある母は離婚後25歳で風俗嬢として働くようになりました。
母は何人かの常連客と交際しては借りていた家に男を連れ帰り、私が居る隣部屋でセックスを度々していました。

母が30歳の時にSM風俗好きのドS変人で母の常連客(資産家)であった今の父親24歳と再婚しました。

父親はドが付くほどのドSで私は父親の女として見られながら中学校生活を送りました。
私の処女喪失相手はこの父親です。
私が16歳で父親は26歳の時でした。

現在は父親28歳、母34歳、私18歳
父親の奴隷1号が母、奴隷2号が私で毎日普通の家族ではあり得ない生活を送っています。
84
2024/03/10 11:48:59 (q8WbZNRl)
市営住宅に一人住まいで少額の年金とパート収入
時々同級生の居酒屋を手伝い年寄り相手に小銭を
稼いでいるお袋は今年で65歳
化粧映えするので五十路の年増女にしか見えない

月に2~3度お袋のもとに伺う、既に2年の歳月が流れる
事前に連絡しているので、軽くの飲んで夕食を済ます
タイミングを見てお袋に現金を渡すと僕はお袋に呼ばれる
のを待つ、すでに男根は痛いほど勃起状態
そんなお袋はトイレに行き、浴室からはシャワーの音がする
念入りにオマンコを洗っているのが分かる
クンニの時に石鹸の香りがする

暫くして寝室からお袋に呼ばれ中に入る
今でこそオマンコの毛穴が見えるほど明るいが、当初は
暗闇でクンニもフェラも愛撫もなく、オマンコにゼリーを
塗りマグロ状態のお袋に中出し
味気ないダッチワイフを抱いて終わると同じでした

化粧台に座り圧化粧の済んだお袋の前に立ちパンツを脱ぐ
躊躇なくお袋は真っ赤な唇と舌でフェラを始める
初めのころは下手糞でアダルトビデを見て覚えさせた

お袋を立たせると全裸になりベットに
細身で垂れた乳房に弾力が感じられお袋が興奮している
のがわかる
乳首が弱く愛撫するたびに喘ぎが悲鳴に変わる
オマンコに手を伸ばすと既にそこは洪水状態
2本の指が3本になってオマンコを愛撫する
クンニに時間をかけて母親のオマンコを隅々まで観察
クリを責めて母親の淫乱な善がり声を堪能
「イク!!!」
髪の毛を掴まれ口の周りは母親の淫水まみれ

白髪交じりのオマンコに挿入
体位を変えながら腰を使う
65歳と思えない締まりが時々襲う

正月に酔ったお袋と姫初
終わった後にお袋に聞きました
今年の夢は何?
真剣な顔で言いました
「黒人の大きなアレであそこを滅茶苦茶にしてほしい」
何とかお袋の夢を実現させて上げたいです




85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。